大阪( ゚Д゚)小一女児に裸になれ、いじめまくって…●不登校に

7 件のコメント :

公開日: 2024年8月29日木曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 大阪

 同級生から「裸になれ」 ランドセルなど無理矢理持たされる 小1女児が“いじめ”で不登校に 児童と両親の訴えに大阪市側が「いじめではなくトラブル」反論

https://news.yahoo.co.jp/articles/22216d0161a412abda638c063948dbcc99cbbede

●いじめっ子(´・ω・`)(´・ω・`)俺達の荷物もてよ!あと、裸になれ!

女児( ;∀;)ふぇぇぇ…←不登校になって、転校

親( ゚Д゚)290万円余りの損害賠償を求めて、提訴するわ!



●大阪市の市立小学校(´・ω・`)訴え取り下げて

「本件はいじめではなくトラブルである。市の第三者委員会がいじめと認定した評価には極めて疑義があると言わざると得ない」

★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…これ、転校した後、他の娘が虐められたりして…

★(´・ω・`)というか学校側、改善する気が欠片もないのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…いじめをした側は、もう忘れてるだろうからなぁ

★(´・ω・`)わしも、集団リンチされそうになった事があるのう。
低学年の頃に

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやって対処したの?

★(´・ω・`)ひたすら全力で突撃して、そのまま逃げ切った

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?逃げて解決か?!

★(´・ω・`)その頃のわし、全体重をかけて突撃とか、普通にやってたから相手にぶつかったら、怪我負わせていたじゃろうな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実でも、逃げまくり…ひでぇ…



7 件のコメント :

  1. トラブルねえ、まあなんでもトラブルっていやあトラブルと言えなくはないな、便利な言葉だね、悪い意味で

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)エロ要素があるから…漫画のとloveる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!一応、少年漫画だ!

      削除
  2. いじめでもトラブルでもなく犯罪じゃろ(´・ω・`)
    小1女児に裸になれ?うらやまけしからん!(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)変態だ!逮捕する!

      (´・ω・`)ヴァニラさんは女神じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お前も逮捕だ!

      削除
    2. 日経新聞エリート美人記者33歳、ストーカー容疑で逮捕!警告されても止めず!

      削除
    3. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ饅頭逮捕、ヴァニラさんストーカー容疑で逮捕。ロリコンと非難してもやめず

      (´・ω・`)こら!?

      削除
  3. 「いじめ」という表現が悪いきちんと「苛め」または「虐め」と一目見てどういう行為か分かるようにしよう
    学校の教師なんて毎年ルーティンワークに追われてるだけの馬鹿なんだから「いじめ」なんて書くとふんわり理解したつもりで、大したこと無いと自分に言い聞かせてスルーする

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。