ロシア(´・ω・`)逆侵攻されたせいで…●避難民20万人●徴兵された若者も最前線配備●塹壕掘りバイト月給25万円

6 件のコメント :

公開日: 2024年8月16日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職

 

ssa

      ウクライナの越境攻撃 長期化の見通し ロシアで塹壕掘りの求人急増 兵士不足も深刻
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000365987.html


●ロシア( ;∀;)逆侵攻されたせいで、大事になってる…
避難民20万人…市長とかも逃亡しやがった…

ウクライナ(´・ω・`)集落70以上、制圧ー。
ロシア国内、雑魚だらけで、余裕でしたー。
徴兵された連中、すぐ逃げるしー

●ロシア( ;∀;)対処するために、ウクライナに配備している軍隊や、他の地域からも戦力を移動させるわ…




●ロシア( ;∀;)塹壕掘りのバイト、月給25万円。
前線ではないので、安心してください!

(´・ω・`)前線じゃない場所に、塹壕…?嘘だ!
★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このバイト、応募したら、兵士として使い捨てにされちゃうよね…?

●(´・ω・`)すでに【最前線に労働者を騙して送り込んで、使い捨て】やってるからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これで戦争終わりますかね?

●(´・ω・`)ロシア国内を戦場にして、廃墟にすれば…厭戦気分が広がればワンチャンス?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な方法だ!

●(´・ω・`)20万人も避難民出たら、ロシア軍の補給とか、もっと大変になるのう
ロシア国内を荒らせば荒らすほど、避難民も激増するし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ウクライナも補給大変だろうけどな…敵地だし…)


6 件のコメント :

  1. 徴兵「て、敵だ!ぶ、武器を」
    露「君たちは塹壕堀りに来てもらったから銃器なんて無いよ。おや?君たちの手にシャベルとツルハシがあるじゃないか」

    返信削除
    返信
    1. 徴兵「て、敵だ!逃げろ!!」
      露正規兵「職場放棄は許されていない(銃撃)」
      ウクライナ兵「撃てーー」
      露正規兵「撤退ーーー」
      じゃね?

      削除
  2. (´・ω・`)穴掘り、穴掘り

    〰️〰️〰️〰️〰️➙( ´・ω・` )パ~ン

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせ~がディグダグ死しちゃった

    ( ・  コラ~破裂したぐらいで和紙は死んだりせんのはわかっとるじゃろ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω ちょっと復活

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…不死身の兵士かなぁ?

      削除
  3. これ、ロシア側は威信に賭けて包囲殲滅せんとアカンのだが、暴れるだけ暴れて逃げれば良いウクライナ軍に、振り回されてるな。
    自国領なのに、何故かウクライナ軍の方が、地理に明るい……。

    返信削除
    返信
    1. ロシアがどれだけ広いか考えたらわかる
      国境近くの住民なんぞもう使いつぶした後だろうし、
      ウラジオストクや北方領土あたりから集めてきたとかだとほぼ外国人と変わらん

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。