インド(´・ω・`)病院で女研修医をレイプ殺人●医師らがストライキ

19 件のコメント :

公開日: 2024年8月15日木曜日 インドの歴史 ニュース 南アジアの歴史

 

https://www.huffingtonpost.jp/entry/india-doctor-strike-rape-and-murder_jp_66bab2bbe4b0eabd2393f35a

女性に対する性暴力は深刻な社会問題だ。国家犯罪統計局のデータによるとインドでは2022年に、3万1000件以上のレイプ事件が報告されている


●医者たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)レイプ多すぎ!病院ですら安全じゃない!政府なんとかしろ!

犯人(´・ω・`)ボランティアできて、休憩中の研修医をレイプ殺人よー
★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!治安悪いぞー!

†(´・ω・`)女子の価値が低いどころか、負債扱いで、売ったり、殺処分する親もいる社会だからのう…(結婚時にお金を贈る必要があるから

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)対策を考えてください

†(´・ω・`)少子化社会にする

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ん?

†(´・ω・`)インドは大量に人間が増えまくってる社会じゃ。
こういう社会だと、周りが人間だらけすぎて【減ればいいのに】と思うからのう
だから少子化で、事件は減るぞい
人間の希少価値も上がるだろうし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†( ˘ω˘)スヤァ(これから大量の犠牲の果てに、女性の地位が高くなるんじゃろうか…)

19 件のコメント :

  1. 元が英国の植民地だし、キリスト教支配だった地域に治安を期待するのは間違いでしょう。
    教育の充実で50年後の改善を目指す。今は江戸時代の三行半の慣習を参考にした制度で徐々に進めるしかないかと、インドもそうだけど多民族国家は諸侯の帰属意識が低かった古墳時代以前の段階な気がする。江戸ではなく、大和政権の政策の方が参考になるかも。

    返信削除
    返信
    1. インドの問題は、キリスト教やブリカスなんて話ではなく、もっと古く深い場所にある
      しかし、それが本当の問題なのではなく、それらの多くの問題を現代になっても改められないインド社会の問題だよ

      削除
    2. インドも現代だからこそ改められないのでは。ブリカス共も同じ島のスコットランド、ウェールズでさえ纏まり切れないのが現状。
      日本も古代に姓を作って中央と関係性や官位で序列を作ったりと千年単位で時間を掛けている。

      削除
    3. (´・ω・`)千年後になったら本気だす

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目な発言だ?!

      削除
    4. >1.b
      インドでの女性への性的暴行は、普通に一桁台の女の子も含むという状況が未だに改善しない事と同列に扱われてもな
      ペドフィリアの主張は訳が分からん

      削除
  2. インド洋の島の原住民は放置されてるんでしょ。当然、我々の基準でいえば人権侵害だらけだろうな。
    それとインドの違いって何?
    交流があるかどうかだけ?
    こういう話を聞くと確かに気の毒だし、ひどい話だなあとは思うけど、そこのルールはそこにいる人たちが決めることで、関係者じゃない我々は何もできないしすべきじゃないんじゃ。
    結局自分たちが現状じゃ不味いと思うか、強力な外圧がなければなにも変わらないと思われ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)未だにカースト制度があるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(カースト制度がなくなったら…今まで押し付けてきた底辺の仕事を、誰がやるんだ…)

      削除
    2. 前世の因果だとか人をだまして数千年良い思いをしてきたバラモンがすればいいんじゃないの

      削除
    3. ぱーるめ制度というものもあるらしい

      内容は、
      モフりたかったら、即モフったらいいと思うよ
      という、規範、というにはあまりにふわっとした感じ

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、パールのようなものでパールメ制度

      (´・ω・`)謎の鈍器で殴るのかのう?

      削除
  3. 中国においてこのような問題を一気に解決したのが文化大革命です。負の側面ばかり強調されてこのような地方の悪しき風習の根絶といった面が評価されないのは、その功績を数値で評価しずらい社会改革だということ。またすでに解決されて、過去が忘れ去られてしまったため、わざわざ評価するために顧みられないためですね。水と安全があって当たり前の世の中ではそれを維持する努力が軽く見られてしまうのと同じかと思います。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大文化革命のメリットをはじめて聞いた…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、被害者多すぎて、そんな本出したら、中国だと人生終わるような気がするし…(政権側、トラウマになってるから

      削除
    2. 悪しき風習の根絶は、担い手諸共根絶するのが一番と言う即効過ぎる政策だしね。

      削除
  4. でも、もし文化大革命がなかったら、今の中国の発展はないと思うんだ。

    返信削除
  5. 誰がれいぷクソやろうなのか、記事よんでもわからんw
    れいぷしたのは、ストライキした医者?

    返信削除
    返信
    1. ボランティアで病院に警察活動に来た一般人だよ

      削除
    2. (´・ω・`)警察活動!~レイプ殺人しました ただの犯罪者です

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうしてこうなった…

      削除
    3. インドで、亀有が大人気、って動画に

      インドには、両津勘吉、なんか及びもつかないやばい悪党が警察にいっぱいいるよ、ってインド人のコメが紹介されてた

      削除
    4. (´・ω・`)なんだと…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フランスの大都市を破壊したり、兆円単位で被害を与えた両津より、格上がいるだって…?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。