阪急うめだスプレー吹きかけ事件( ゚Д゚)トイレの順番抜かされた!護身用スプレーで無差別テロ!→14人負傷

12 件のコメント :

公開日: 2023年6月17日土曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 「トイレの順番抜かされ、護身用スプレーまいた」 阪急うめだスプレー吹きかけ事件 逮捕の女 動機を供述

https://news.yahoo.co.jp/articles/41f7cae5eecd10aa65b126f8b0ed4cb9c9c01840


●客たち「「うわぁぁぁぁ!スプレーを吹きかけられたぁぁぁ!皆、逃げろぉぉ! → 14人、軽症で済んだ

警察「「客たちを避難させるぞー!

★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)女子のトイレは長いから…いつも混んでるイメージ

●(´・ω・`)お腹が痛くて、理性崩壊する状況だからのう。
スプレーをばらまく奴が出るのも、必然的じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいの?

●(´・ω・`)男子トイレが空いてるなら、そっちで…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?男子トイレも混雑するだろ!?

●(´・ω・`)じゃ、その場で脱糞?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…先生の事は、次からウンコ先生と呼ぼう

●( ˘ω˘)スヤァ (男は小の場合、あっという間だから、効率的じゃのう…



12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)そうじゃ、スプレーばらまいても、気分は晴れるかもしれんが、問題はなんら解決しないんだし、いっそうんこをばらまけば良いんじゃないかのう?これならお腹スッキリ、ストレス解消で気分もスッキリと一石二鳥じゃ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!それもとっても迷惑だ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)便秘薬を飲むのはどうじゃろうか?
      わしは小学生の頃、これで腹痛がおさまったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…薬でウンコ管理!?

      削除
    2. この手のメンタリティの持ち主は持ってれば拳銃撃っただろうな。これでも取っても迷惑で、トラウマで公共施設のトイレを使えなくなったりするかもしれないけど、銃撃で死んだり傷害が残るよりはマシと思うしかない。

      (´・ω・`)そういう場合で最悪なのは意識は戻らないけど死ねないってやつじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本人がどう感じてるのか、何も感じられないのかはわかりませんけど、周囲はそうでしょうね。

      削除
    3. (´・ω・`)アメリカじゃなくてよかったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アメリカの銃社会を見下すな!

      削除
    4. 切羽詰まるとほんとなにも考えられなくなるからな

      特に排泄を我慢する苦しみってのは
      普通に生きてたら最大級の苦しみのひとつ

      現場は地獄絵図だっただろうな

      削除
  2. トイレから鏡を撤去すればちょっとはマシになるよ。ケータイ、WIFI電波遮断すればもっとマシになるよ。

    返信削除
    返信
    1. あー、鏡の前で化粧とかやって時間潰してるのね。
      トイレの中でスマホとかも。

      一方でスマホが止まったら行列待ちの時間を潰すゲームができなくなって行列待ちの人のストレスが悪化して、事案が起こりやすくなりかねないデメリットも。

      削除
    2. 昔は無くても別に何でもなかったんだけどな。今無くなると大騒動か、麻薬だね。

      削除
  3. アホが後付けで苦し紛れの言い訳しとるだけだろ
    漏らす事による不利益とテロリストの前科者になる不利益なんて
    天秤にかけるまでもない事だからな
    糞我慢してたなら漏らせば良いんだよ
    そうすりゃ流石に前の連中も即座に譲ってくれるわ

    それに梅田だろ?
    都会で公共交通機関使ってりゃ漏らしたり吐いたりする人間なんて
    それなりの頻度で観測できる日常の一部じゃん
    その一員になった所でちょっと恥ずかしい程度の話で
    大騒ぎするほどの事じゃねぇからな
    再度言うが本当に糞なら漏らせば良いだけだ

    返信削除
    返信
    1. まあ、実際問題警察沙汰になるよりは漏らした方が社会的ダメージは小さい・・・・・・よね?
      無修正で動画拡散されて世界中にウンコ野郎って有名になったりしないよね?

      削除
    2. 意図的に悪いことしとるワケじゃないからね
      つーかたかがウンコ漏らしただけで
      ネット内のちょっとした話題程度でなく世界的な知名度を得られるなら
      炎上商法などで売名してる連中がこぞって糞漏らしに街中行くわ

      そんで知名度高くなったらバキバキの童貞の人みたいに
      それ利用してYouTuberなり何なりやればええんよ

      削除
    3. なるほど確かに。

      バズる為だけにペロペロ動画なんて普通に賠償請求モノの動画を撒き散らして自爆するアホがいる世界なんだから、それでバズるならブリブリ動画が出回っていてもおかしくないよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。