ロシア(´・ω・`)首都が攻撃された…これはウクライナのテロだ!~侵略している側です

7 件のコメント :

公開日: 2023年6月1日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      「これ(軍事情報本部への攻撃)への対抗措置として、ウクライナ政府は別の道を選んだ。ロシアを脅迫し、ロシア市民を脅迫しようとする試みと、住居ビルを空爆するという道を」と、プーチン氏は述べた。

「これは明らかなテロ活動の証拠だ」

https://www.bbc.com/japanese/65751226

●ロシア( ゚Д゚)首都の高級住宅地を攻撃された!テロだ!

●ウクライナ(´・ω・`)わい、攻撃してないですよ。
ロシアのドローンが、180度、方向転換しただけじゃないですかねぇ
★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、ウクライナの首都に攻撃しまくってるロシアは、テロ国家だった…?

●(´・ω・`)場を和ませよう。
テロ国家を一文字変えると、エロ国家になる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

●(´・ω・`)戦争、超続いておるのう。
6月から、ウクライナが反転攻勢するらしいけど、終わるのかのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアは、若者を徴兵して、戦場に送りまくれるから、大丈夫ですよ

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(夢の世界で、ヴァニラさんと一緒に、世界平和を祈っておこう…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そのキャラ、願望器に向かって世界平和詐欺やらかした奴だろ!


ヴァニラ「魚の目とりが欲しい

ノーマッド「え?願いは世界平和なんじゃ…?


7 件のコメント :

  1. 多分場所的にも自作自演でもなければロシアの反政府系の人がやったんじゃねえかなって気がする

    返信削除
  2. ロシアの言い分が完全に正しい場合でも
    逮捕されたら処刑確定の悪人のプーチンが、なに、
    泣き言、言ってるんだ?って話だよね。

    返信削除
    返信
    1. プーチン程度でそうなら、イラク侵略のブッシュは何回処刑されるのだろう。大国(元含む)の正義なんかそんな物だろ。

      削除
    2. まあ、殺し合いやってるのはお互い様っていえばそうだよね。

      削除
  3. 砲撃されて、故郷の街が廃墟になりました
    なんて、テロ(恐怖政治・政治暴力)を、ウクライナ各地でやってるのに
    オレたちには、テロなんて酷いことするなんてあんまりだ、なんて言ったら、そりゃ、鼻で嘲笑ってしまうって

    えッ、そんな低劣な覚悟で、あれ、やってたの?って

    返信削除
  4. 仮にウクライナだったとして
    戦争中の相手が首都攻撃したからなんだって話
    核やガス(サリンなど)や生物兵器(ウィルスなど)を
    使われたというのならともかく
    通常の爆弾なら非難される謂れはまったくない
    戦争だぞ?遊びじゃねぇんだぞ?

    返信削除
  5. 可能性が高いのは単なる事故か、反政権過激派の活動、ウクライナの所為になるからやった便乗犯だよね。
    億に一つウクライナの行動だとしても戦時中なのに国境管理何やっているとの話になる。国境管理の人員もロシアは前線に送ったのかな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。