パリ五輪(´・ω・`)食中毒が大量発生●他者が用意した食べ物を信用してはいけない?

10 件のコメント :

公開日: 2024年8月10日土曜日 オリンピック ニュース フランス ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職

 

ssa

複数の施設で確認、原因も詳細も不明の「ズサン管理」…パリ五輪で今度は「食中毒」が多発していた! 
https://news.yahoo.co.jp/articles/14118b86b7d29a9175b6109421924c9e69589e59

●マスコミ( ;∀;)( ;∀;)ぐぇえっぇぇ!食中毒だぁぁ!
フランスの衛生管理はひどすぎる!
私達が餌食になったぁぁ!

●審判(´・ω・`)(´・ω・`)インチキ判定しちゃうぞー。誤審したり、周回を数え忘れたりー

★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…そういえば、スポーツの世界って、油断したら水筒に薬物を入れられて、人生終了させられるスポーツだったな…

●(´・ω・`)油断した奴が負ける…
そして、同じ国の選手も【こいつが代表失格になったら、俺にチャンスが!】という動機でやらかす
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?酷い現実ばっかり見せるな!?

●(´・ω・`)この戦い…自分の飯を、自分で用意した奴が、勝つわ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外国にいって、飯を自分で用意するとか…難易度高いぞ…
大勢の人が殺到して、物価あがるわ
鉄道網もテロで被害受けたし…

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさんがいれたコーヒーは美味しいのう…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の中で、食事しても、栄養はとれないよ…


10 件のコメント :

  1. なんというか今回のフランス、あまりにも杜撰すぎないか?
    自分の国を贔屓にするにしても余りにも露骨すぎるし、衣食住全て雑。

    返信削除
    返信
    1. 自重せずに白人の本性丸出しにするとこうなるという見事な例。もっとも中国人だと本来もっと露骨になると思われるが北京の時はまだ力不足で遠慮してたのであの程度。仮に今度やる機会があればパリをはるかに上回る(下回る?)惨状となるだろう

      削除
    2. フランス人の雑さと傲慢さがよく分かるオリンピックでしたね

      削除
    3. 車のF1の日本人差別は異常だからな あのレベルの過度な差別が常時行われてるのが今回の五輪
      角田ってF1選手に対してどういう差別が行われているかというと、車が当たってないのに当たったとの判断でペナルティとか、相手の選手の車が接触してきたのに日本人選手の車が失格になるとかペナルティを受けるとかそういう感じ。
      五輪のサッカーの日本対スペイン戦で当たってないのにファウルでイエローカードまで出された不可解な判定とか、
      自転車競技の太田海也って日本人選手がイギリス人選手と接触したら、イギリス人の方が肘をわざと出して接触したし、頭突きまでかましたイギリス人選手の方が悪いのに、
      反対に日本人選手だけ降着というペナルティを受けた不可解判定とか本当にF1の時に発生した差別判定がそのまま五輪で発生してる。

      それで角田選手の場合は、常に差別事件や差別発言ばかりされているのにそれらはほぼスルーされ、こちらが差別発言をしたら自分の場合だけ過度なレベルで大問題になって、日本円で700万円の賠償金を払えというという不平等なものまで発生した。

      F1も五輪と一緒で、日本人は差別されてわざと負けにされるから見なくていいって言われてるw

      削除
    4. (´・ω・`)角田選手で検索すると、これがでてくるのう

      JRAの角田大河騎手が死亡、函館競馬場の芝コースに車で侵入し騎乗停止処分中

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?不名誉な!

      削除
    5. そうだね
      昔はインチキするにしても、勝った後の事も考えて
      もっと慎ましくインチキしていたと思うw
      今回はフランスに限らずインチキしても勝てば何でも良いと思っているようで
      何がそこまで彼らを追い詰めたのか全く理解に苦しむ
      韓国みたいだ

      削除
    6. 弥助騒動で日本人は差別主義者だとかなんとかで冤罪ヘイトを買ってこうなってんじゃないか……?

      削除
    7. 韓国は南北で内戦中だけど、フランスは内戦中だっけ?
      弥助は本人が優秀だった事も有るだろうけど出世して扶持持ちの武士に取り立てられたのだよね。差別主義者じゃない同時代のキリスト教圏だとどうだったのかな?
      光秀の反応は奴婢の苦界から拾われて大恩ある信長の後を追わずに武装解除に応じたら当時の倫理観ならそうなるわな。
      武装解除を拒否して抗戦を続けるか殉死するかしていれば話が変わっただろうな。

      削除
  2. パ る五輪(´・ω・`)食中毒パ 大量発生● パ者が用意した饅頭を常食してはいけない?

    (´・ω・`)おなかが、おなかがいたいんじゃよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いくら同じ顔でも、知らない土地で知らない人にもらったもの、食べたら、まあ、ねぇw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)長生きしとるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、賞味期限がきれた饅頭?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。