北朝鮮( ゚Д゚)金正恩が被災地で、木に突撃したり、車を水没させる●なんで隠蔽しないの?

7 件のコメント :

公開日: 2024年8月4日日曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮

 ●北朝鮮(´・ω・`)洪水被災地を、偉大なる指導者様がやってきて

軍隊を指揮し、現地の無能な人を叱責して
乗ってきた車を水没。ボートで木に突撃しました…

★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…隠蔽せずに、わざわざ、動画を公開するという事は…
人民のために苦労してますアピール?
-
🍸(´・ω・`)そうじゃなかったから、責任を押し付けられて、動画の人らの人生がやばくなるぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、苦労してますアピールを、考えてください
-
🍸(´・ω・`)金正恩を泥まみれにすればいいとおもうよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほうほう
-
🍸(´・ω・`)そんで被災した人らと一緒に、食事をとるとか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(圧政をやる側の指導者って、民に恐怖されないといけないから、親まれるのはいいのか?)
-
🍸(´・ω・`)人民を外国に派遣して、ピンハネしまくってるからのう…



7 件のコメント :

  1. 共和国
     総書記が「韓国は外国、別の国」と統一をあきらめ、
    地図も書き換え、教育でも朝鮮半島全域を自国と教えるなと国に命令してるそうな

    父も祖父もやらなかった(できなかった)ことを
    この三代目、今、やってるみたい

    返信削除
    返信
    1. どうも冷静に、
      韓国の国力、戦力、単独でも北朝鮮を潰せるぐらい
      共和国が弱っていることを、正確に認識してるらしい

      削除
    2. どうかな?
      北朝鮮はなんだかんだで国家総動員で、国ごと傾けても戦争に注力出来るけど韓国には無理だろ
      どうにか動く骨董兵器VS動かないポンコツ兵器の戦いで互いに決め手に欠いて泥沼しか思い浮かばない

      削除
    3. (´・ω・`)開戦して、すぐに首都ソウルが砲撃されまくるから、大惨事なのは確かじゃろうな

      削除
    4. 北朝鮮って緩衝地帯で、米中ロとも手に入れるわけにはいかないから、むしろほとんど軍備いらんのだよな

      その分で民生品作って豊かになれたのに

      削除
    5. 北の場合だとどうにか動くじゃなくて、動くかもしれない観光客に体験乗車させても問題が無いハリボテでは。
      南の動かない事が多いポンコツと北の整備出来ていないハリボテを戦わせればポンコツが勝つのじゃね。

      削除
  2. 権力が1人に集中している国なんだから、防災に失敗したのも国民が餓えているのも責任は1人にしかないんだよなぁ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。