ロシア(´・ω・`)逆侵攻で発生した避難者たち!●補償して貰えた額1万6000円

20 件のコメント :

公開日: 2024年8月25日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職

 

ssa

      https://news.yahoo.co.jp/articles/904399d6a6ad3131df1fad91775ba0f32fd046ca


●ウクライナ軍(´・ω・`)逆侵攻して、ロシアの橋や設備を次々と破壊して、物流とインフラ壊すぞー



ロシア人( ;∀;)物流崩壊して、店に商品ないから、町を出ないと死ぬ…
補償金が1万⑥000円…
13万人の避難民いるのに、報道してくれない…
国境地帯は情報制限されて、情報を拡散できない…

ロシア( ゚Д゚)大事にしたくないから、補償金も超少なくていいだろ

★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)13万人の避難民…金が尽きたら、どうやって暮らすの?

●(´・ω・`)他国へ亡命かのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…こら!?ロシアは侵略する側だ!

●(´・ω・`)じゃ、親類縁者を辿って、お世話になる?
ウクライナに逆侵攻されて、住めなくなりましたとか
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア国内での報道少ないから…情報拡散したら、逮捕されるのでは…?

●(´・ω・`)ボッチはどうするんじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犯罪おかして、逮捕されて、刑務所いって、そこから戦場送り?

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(指導者のやらかした失態の責任を取るのは、下っ端ですが何か?)

20 件のコメント :

  1. 避難民は手っ取り早く領土奪還の義勇軍(強制)として何処のとは言わないけど前線送りじゃね?
    逆侵攻で追われたのに住居があるクルスク方面じゃなくウクライナに何故か送られたとかの事態が多発する事は予想できる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)プーチン政権からしたら、避難民は敵じゃからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!助けろ!

      削除
    2. 避難民からの批難見んかプーチン
      そのまま前線に送っても意味ないし、
      嘘の説明をして爆弾を括り付けるなり、重大な感染症ウイルスを投与するなりしてウクライナ領内に亡命させるとか

      削除
    3. (´・ω・`)国は信用を無くした時点で終わるんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(避難民に僅かな金をあげて、事態を小さく扱う時点で、不満が爆発しそう…)

      削除
    4. 進撃の巨人思い出すな。
      巨人の侵入した地区からの避難民を、奪還のため兵士として送り込んだ話。
      実際には食い扶持減らしで、みんな死ぬわけだが。

      削除
    5. (´・ω・`)食べ物がないからね。うん…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)役に立たない先生は山に捨てよう

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや…先生は食糧だから先生を燃料に先生を焼けば焼き饅頭に、油を搾ってその油で揚げれば揚げ饅頭と可能性に満ちている…

      (´・ω・`)考え直して資源、食料扱い!?

      削除
    7. (´・ω・`)ワシは人間だ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭に神はいない!

      (´・ω・`)外道?!

      削除
    8. (´・ω・`)そんなはずはない!?八百万の神々がいる日本、饅頭の神様もいないはずがないんじゃ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちゃんとした饅頭ならね!?

      削除
    9. 饅頭の神「食べられなさい

      (´・ω・`)外道め!邪心め!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  2. 自国民の被害を無視して敵国が疲れるのを待つのはロシアの歴史的戦法なんだけど、核保有国で常任理事国がマジでこの戦法使うのかしら

    返信削除
    返信
    1. 共産主義にとっての人民は指導者の消耗品、勝手に回復する消費財を気に掛ける人間はそんなにいないでしょう。
      ロシアも人民を消費財として見ている辺りソ連の伝統を受け継ぐ後継国です。

      削除
    2. 問題はその回復力が劇的に低下してるんだけど、それに気づいてないのか、見ないふりをしてるのか?

      削除
    3. ソ連は人口ピラミッドが崩れるレベルで使い込んでいたから人民が激減する程度では気にも留めないかも。

      削除
    4. 人口ピラミッドが崩れるのもやばいけど、少子化でもはやひょうたん型にすら復元困難で、ロシア国家どころかロシア人自体が消滅しかねないレベルなんだけど。最終兵器少子化砲の恐るべき威力をまだ理解できてないのか?

      削除
    5. 人民は共産主義だと生き物ですらないからね。ロシア人が消滅する前に北朝鮮や中央アジア、アフリカ等から替りの物を持ってくれば良い程度の発想じゃね?

      削除
    6. 共産主義自体とは関係なく、単に老いてなお地位にしがみつく独裁者を仰ぐ国家とはそういうものだよ

      権力者がアホになったら、その地位から引きずり下ろす事が比較的簡単であるという事が民主主義の一番のメリット

      削除
    7. その民主主義が機能していればの話だけどね。
      老中の合議制で回していた徳川も暴君が出難いシステムだったりする。徳川の政治形態だと分類は何になるのだろう。専制君主ではないし、立憲君主に近い感じだけど、それとも違う。

      削除
    8. >徳川の政治形態だと分類は何になる

      (´・ω・`)偉い人たちが集まっての合議制

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのまんまか?!

      削除
    9. 徳川幕府がずっと正しく機能していた訳でもない
      基本的に政治システムに、どれが正解なんてないし
      結局がどこかのタイミングで必ず腐敗が起こる
      そして腐敗した政治はやがて機能不全に陥る

      だから、その政治システムが機能していたらとか意味のない話。機能している事を前提にしなければ論ずるに足らない

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。