パキスタン(´・ω・`)K2って山、死亡率25%●エベレスト6%

12 件のコメント :

公開日: 2024年8月4日日曜日 インドの歴史 ニュース パキスタンの歴史 南アジアの歴史

 https://note.com/pakistan_info/n/nd721aaec5d3d

K2がエベレストよりも危険である5つの理由


●エベレスト(´・ω・`)人気のある山です。有料ガイドいるし
二つの小さな町がルートにあるし。安心感があります

●K2(´・ω・`)不人気の孤独な山です
雪崩おきまくり 死にます

★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)K2という記号な時点で…不人気すぎるだろ…

†(´・ω・`)プロしか挑戦しないだろうし。恐ろしい死亡率じゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜ、人はそこまで危険をおかして、山に登るんですか?

†(´・ω・`)そこに山があるからじゃ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…はっ?

†(´・ω・`)高い山に挑戦するのが趣味なんじゃろう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)命がけの趣味!?

†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(Kのアンナちゃんの純心っぷりに癒されてくる…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!スカートをめくっても、警戒しない女の子に、何をするつもりだ?!

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)なぜスカートをめくるのか?そこにスカートがあるからじゃ!?なぜきつねっこをモフるのか?そこにきつねっこがいるからじゃ!?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あっ待てよ、スカートがあればめくるんですね、本体がなくとも。はい、そこに先生のお母さんのスカートが干してありますよ、思う存分めくってください!?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ん?先生の母…(´・ω・`)か

      (´・ω・`)!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、M78星雲にいますよね
      ぱるめ等の母、って人(宇宙人)が

      (´・ω・`)わしが,光の国から僕らのために、来た
      年齢二万歳の、なにか、じゃとでもいうのか?

      削除
    3. (´・ω・`)地球よ、ヴァニラさんをよこせ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!悪党のセリフだ!?

      削除
    4. V(´・ω・`)V パルタン星人の方じゃよ、ふぉふぉふぉっ!

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ばるさん!をたこう

      (´・ω・`)ぐぁぁぁ…

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)宇宙でも増殖できる特性を得た引き換えに櫛名アンナの妄想も出来ないだろ!

    ( ;∀;)分裂速度が宇宙では一回の分裂に万年、億年単位超の宇宙レベルで掛かる能力で好みのキャラを妄想できない対価が釣り合っていると言えるのか!!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや~、捧げたのは先生なので…ざまぁ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)みこと…たすけて…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!アンナちゃんの振りして、赤の王に助けてを求めても意味ないぞ!
      アニメ1クールで、死んでるし!

      (´・ω・`)うわようじょつよい
      火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンナちゃん、炎攻撃できるから、先生が燃やされた…?

      削除
    2. (´・ω・`)じゃあ女子高生の高槻あんなちゃんを

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの子格闘めちゃくちゃ強いぞ、先生は木っ端みじんにされそう

      削除
    3. (´・ω・`)強いヒロインが多いからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生のヴァニラさんは、髪がドリルだからね

      (´・ω・`)アニメ版のヴァニラさんは、強いのう

      削除
    4. 高槻あんなの場合、本人ほどじゃないが友人もやばい、プロレスラーの卵、それもかなり有望。あんなほどじゃないめちゃくちゃ強いお嬢様(メイドさんが5人もいる)、普通の女子高生だが実は日本有数の財閥の超お嬢様、攻撃はできないが避けるのだけは達人クラスなので足手まといにならない。一つ下の礼儀正しい少女も武道の達人。あんなに拾われた外国人少女もめちゃくちゃ強いし、あんなに負けて以来あんな激ラブの超絶強い女性格闘家。家族も飼い犬(犬の体の限界を超えた人間の技を使える)も尋常じゃない強さで、手を出しちゃいけない集団。

      削除
    5. (´・ω・`)神凪あやの

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)太陽クラスの熱を、ツッコミに使うやばい人じゃないか!

      (´・ω・`)リゼットちゃん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二次創作キャラは、誰にもわからんぞ?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。