ロシア(´・ω・`)徴兵された奴らは、後方勤務だし、武器いらんやろ!●ウクライナ軍に蹂躙される

14 件のコメント :

公開日: 2024年8月19日月曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職

 

ssa


      ロシアの独立系ニュースメディアの取材に答えた女性は、孫が徴集兵としてクルスク州に赴き、現在行方不明だと説明した。女性によれば、孫は武器を一切持たないまま国境から500メートルほどのある村に配備された。「兵士たちに何ができたというのか? シャベルで(ウクライナ軍兵士に)立ち向かうのか?」。女性はインタビューでそう問いかけたとされる。
https://www.cnn.co.jp/world/35222860.html

●ロシア軍(´・ω・`)どうせ練度が低い奴らやし、徴兵組は武器持たずに、国境近くに放り込めばいいやろ

ウクライナ軍(´・ω・`)逆侵攻よー!あれれ?ロシア兵たちが逃げていくぞー。
すごくスムーズに侵攻できちゃうー

●ロシア軍(´・ω・`)あ…


★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー、武器が足りないぞー

●(´・ω・`)最前線すら、武器が足りないから、他の地域のを削るのは当たり前じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)シャベルの可能性を信じるんだ

●(´・ω・`)掘れる、敵を叩ける…なるほど、可能性だけは凄いのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)投げるという選択肢もあるぞ

●(´・ω・`)あらかじめ塹壕を作ってないと、近接戦闘そのものが発生しないから、無理では…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)シャベルだけに、先生はもう 喋るな

●(´・ω・`)さ、さむ…


氷´・ω・`凍死

14 件のコメント :

  1. 塹壕の中ではかなりの最強兵器だけどねシャベル。塹壕の中だけでは

    返信削除
    返信
    1. ドローン(´・ω・`)そうなの?塹壕の中に爆弾投下

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?遠距離攻撃はチート!

      削除
    2. 塹壕の中ではな
      先ずは塹壕にたどり着かないと意味がないが
      そう簡単にたどり着けるなら塹壕の意味ねえ

      削除
    3. (´・ω・`)塹壕を掘れば、ワンチャンス

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…後方で、塹壕掘ったら住民たちに怒られるぞ…道路とか、遮断前提になるだろうし…

      削除
    4. 塹壕はウクライナでも現役みたいだけど
      装備に対する記述が少ないな

      削除
  2. 流石ロシア軍だよなぁ、捕虜になってウクライナの糧食を削る肉弾戦に持ち込むんだからな(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)敵地で、敵の大群を捕虜にするのって、面倒すぎるから、その場で殺されるのでは…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 大群って文字だと、イナゴかなんかを連想しちゃうな。
      朝鮮戦争時の中国軍に対する米軍の印象はそんなもんか?
      というか、古来中国の軍隊はそんな感じかな

      削除
    3. (´・ω・`)軍隊は村を略奪放火しまくるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イナゴだ…

      削除
    4. 捕虜交換後また前線に来たら投降される前に始末すればそんな厄介な事をしなくても大丈夫だよ。
      最悪、武器だけ取り上げてロシア領に放逐すればロシア軍が始末するなり捕まえて前線に戻すなり処理してくれる。

      削除
  3. なんというか、太平洋戦争の日本とかも末期はこんなんだったんだろうか。勝ってる勝ってると大本営発表続いてたと思ったら、いつの間にか敵が本土に迫っていて空襲に竹槍に特攻隊の末期戦の様相みたいな空気。

    違うのは敵が大群ではないが血も涙もない殺戮ロボットを繰り出しているということくらいで。

    返信削除
    返信
    1. 殺戮ロボットが勝手に動き出し、自ら再生産を始めたら、前世紀からよくあるSF世界の出来上がり

      削除
  4. シャベルが有るだけマシなのでは、一時期はシャベルすら無いと言う話も有ったし、武器が無いことを理由に投降できて、暴発しなければ御の字の北朝鮮弾薬使わないで済むとか恵まれた職場なんだな(白目)

    返信削除
    返信
    1. リアル鏡の国の戦争?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。