サッカースクール( ゚Д゚)教え子11人をはめ撮り●逮捕

14 件のコメント :

公開日: 2024年8月21日水曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

aa

教え子の男子児童11人に… 強制わいせつなどの罪で追起訴 元スポーツスクール経営の男 別の6人に対する不同意性交などの罪で公判中

https://news.ntv.co.jp/n/fbc/category/society/fbb6dec89411a24223bbda2897276b2f5a


●藤沢被告(´・ω・`) ←男子児童11人を、自宅とかで猥褻行為して、動画撮影

裁判所「この男を さばきます!

★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ホモによる ショタ犯罪ハーレム?

★(´・ω・`)海外とかだと、僧侶が発狂して、大量のショタに手を出してるのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)た、対策は?

★(´・ω・`)人の増えたいという欲求が、性犯罪をおこさせるから、性欲をなくす薬を…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな薬が普及したら、少子化になるぞ!?

★(´・ω・`)夢の世界で、好きな二次元ヒロインと、イチャイチャすればいいと思うよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それも、現実で結婚する人が減るだろー!?
山田君!先生を、そこらへんの山に捨ててきて!


14 件のコメント :

  1. パルメさん何とかするんだぁー!┌(┌´・ω・`)┐

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目だ…腐ってやがる…!

      ┌(┌´・ω・`)┐ TSして、逆ハー最高よね

      削除
  2. モフモフスクール( ゚Д゚)教え子11人をパメ採り●逮捕

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パメ採りってなんです?

    (´・ω・`)わしにいわれても、匿名が適当に書いただけじゃろ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あいつ、ぱめぇ な!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パメェって何ですか?

      (´・ω・`)パルメみたいな奴

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低だ?!

      削除
  3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃまあそっちは良いとして、モフモフスクールって?

    (´・ω・`)生徒は全員モフモフで、わしが正しいモフられ方をみっちり実地指導で教える学校、のはずなんじゃが、なぜか生徒が一人もおらんのじゃよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、当たり前でしょ。そんな危険なスクール誰が入学すると

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、兆モテモテスクール

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はっ?

      (´・ω・`)夢の世界では、わしはモテモテじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)妄想の世界から脱出しろ!?

      削除
  4. コメントしている人間が誰も事件そのものに触れてない
    どう触れたら良いのか困ってるのがよく分かる……俺も困る

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生のせいだ!

      (´・ω・`)わ、わしが悪かった…

      削除
  5. 日本の仏教とかプロテスタントとか、割と普通に妻帯できる宗教でも子供に手を出す宗教者居るからなあ。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、逮捕する!

      (´・ω・`)まて!?ヴァニラさんは二次元の存在じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無罪だというのか?!

      削除
    2. ガオン
      (´・

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…そのヴァニラさんなら無罪だな。

      削除
    3. (´・

      (´・ω

      (´・ω・`

      (´・ω・`)ヴァニラさんはどこかのう 緑髪美少女のほうね

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)DIOも真っ青の再生だ…

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おじいちゃん、ヴァニラさんなら今再生して見てるでしょ!?それと朝ごはんさっき食べましたよ!?

      (´・ω・`)そうかいのう、ところで弟子たちよ、ヴァニラさんは……って、やらせるなー!?わしはぼけ老人じゃないんじゃ!?

      削除
    5. (´・ω・`)じゃアンゼロットと黒羽アリスちゃんはどこかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えいやー!

      ーーー  三次元が見えないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二次元の存在にしてやったぜ…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。