ヨーロッパ(´・ω・`)難民殺到して治安が悪化したので…難民の受け入れを大幅削減します!

16 件のコメント :

公開日: 2023年6月29日木曜日 ウクライナの歴史 ドイツの歴史 ニュース フランス ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      ●イギリス(´・ω・`)フランスに大金払って、難民がこないように監視してもらうわ
経済難民が多すぎる…紛争地帯にもなってない国から、難民くるぞ…

●フランス( ;∀;)難民の3分の2が、無職状態…

●ドイツ(´・ω・`)たった1年で100万人受け入れた事があるぜ…

●漁船(´・ω・`)難民船?救助したら殺到して、こっちも転覆するから無視して見殺しよ

https://news.yahoo.co.jp/articles/f0ffc054cba4de5ae5ea8f07b24d706729d2bdbc?page=3

★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!難民はどうすればいいんだぁー!

●(´・ω・`)難民だけに難しい問題じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)考えるんだ!

●(´・ω・`)難民の国を、難民がでない国にすれば…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無茶な!?

●(´・ω・`)…北朝鮮みたいな国にして、国境を超えたら銃殺する非人道的な軍隊がいれば…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(夢の世界に逃げよう…ヴァニラさん…あなたは天使だ…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この異教徒め…!とか言われそうな寝言だな…
ヴァニラさんは天使じゃないよ。ただの二次元ヒロインだよ。偶像崇拝駄目!

16 件のコメント :

  1. 難民がなんらかの技術もってりゃいいんだけど
    なんも持ってないのが大半だからなぁ

    あと、難民の悪い所は帰属意識がないところ
    自分の国を捨てて来てる訳だから
    状況が悪くなったまた逃げればいいと簡単に犯罪に走る
    なんなら最初からそのつもりで来てるヤツも居る

    その事実を知ろうともせず可哀そうとか言って
    助けるべきだと国に迫る輩は
    まず身銭を切って難民を助けてから
    もう一度主張してくれ

    返信削除
    返信
    1. いやあの手の人達は国を混乱させたい人たちなんすよ。わかっててやってる

      削除
    2. (´・ω・`)儲かるのは、難民を使い捨てにして労働させる企業のみ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?使い捨てにして、社会にプレゼントか!

      削除
    3. 使い捨ては一番悪いね。責任を持って使い潰して、傷みも苦しみもない世界に送ってくれればまだいいんだが。

      削除
    4. 身元引受人がいないやつは、単純作業工場とセットの狭小住宅地でも作ってそこに行かせるようにしたらいいんだよ。出入りのゆるい刑務所ぐらいのイメージで
      とか言ったらゲットーがーとか言い出すんだろうな欧州人は

      削除
  2. 責任を持って処分してくれる北朝鮮は実は世界一に人道的国家なんじゃないのか?と一瞬そう思ってしまった。国内状況考えればそんなわけはないが、

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人民に厳しく自然に優しい北朝鮮?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はげ山だらけになってる時点で、自然にも厳しいよ

      削除
  3. 追い返す、送り返す、ってことだろ

    日本にも必要なことだから、やったらいいとおもうぞ

    返信削除
  4. (´・ω・`)難民というとあれじゃな、悪意の有無に関わらず地元民に難儀を引き起こしてしまうやっかいな民人の略。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!人類愛を信じるんだ。

    (´・ω・`)饅頭なのでわからんのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!都合の良いときだけ饅頭になるな!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ギャラクシーエンジェルでも、愛が深く描かれておるからのう。愛は大事じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ギャルゲーで例えるな!?

      (´・ω・`)あっちも、ヴァルファスクと人間との間で恋愛してたし。大丈夫じゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…(一度、宇宙規模で文明大崩壊してたけど、大丈夫か?)

      削除
  5. ヨーロッパ(´・ω・`)生首饅頭殺到して治安が悪化したので…饅頭の受け入れを大幅削減します!というかゼロにします!


    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)受け入れた先で大量増殖するので、むしろ一匹でも受け入れた時点で既に手遅れという。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)地球というか、宇宙に居る時点で、終わりでは…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)バイバインでも、質量が倍に増えていくと、1日そこらで宇宙全体の質量超えちゃうから、宇宙終わるなぁ

      削除
    2. 宇宙はダークマーターにより圧縮されようとしていた。
      宇宙は潰れて終わりたくはないと思った。
      宇宙は膨張する力ダークエネルギーを生み出した。
      ダークネルギーは強力すぎ宇宙は引き裂かれようとしていた。
      宇宙はそれに反発する力として無限増殖饅頭パルメを生みだした。
      パルメの増殖率はちょっと凄まじすぎた。
      宇宙はパルメ増殖を中和するために弟子を生みだした。

      (´・ω・`)壮大な宇宙神話じゃのう。
      火火火火火 待つんじゃ!調整は他のわしに!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういうことなので、せっせと先生の数を調整しないと。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)調整する=全体的に生かさず殺さずほぼ殺すくらいのバランスで。

      削除
    4. (´・ω・`)弟子がこない地域にいけば、宇宙終了?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?やめろ!

      削除
  6. 技術もち。家族帯同は禁止。繁殖禁止。
    これくらいがっちりいきたい。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。