ドラゴンボール (´・ω・`)融合チート!~人造人間もサイヤ人も、融合すると超絶的な強さになって最強です

19 件のコメント :

公開日: 2023年6月18日日曜日 ドラゴンボール 管理人の文章 週刊少年ジャンプ

 

簡易紹介


●ナメック星人(´・ω・`)融合すると、すごく強くなります!でも、分離できません!

●人造人間13号(´・ω・`)壊された仲間の部品と融合すると、超強くなります

魔人ぶう「おれ、相手を吸収して強くなる!

セル「人造人間を吸収して、究極体に!
★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)融合すると、すごく強くなるらしいです
先生も、融合しましょう。分裂した(´・ω・`)(´・ω・`)たちと
-
†(´・ω・`)…単純に融合しても、わしの体重が増えるだけでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いいですか?現実の生物も、えと、融合して、新しい生物になって、植物が産まれたりしてるでしょ?
先生も、その可能性にかけるんだ!
-
†(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)そうかのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)融合!
-
†(´・ω・`)・ω・(´・ω・`)
†(´・ω・`)ω(´・ω・`)
(´・ω)ω(ω・`)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…そうか、先生は饅頭だから、融合しても、潰れ饅頭になるだけだった…
-

19 件のコメント :

  1. リアルタイムで読んでた時には
    フュージョンスゲーってワクワクしてたけど
    今考えると、あれかなり害悪設定だよな

    ナメック星人が融合するのは
    そういう種族だからまあいい
    人造人間はそう作られたんだからまあいいだろう
    ブウはいわずもがな

    フュージョンは本来そんな事できない種族なのに
    融合して手軽に強くなるという謎仕様・・・

    ポタラも融合したら分離出来ないはずなのに
    やっぱ融合したままだと不都合だから
    結局なんやかやで分離されたからなぁ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)いや待つんじゃ。ベジータというツンデレ萌えヒロインと融合しまくるんじゃから…これは愛なのでは?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)腐女子思考?!

      ベジータ「ふ、ふん!別に孫悟空を助けに来たわけじゃないんだからね!
      俺様が倒すんだから、横取りが許せないだけなんだから!

      削除
    2. (´・ω・`)わしもヴァニラさんと合体して愛を確かめ合うんじゃ!
      火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)言い方がいやらしくて下心見え見えだから火刑!

      削除
    3. (´・ω・`)あなたと合体したいっていうロボアニメがあるから、大丈夫じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無限パンチっー!月まで飛んでいけー!

      拳拳(´・ω・`)うわぁぁぁぁ!

      削除
    4. ヴァニラさん(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)「あなたと合体したい。でもパルメ先生とは絶対嫌」

      (´・ω・`)・・・・・・。

      削除
    5. (´・ω・`)偽ヴァニラだ…!名前の右に(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)がついてるもん…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)てへ★

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)勘のいい先生は嫌いだよ。

      (´・ω・`)そ、そんなー!?
      火火火火火

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせーも融合するんだ

    (´・ω・`)いきなり無茶ぶり?!てかいま二人いるんだからお前らがしたらどうじゃ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はっ!!

    返信削除
  3. フュージョンのポーズって、実際にやろうとすると何気に難易度が高いよね。
    タイミングよく二人の指先を合わせるのとか絶対無理。

    返信削除
  4. 融合しても体重が変わらないとすると、質量がエネルギーに変換されたと解釈することも可能で、それを瞬間的に放出せずに、何らかの方法で保持し小出しに出来るのなら少なくとも一定期間は強くなれるのではないだろうか?まあこの場合は元の状態に分離できないと思われるが。
    と、空想科学読本的?に考察してみた。

    返信削除
  5. メタな視点なら増えた登場人物を殺さずに整理出来る便利な技だぞ。
    ゲロはピッコロの細胞の研究で融合強化の発想を得てセルの開発に至ったのだろうな。絶望未来では悟空が死んで目標喪失、開発が惰性に…ゲロは悟空への復讐では無く超える戦士を作り最強証明したかっただけかも。

    返信削除
  6. (´・ω・`)融合スラヴィアも結局解体しちゃったし、融合とは人類には過ぎ足ものなんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!ユーゴスラヴィアだ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)融合が駄目なら次はシンクロかエクシーズかのう? ペンデュラムやリンク召喚もあるぞい。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)儀式召喚も忘れないであげて!

      削除
    2. (´・ω・`)わしが墓地にいくじゃろ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どの召喚も、大抵、墓地いきですよ

      (´・ω・`)…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ペンデュラム召喚が一番迷惑ですよね、大量召喚だし

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そして墓地に行ったパルメ先生をコストとして除外します。

      (´・ω・`)・・・

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)除外したパルメ先生を手札に戻して、またコストとして墓地に送ります。

      (´・ω・`)・・・

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)墓地に送った先生を除外して、手札に戻し、墓地に送って(ry

      (´・ω・`)ワイはいつ解放されるんじゃ・・・

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)終わりがないのが終わりを終わりにする・・・これがゴールドエクスペリエンス・レクイエム・・・

      削除
    4. (´・ω・`)儲かりまっか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)墓地墓地でんな

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はボッチ属性。墓地がお似合いなんですよ

      (´・ω・`)ヴァニラさんと一緒に墓地にいきたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?怖い発言に聞こえるぞ!?

      削除
    6. ヴァニラ「今日はパルメの墓に花を手向ける日」

      ノーマッド「ああ、あんな腐れ饅頭の墓参りに行くとは、ヴァニラさん、貴方は天使だ」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)のたれ死にの先生に墓なんかあったかな?無縁仏の供養塔にでも行くのかな?あれは人用だから饅頭が関係してるか知らないけど。

      削除
    7. (´・ω・`)早すぎる埋葬を発動!ヴァニラさんカモーン!

      ヴァニラ「ノーマッドバリアー

      ノーマッド「そんなぁぁぁぁ!

      (´・ω・`)モフモフじゃのう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。