ポケモン (´・ω・`)偽造ポケモンカードでバブル崩壊!~皆が、カードを売りに出して価格暴落です

6 件のコメント :

公開日: 2023年6月21日水曜日 ポケットモンスター 管理人の文章

 

●中国(´・ω・`)本物と見分けがつかない偽造ポケモンカードを販売よー!トン単位で量産しました!

転売屋( ゚Д゚)うわぁぁぁぁ!今のうちに売らないと、紙くずになるぅぅぅ!

大手(´・ω・`)…カードの買い取りやめました!



大暴落
★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どう対策すればいいんだー!

●(´・ω・`)偽造防止用の細工をする?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?カードの製造コストが上がるだろ!

●(´・ω・`)パチモンゲットだぜ!~俺は偽物マスターになるー。絶対になってやるー
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?言葉遊びはやめろ!

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(リーリエちゃん、まじ天使…
セレナはサトシの嫁…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)う、浮気しやがった!?ヴァニラさんに密告してやる!

6 件のコメント :

  1. 通常は環境に合わせてカードの値段が急に高値になったり紙屑になったり変動するし再販もあるから偽造して売りさばこうとしても株と同じで高値で売るのが中々に難しいんだが、ポケカは全体的に高値だし中々価値も下がらんよね
    お陰で偽造防止機能も無く簡単にコピーできる紙幣になってしまったんだろうな
    偽造の心配のない箱やパックで買おうにも、こっちも転売ヤーの資金源になってるし…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)バブル崩壊しても、紙切れよりは高い値段で売れるじゃろうしのう(偽造側

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偽造側からしたら、利益しかない!?

      削除
  2. パルモン (´・ω・`)偽造パルメ(´・ω・`)でバブル崩壊!~皆が、パルメ(´・ω・`)を売りに出して価格暴落です

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそも、何で最初にそんなもの買ったんだ!?

    返信削除
    返信
    1. なお、パルメさんは偽造するまでもなく
      勝手に増殖するので価格暴落もなにもない模様
      そもそも誰も欲しがらないので
      価格自体が付かないので増やすコストの分損するw

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ん?でもせんせーの市価って10㌔☓1円っていう、超廉価、だから偽造するほうが馬鹿なんじゃあ?

      嘘ぱるめ(´・ω・`)そうじゃの、飢饉で草や、木の皮、を食って飢えを凌ぐ、って人たちにはそれよりはまし、あまいだけでごほうびです、って好評らしいからの
      (嘘)

      削除
    3. ウナギの完全養殖は、技術的には可能になったけど、価格的に全然引き合わないって話だったなあ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。