中国( ゚Д゚)スーパーにいけば無料で冷房浴びれるやん!●殺到して眠ったり大迷惑に

9 件のコメント :

公開日: 2024年8月25日日曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 中国 東アジアの歴史とニュース

 

●中国人(´・ω・`)(´・ω・`)椅子を持ち込んで、座るぞー。あー 涼しいー

●中国人(´・ω・`)(´・ω・`)冷蔵してる棚の所で寝るぞー。



店( ゚Д゚)商品の前で座ったり、足かけて眠ったり…大迷惑だ…!

★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…こんだけ殺到したら、商品を勝手に持っていく人も、出てきそうだな
-
🍸(´・ω・`)監視カメラを信じろ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?人を信じろの間違いだろ!
-
🍸(´・ω・`)前に万引きと疑った相手を、店員たちが集団リンチして殺した事件とかあったから、万引きは命が危ないかもしれんのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、対策を考えるんだ
-
🍸(´・ω・`)入場料を設置
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)入るだけで金をとられる…普通の客まで、いなくなりそうだ…それ…
-
🍸( ˘ω˘)スヤァ(どらえもんー、鏡の中の反転した世界を作る秘密道具だしてー、土地問題も解決だよねー)


9 件のコメント :

  1. おや、中国人はずいぶんと大人しいんだな
    アメリカなら万引き(強奪)した上で
    銃ぶっぱなして売上金を奪って行ってたところだ

    返信削除
    返信
    1. 中国なら従業員との銃撃戦や万引き犯を射殺とか戦国時代並みの武闘派だからやる方にも覚悟がいるのだろ。
      米国だと従業員がどさくさ紛れ売上金や備品の窃盗をやりそう。

      削除
    2. (´・ω・`)銃がないから、自由な中国

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぶ…

      削除
  2. 🍸(´・ω・`)前に万引きと疑った相手を、店員たちが集団リンチして殺した事件とかあったから、万引きは命が危ないかもしれんのう

    これが中国人に対する一番良い抑止力なのかもしれない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ちなみに、冤罪の可能性もある事件じゃ

      被害者「本当にあんたたち店員?見せないわよ!

      従業員「レシートを出さないから、万引き犯だな!集団リンチ!

      削除
  3. 中国だから軍の息がかかった店もあるんじゃないの?そんな店で無茶するとなにか罪をでっちあげられて投獄処刑とか普通にあるんじゃ?

    返信削除
  4. 人目があると恥じて変なことしなくなるはずなんだけどなあ(すっとぼけ)

    返信削除
  5. 中国、マラソン大会するぞー!急に気温が上がって給水所の水が足りなくなりました。元々足りたかどうか不明?沿道の店で水を買うランナー続出、選手とスタッフの健康を考慮して2時間で中止になりました

    (´・ω・`)2時間で中止とな、これが中国以外の大会なら誰もゴールできん時間じゃのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?不正前提で話すな!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)時間停止、加速しちゃう装置を使えない方は、マラソンしないでください

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無茶な…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。