ロシア(´・ω・`)ウクライナに攻め込まれて国民パニック●家を失い、プーチン大統領を批判

25 件のコメント :

公開日: 2024年8月13日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職

 ●ロシア( ;∀;)ウクライナに逆侵攻されて、28集落制圧された…


ウクライナ(´・ω・`)原発もあるし、ガスのパイプラインもある地域を制圧するぞー
塹壕戦するために、穴を掘るぞー

●ロシア( ;∀;)避難民7万人以上発生して…ふぇぇ…人民の運搬と、生活の面倒を見ないといけない…
家を失った国民達が、激怒してるよ…

ウクライナ(´・ω・`)

●ロシア( ;∀;)ウクライナ国内の原発の、冷却塔を破壊して、脅迫するわ!

ウクライナ(´・ω・`)こら!?

★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これで戦闘で、都市が廃墟になったら…プーチン、どうなるんだろう

●(´・ω・`)強権の国じゃからな。批判する避難民を弾圧?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理だけだな!

●(´・ω・`)戦闘続いたら、パイプライン爆破するだろうし。生活インフラが壊れるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)停戦に近づくのかな…?

●(´・ω・`)早めに、ロシア領内にいるウクライナ軍を排除しないと、支持率下がりまくりじゃろうなぁ…
制圧した集落の数がどんどん増えてるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ロシア軍はすでに、原発バリアー、ダム爆破、都市丸ごと覆い尽くすレベルで化学兵器で放火、都市を廃墟にしまくりだから…何やられても、自業自得状態なんだよなぁ…)

25 件のコメント :

  1. しかも最近ウクライナが捕虜にした兵士の殆どが20代の若者新兵だって話なので、首都に近い場所からも徴兵し始めてるんじゃないかって考察が出てるな
    自分は無関係と思ってた国民もついに無関係じゃなくなり始めて問題が出始めてるっぽい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)強権の国だから、革命おきるまでは、ワンチャンス?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?革命力を信じるんだ!

      削除
  2. (´・ω・`)戦争にいくのは若者だから。

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?他人事か?!

    返信削除
  3. モスクワ近郊に100万単位で避難させれば、戦争終りそう(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. プーチン「死べリア送りだ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  4. ソ連の人命軽視を甘く見れば難民は丸腰で前線送りにされる程度で済む気がします。
    難民はロシア領内、ウクライナ方面どっちに送られる事になるかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)無理やり送っても、戦力にならんぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)若くないと、すぐ死ぬし…

      削除
    2. でえじょぶだぁ。そのための督戦隊だぁ!
      前進だけなら栄養失調で訓練を受けていない北朝鮮兵でもできる。前進してウクライナ軍の弾薬の消耗や地雷除去と今まで通りのロシアの作戦なら訓練の有無、年齢なんか些細な問題です。

      削除
    3. (´・ω・`)そんな国は嫌じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな国がいいんですか?

      (´・ω・`)ヴァニラさんが、わしに優しい国

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな国は二次元にもない!

      削除
    4. 栄養状態や学校教育の有無を考えれば避難民の方が北朝鮮兵よりはマシだろうし、(´・ω・`)だけを手に敵陣に前進ぐらいはロシアはさせるでしょう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんが、(´・ω・`)に優しくなるかはDIO様の命令次第でしょう。銀河天使の方は(´・ω・`)の妄想の中に居ないから考えるだけ無駄ですよ。

      ( ;∀;)わしのヴァニラさんを返せ!ノーマッド!

      削除
    5. ノーマッド「返せと言われても、わたしがヴァニラさんを所有してるわけではないですし、まったく無茶を言う饅頭ですねえ」

      削除
    6. (´・ω・`)じゃ、ノーマッドを返せ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい、どうぞ

      ノーマッド「モフモフするなぁぁぁ!助けてぇぇぇ!

      削除
  5. この戦争の終わり方として一番マシなのは
    ロシア国民の手でプーチンをギロチンにでもかけ、ウクライナと和平に持ち込むこと

    そうなれば
    ロシア「全部独裁者プーチンが悪いんです」
    EU「そうだよねプーチンが全部悪いよね。ロシア全体が悪いわけじゃないから、これからは安定してガスや石油を輸出してね、もちろん前よりもちょっとお安くしてね」
    ウクライナ「そうだよねプーチンが全部悪いよね。ロシアとの戦争続行は無理だし、この辺で手を打つので賠償金弾んでね」
    で済ませられる可能性があるシナリオは、それだけだよ

    返信削除
    返信
    1. ソ連(レーニン、スターリン)の精神をプーチンが継いでいれば千万単位でロシア国民を粛清し、残った連中をウクライナに投入して乗り切るのでは。

      削除
    2. 一般的にレーニンには粛清の事実やイメージはないけど?
      レーニンは生前・死後ともに一般大衆からの絶大な人気を持っているので、スターリンと一緒にされたら可哀想だ

      削除
    3. レーニンがチェカやGPUを作ったんだし、穀物を貯える農民を富農と呼んで奪い取ったし、クロンシュタットの水兵が選挙や言論の自由を訴えたら撃滅している。

      のちにスターリンがもっと大規模にやってるから目立たないだけで、迫害と粛清の仕組みはレーニンが作ったものだと思う、

      削除
    4. レーニンに粛清をしたというイメージが無い

      共産圏の嘘宣伝は強力だなぁ、今もそういう世界観に毒されたままの人がいるんだね
      30年は前から、ソ連の粛清はレーニンが始めた
      殺す人間を自分で毎日、毎日指示してた、って話は流れてた

      削除
    5. 急進的な、民主主義国では、かならず
      国家権力を利用した、政治暴力、と殺害(粛清)で恐怖政治で反対派を、恐怖で沈黙させるんだよ

      現に日本国内を見ても、一番危険なのは
      急進的民主主義者がもっとも政治暴力を多用してるから

      削除
    6. レーニンが明らかに、ロベスピエールと同じように
      あいつを殺せ、あいつを殺せ、って指示を出してた
      連続粛清魔、大量殺戮者、マジモンのサイコパス、なのは

      レーニンにどんなに人気があろうが、もはや動かしがたい史実だとおもうぞ

      削除
    7. それで何時レーニンが千万単位で粛清を行ったんだ?

      削除
    8. 政治暴力で、政府に命じて
      人を一人殺したことが明らかでも、ヤバいヤツ
      10人なら、連続殺人者と言われるに十分
      100人でもそうとう稀有
      1000人でも、十分、歴史に記載するに十分
      以上を基準にするのが、現代を生きる人間奈良常識と言えるレベルだとおもうが

      一万人~十万人以上を粛清しただろうとは確実に言えるレーニンや、その原型と言える、ロベスピエールは
      スターリンと毛沢東より殺してないから
      連続殺人者とは、言えない、と主張したら

      そいつは馬鹿で、常識に欠ける、と十分言えると
      私は思う

      やばいやつだろ?真似したらいけないやつだろ?
      自分の反対者を一万人以上、殺人許可を出した国家主導者って?

      削除
    9. レーニンだけに殺した人数は0人です

      削除
    10. (´・ω・`)スターリンだけに、殺した数は星の数

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)過剰表現だ?!

      削除
    11. >5.h
      歴史上の人物の行動について現代の感覚で判断する奴に歴史を語る資格なし

      歴史上、革命後は内ゲバで殺し合うのが常識
      向いてる方向が北北東から南南東ってだけの連中が一時の熱狂に任せて我も我もと革命という波に乗っかって内乱起こした後、今度は東北東から東南東を向いてる連中だけに絞る為のプロセスに過ぎない
      レーニンの行動はごく普通の範囲に収まる

      一方スターリンは、レーニン政権下の党の高級幹部をことごとく粛清し、中将以上の高級将官や軍官僚も殺し尽くす
      それだけにとどまらず数が多すぎてざっくりと数百万から数千万としか言えない大粛清の犠牲者の大多数は国民であった

      この状況でスターリンとレーニンを同等に扱う事を是とするのは馬鹿で、常識に欠ける、と十分言えると
      私は思うw

      削除
    12. >5.j
      スターリンが殺した人数は、星の数ぐらいじゃ
      素で足ーりんよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。