中国( ゚Д゚)車でひいた相手が生きてる?!病院で刺殺しなきゃ…!●治療費を払うより、死なした方が安いから

21 件のコメント :

公開日: 2024年8月21日水曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 中国 東アジアの歴史とニュース

 

a

【中国】広東省の男が車で人を撥ね負傷させた後、治療費の支払いを拒否 加害者の母が病院で被害者をナイフで2度刺す「金はない」と主張



●中国(´・ω・`)被害者が生きてたら、ずーと治療費を払わないといけないのよ。法律上ね

加害者( ゚Д゚)そうだ!被害者を殺して、安く済ませよう!



●中国(´・ω・`)でも、意図的に殺害したら殺人で死刑だからね
★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確か、他にも色んな事件あったなぁ。
車で何度もひいて確実に殺したり…
放置して、死ぬ事を期待したり
救助した一般人に、冤罪かけて治療費払わせたり…
-
🍸(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさん…わしを甘やかして…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実に絶望するな?!
-
🍸(´・ω・`)夢の世界に帰らせろ!わしは、ヴァニラさんとイチャイチャして
アンゼロット様に、鬼畜軍事教練されて
黒羽アリスちゃんのコンサートで癒されにいくんじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、対策を考えるんだ
-
🍸(´・ω・`)助けたら、加害者扱いされて、治療費払わされるし。
上が何を言っても、現実が酷いから無理では…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(監視カメラだらけの監視社会にしないと、冤罪多発だろうな)

21 件のコメント :

  1. (´・ω・`)中国人に自動車社会は早すぎただけじゃな。軍や政府以外の自動車禁止しかないじゃろ。そいつらが商売してるから流通は問題なかろう。むしろ軍人は大喜びで、権力基盤が強化されプーさんはウハウハじゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、中国を信じるんだ!?何を信じられるか全然わかんないけど!?

    返信削除
    返信
    1. 遠い昔(俺が小学生だった頃)、遥か彼方の銀河系(地方都市)で……
      担任教師が「中国では重症を交通事故負わせた相手の面倒を見続けるより、死亡事故にした方が安く済ませられるから、車ではねた相手をバックで轢いてとどめを刺す」と習った
      つまり早い早くないの問題じゃなく、猿から人類へ一向に進化出来ない生き物なんだよ

      削除
    2. いや、サルはそこまでの悪辣な悪知恵はないでしょ(チンパンジーにも悪知恵はあるらしいけど)、原人程度なんじゃ?人類アフリカ単一起源説は一部間違いで、中国人は北京原人そのもの程度では?

      削除
  2. 加害者本人は治療費払わず済んでお得じゃのう(´・ω・`)
    母親が死刑になるけれども(´:ω;`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)幸い、相手は死んでないから、懲役かのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…治療費貰えないなら、被害者にとってはやられ損だなぁ

      削除
    2. 伝統中国だと、逆に親の罪を子が被る(子どもなんかまたつくればいい)くらいだったんだが、一人っ子政策から続く少子化でさしもの中国も価値観が変わってきてるのか?

      削除
    3. (´・ω・`)治療費で家族の生活が破綻するだろうし…安く済ませたいという意思だけは伝わるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    4. 中途半端すぎるわこの母親
      入院してる病院を炎上させるぐらいの覚悟がないと
      いつも心に火をつけろ

      削除
  3. 中国、ヴィトンのバックを床に置きたくなく、搭乗員の支持を拒み続けた女性、強制的に機から降ろされる。当該便だけでなく、次の機も一時間遅れに

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)賠償金を請求されるかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…凄い額になるぞ

      削除
  4. 中国( ゚Д゚)車でひいた相手が生きてる?!亜人じゃ!全人類で追わなきゃ…!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)亜人、再放送されまくりで、人気ですごいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無限復活チート~ 人類のモルモットになって生き地獄です

      削除
  5. (´・ω・`)じゃ、死んでしまったら治療費より高い賠償金にすればいいんじゃ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら、よほど軽い事故以外は、交通事故=人生終了になるぞ。こいつのせいで!どうせなら殺そう!品死なばもろ共だ!って殺しにかかるやつが多いんじゃ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)車の場合は、ひき逃げによる 逃げ切りが一番確実かのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 関係者全員の口を物理的に封じる(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
      これしかないんじゃないかな

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは関係者が雪だるま式に増えてきりがないような?最後は自分以外人類皆殺しですか?

      削除
    4. (´・ω・`)口を封じる方法?キスさ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ラブコメじゃないんだぞ!

      削除
  6. 米国も医療費が破産するレベルで掛かるけど轢いた相手の止めは中国同様に刺すのかな。
    日本の対人、対物保険が機能する社会は良い方なんだな。中国は共産主義を自称するなら皆保険制度ぐらい整えておけよ…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はヴァニラさんの妄想できました?

    (´・ω・`)もちろんじゃ!DIO様の足拭きマット代わりに置かれたぞ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やっぱり、そっちのヴァニラさんなんだ。

    返信削除
    返信
    1. アメリカはあまり聞かないけど、国民性とか民度の違い?単なる報道のバイアス?

      削除
    2. アメリカは事故に遭った場合、どっちに非があろうと関係なく、自分の医療費は自分で払わなければならない制度だ

      削除
    3. >6.c
      No-Fault制度を勝手に誤解しているようだが
      聞きかじりの知識はひけらかさない方がいい

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。