ロシア(´・ω・`)民間軍事会社ワグネルの内乱終わりました~モスクワへの進軍やめて、ベラルーシーに亡命します

12 件のコメント :

公開日: 2023年6月25日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-06-24/RWQY5KT0G1KW01045



●ワグネル( ゚Д゚)後方に大量の地雷を設置されたり
ろくに弾薬を補給してくれなかったり
戦場に俺らだけ放置されたり
酒に酔ってロシア兵に銃乱射されたり
キャンプにミサイルをぶち込まれたり…許さん!ロシアに向けて進撃よー!



ワグネルのプリゴジン氏「モスクワまで200kmの所までいったけど撤収するわ
プーチン、ワイのベラルーシーへの出国認めてくれたし
傭兵の皆は、ロシア軍と契約してね
★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)1日で内乱終わったよ

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。ロシアの面子を潰しまくったから、あとで転落死するべ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは暗殺だ!

●(´・ω・`)内乱が終わって平和だのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアとウクライナの戦争は終わってないよ!?

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(たった1日の内乱だけど、兵隊たちの精神にダメージ入ったかもしれんのう…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…今回の内乱で、そんなにロシア軍、被害受けてるかな…?
ワグネルがロシア軍の傘下に入る訳だし、前より戦いやすい可能性があるんじゃ…?


12 件のコメント :

  1. モスクワへ進軍するワグネルを見てみないふりしてスルーしてた警察とか軍の、モスクワ市民からの信頼度が激落ちしたという話が流れてきてた
    その信頼度が元からどれほどあったのかは知らんけど
    そして今回のことでプーチンにとって信用できる相手がガチで誰もいないんだなというのも分かった

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)無理にワグネル部隊の足止めすると、殺されるし…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. アンタばかり良い格好させないと付いて行く連中がどれだけ出るのか気になった。早期決着と時期的にプリゴジン一抜けが目的だよ。
    一抜けしたい幹部連中や戦場から逃げたい兵士とかプリゴジンの亡命は職場放棄する理由にするだろうな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。使い捨ての囚人兵士だらけだし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?見捨てても平気だと!?

      削除
    2. 兵士「アンタばかりいい格好させないぜ! だから俺はアンタより先に逃げるぜ!」

      削除
    3. (´・ω・`)早すぎる埋葬を発動!
      督戦隊が処刑する!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. ゼレンスキーがプリコジンには失望したとか言ったから、他力本願すぎとか言われてるね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)首都モスクワまで攻め込んでも、今度は他の人が【ワイが首都を解放して、ワグネル倒せば英雄やんけ!】状態になるからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僅かな被害の間に、さっさと戦線離脱した方が得だし…

      削除
    2. そこで「他力本願」とかいう奴も、知力足りねーな。

      戦争相手が仲たがいしてたら、自軍が楽になるってだけのことなのに

      削除
    3. 殺されるかもしれない場所に踏みとどまって頑張ってるやつを、安全なところから揚げ足をとるのは
      私は卑しいです、と大声で言ってるってことはわかるぞw

      削除
  4. 本人的にはストライキのつもりでプーチンが「話し合おう」と言ってくれるのを期待してたのに、なんか反乱起こした扱いになったから「やばい。このままじゃ殺される」と慌ててベラルーシ側に泣きついて仲裁してもらったって感じか?

    プーチン側も舐められる訳にはいかないから下手にはでないけど、ウクライナとの戦争もあるし追い詰めて本気で反乱起こされても困るから、ひとまず矛を収めた(戦後覚えとけよ)みたいなものかな。

    返信削除
    返信
    1. ウクライナより一手先にモスクワを攻め落として英雄になるとか、やってもそこまで旨味はなさそうだし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。