鬼滅の刃 (´・ω・`)青い彼岸花を見つけただと!?よくやった!貴様らは皆殺しだ!by無惨

36 件のコメント :

公開日: 2023年6月27日火曜日 管理人の文章 鬼滅の刃 週刊少年ジャンプ

 



※パルメの妄想です


●鬼( ;∀;)( ;∀;)青い彼岸花を見つけました!

無惨(´・ω・`)よくやった!お前らのおかげで太陽光を浴びても平気だ!

●鬼( ;∀;)( ;∀;)やったー

無惨(´・ω・`)じゃ、お前ら全員皆殺しな!呪い発動!お前らは苦しんで死ぬ!

●鬼( ;∀;)( ;∀;)ちょ!?そんなぁぁぁぁ!

無惨(´・ω・`)だって、鬼を増やしたくなかったし…完璧な存在はワイ1人だけで十分だし…

●鬼( ;∀;)( ;∀;)ひ、ひでぇー!
★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)1人になった無惨様は、そのあと、どう生きるんだろう…
--
●(´・ω・`)今まで通り、好き放題生活するんじゃないかのう。
基本、ボッチじゃろ。あの人…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえばそうだな…日本中さまよい歩いて、成果がでない研究ばっかりだしな…
--
●(´・ω・`)ボッチ属性…オーバーロードのモモンガさんと仲良くなれる?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?モモンガさんは友達探しのために、世界征服やろうとしている萌えキャラだぞ!?無惨と同じ扱いするな!
--
●( ˘ω˘)スヤァ (モモンガさん…友達になるから…不老の体にしてください…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だ、打算の塊だー!山田君!先生をナザリックに放り込んで!

36 件のコメント :

  1. でも、なんか無惨様って
    ジョジョのカーズやヘルシングのアーカードに比べて
    現代兵器の物量で圧し潰せそうなんだよな

    血鬼術という魔法めいた能力はあるけど
    先に挙げた二人に比べたら・・・
    比べるのが間違ってるとも言うけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしでも倒せるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現代の太陽と同じ光がでるライトを使うだけだろ!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でもそれ、ライト点ける前に普通に殺されるだけですよね。

      (´・ω・`)Oops!

      削除
    3. (´・ω・`)無惨の卑怯者!太陽から逃げるな!
      昼間に戦え!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?鬼への自殺教唆はやめろ!

      削除
    4. パルメの卑怯者!夢へと逃げるな!
      現実と戦え!

      削除
    5. (´・ω・`)違う!わしは弟子から逃げているんだ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)卑怯者ぉー!

      (´・ω・`)弟子がいつも、わしを燃やそうとするから!夢の世界に…( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさん…あなたは天使だ…)

      削除
    6. (´・ω・`)彦根は天下に名の知れた大都会!秘境なんかじゃないんじゃ!だからはわしは田舎者、ましてや秘境者なんぞではなく、生粋の都会者なんじゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その秘境じゃねえよ!

      削除

    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この秘教ものー!逃げるな!

      (´・ω・`)わし、何か奥義や、宗教を極めちゃいました?

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はきつねっこ真理教の教祖でしょ。空中浮遊ならぬエアモフモフの達人。あと、彦根大都会はさすがに言い過ぎです大はちょっと誇大広告。

      (´・ω・`)エ、エアじゃないんじゃ!モフモフの達人!だ、大都会は勢いというか何というか…

      削除
    9. (´・ω・`)ひ、彦根には、アレがあるんじゃよ。あれ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれとは?

      (´・ω・`)駅

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)当たり前だ!もっと都会的なものは?

      (´・ω・`)…京都に近い?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)京都を誇るな!?

      削除
    10. (´・ω・`)彦根には・・・えーとえーと、ほら、アレじゃよアレ、・・・・・・彦根城!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今Wikiでググって来ましたね。

      削除
    11. (´・ω・`)あ、明智光秀ネタの廃墟!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!経営失敗してるだろ!

      削除
    12. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだ!彦根にはアレな先生が居た!

      (´・ω・`)こら!誰がアレじゃ!

      削除
    13. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)彦根にきつねっこがいないのは、どう考えても先生が悪い

      ( ;∀;)

      削除
    14. 童磨

      「俺は泣いた

       可哀想に
       きつねっこなんて存在しないんだよ

       人間が妄想して
       創作したお伽噺なんだよ

       きつねっこもヴァニラさんも
       存在しない

       そんな簡単なことが
       この人は

       何十年も生きていてわからないのだ」

      削除
    15. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)可哀想だから、食べてあげないと

      ( ;∀;)そんなぁ…

      削除
  2. 鬼滅世界の青い彼岸花が1年に2~3日かつ日中の数分だけ咲くっていう設定上、無惨たちでは絶対に見つけることは不可能だったっていう悲しい事実が発覚したのは笑ってしまったわ
    善良な医者とやらはどうやってこの彼岸花を見つけたんだろう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)珍しいだろうから、高く売れると思った人が売りに来たとか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…つまり、人間たちに捜索させればよかった…?

      (´・ω・`)偽の青い花とか簡単に作れるから、偽物が増えるだけのような…(根っこから青い染色吸収

      削除
    2. きつねっこA「しゃべるお饅頭とか珍しいね高く売れるかな」
      きつねっこB「大発見かな?」
      きつねっこC「新種?」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはすぐに増えるからちっとも珍しくないですよ。元の場所に戻しておきましょうね。それと……ばっちいですからちゃんと手を洗いましょう。

      (´・ω・`)こら!ばっちくないわい!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あと、根っこから染色を吸収しても、色変わらないと思いますよ。せめて茎じゃなきゃ…

      (´・ω・`)うわぁぁぁぁぁ!
       火火火

      削除
    4. (´・ω・`)じゃあ、きつ根っこからモフモフを吸収するんじゃ!
      火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!こうなったら、燃やせ!燃やせ!わっしょい!わっしょい!火祭りだー!

      削除
    5. 水(´・ω・`)水  

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)事前に水をかぶって…対策してきた…

      水(´・ω・`)水  夏だから暑いのう

      削除
    6. 油(´・ω・`)油・・・あれ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すり替えておいたのさ!

      油(´・ω・`)油 スパイダーマッ!?
      火火火火火火火火火

      削除
    7. 油(´・ω・`)油(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)特攻するなぁー!!!!
       火火火火  火火火火

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よく考えたら、先生はそもそも脂ぎったおっさんだから、自前の油が捨てるほどあるよな。

      油(´・ω・`)油 こら!誰が脂肪の塊じゃ!

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その死亡で、脂肪するんですよ

      (´・ω・`)山田君!弟子たちから、座布団とりあげて!

      削除
  3. ???「お友達になりましょう。無限に増える貴方と無限に眷属を召喚出来る我輩。実にお似合いです。眷属たちも共食いに飽きていますしね」

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)友達できてよかったですね…

      ( ;∀;)ゴキブリは嫌じゃー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. パルメさんの周りにはきつねっこもヴァニラさんもいないけど、眷属たちはパルメさんの部屋の物陰に潜んでいるんだよ?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、パルメ先生と眷属たちはルームシェア関係。

      削除
    4. (´・ω・`)でぇじょぶうだ。毒餌のホウ酸団子で、毎年、駆除してる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴキブリの大量殺戮!?ひどい!

      削除
    5. つまり、毎年駆除されてもまた次の年には諦めず押し掛けてくる押し掛け妻の眷属達・・・これがハーレムか。

      削除
    6. ( ;∀;)そんなヒドインズで構成されたハーレムは嫌じゃー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、贅沢を言ってはいけません。先生に実現可能なハーレムなんてそれくらいですよ。

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、団子あげます

      (´・ω・`)珍しく優しいのう…うげ!これ、毒はいちぇる…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたが設置したホウ酸団子さ

      削除
    8. ホウ酸団子で、ぱるめDeath ♪

      ホウ酸団子は、インピレス ♫

      削除
    9. (´・ω・`)わしの放屁団子を食らえ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。