バングラデッシュ(´・ω・`)暴徒、与党関係者への虐殺を開始●少数派のヒンディー教も攻撃

12 件のコメント :

公開日: 2024年8月9日金曜日 インドの歴史 ニュース バングラデシュ 南アジアの歴史

 


前与党関係者の殺害相次ぐ デモ隊暴徒化、少数派に暴力も―バングラデシュ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024080701113&g=int

●暴徒( ゚Д゚)与党が!公務員枠の30%を、独立戦争に参加した兵士の子孫に、プレゼント!?
許さん!無職だらけで、弾圧されてる国なのに!
イスラム教徒以外の少数派も、迫害よ!



与党関係者( ;∀;)首相が逃亡して、前与党扱いになった…  →少なくとも29人死亡

ホテル( ;∀;)放火された…死者は少ないけど、負傷者多数…100人以上死傷

マンション( ;∀;)暴徒たちが略奪しにきて、拒否したら、殺された…一階の車全部破壊…
★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…この革命、フランス革命になりそうだな…(ひたすら大混乱して、大虐殺

†(´・ω・`)10年くらい前に、大暴動おきて、金ありそうな店、ビルを略奪して放火してるから、歴史を繰り返す?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんな大混乱状態で、次は軍隊が鎮圧して、彼らが統治するだろうし…なんか意味あるのか。これ

†(´・ω・`)軍事力を維持するために、金がいるから…金になる産業ないと、麻薬とか栽培するんじゃないかのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だらけだ…眠れ!

†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさん…あなたは女神だ…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)明るい未来を祈ろう

12 件のコメント :

  1. パキスタンに搾取されるからって独立したけど、結局大した意味はなかったという。
    いくらパリオリンピック中とは言え、フランス革命真似んでもなあ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)今度は独立で活躍した人らが特権階級

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)次は、軍事政権になるから、軍が特権階級?

      削除
    2. 頻発するサイクロンとガンジス川の氾濫による感染症で
      とても独立国家としてやっていけないのに無理に独立した代償ね

      削除
    3. (´・ω・`)はんらんを鎮圧しないとダメじゃな

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自然災害に、対抗するの、時間かかるよ?

      削除
  2. 基本、大して条件が良くない割に人が多すぎるんだろう

    返信削除
  3. 民主制の段階に無いのが現実だろうね。日本の場合も地方分権(徳川政権)で地方産業の振興と人材育成、発掘が有って現代に至っている。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)地方を活性化させるために、道路をじゃんじゃん作るアレも必要じゃな

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逮捕覚悟の大事業だよ。それ

      削除
    2. パワレベしたからプレイヤースキルがスカスカみたいなものかのう

      削除
  4. ちなみにバングラデシュ独立で一番得したのはインド
    それまで東西パキスタンに挟み撃ちされて国力削られまくってたのが独立で足並みそろわなくなったから余裕ができて近代化できるようになった

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しかも、この二つの地域、大災害やら、暴動やらで、酷い事になってるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)負債かな…?

      削除
    2. (´・ω・`)負債だけに離婚したんじゃな

      削除
    3. 負債といわれると真っ先に思い出すのはガンダムSEEDよのお

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。