日本( ゚Д゚)京都で神社など6件放火していた事件解決!~19歳大学生「イライラしてストレス解消目的で放火した

19 件のコメント :

公開日: 2023年6月26日月曜日 ニュース 京都 現代日本

 

aa


イライラしてやった」 19歳大学生を放火容疑で逮捕

https://www.ryoutan.co.jp/articles/2023/06/95043/

福知山市内在住の男子大学生(19)(´・ω・`)防犯カメラの映像で、ワイが犯人やとバレた…

全焼した愛宕神社「まだ関連は分からないが、住民はひと安心です。すごく憤っています」

★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)解決してよかったですね!

●(´・ω・`)これで安心して( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?解決しても放火の被害は、戻らないのよ!

●(´・ω・`)弟子よ。イライラしてはならぬ。夢の世界にいくのじゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、大学生がイライラしていた原因を推理するんだ

●(´・ω・`)どうでもいいから眠ってもいい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、酷い…!

●( ˘ω˘)スヤァ(将来の不安とか、そういうストレスかのう…わからんけど…
わしは、夢の世界でひたすら上りまくるonly upのステージで空を眺めるんじゃよ…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(大学生になって放火で人生終了とか、なんか馬鹿らしくなってきた…
僕達も夢の世界で、ゆっくりしよう…)( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ

19 件のコメント :

  1. よーやるわ。
    また韓中のどっちかやろとか思ってたのに、日本人かよ。
    信心深くなれとは言わんけど、よりにもよって火守の神様の神社燃やすって・・・
    この先、どうなっても知らんぞって気持ちになるわ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)火守なのに、燃えた…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?加護ゼロと言いたいのか!?

      削除
    2. 2世かも知れんぞ

      削除
    3. (´・ω・`)2世と言えばバビルじゃな、3世と言えばルパン。14世と言えばルイ、16世もルイじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)間が随分飛んでますよ。

      削除
  2. そっかー、イライラしたからやっちゃったのかー
    じゃあしょうがないねー

    それはそれとして
    きっちり賠償金払ってもらいましょうね
    なあに、普通の人ならこれから先の人生全てを
    賠償金支払いに費やしても支払い切れない程度ですよ

    ※普通の人は借金が300万円あると自殺考えるそうです
     家一軒建てるのに数千万円はかかります

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)神社だと、手間かかるから、すごい金額ですよね?

      (´・ω・`)でぇじょうぶだ。夜逃げするのがテンプレ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?被害者泣き寝入りか!

      削除
    2. それじゃなくても日本で放火は滅茶苦茶刑が重いからな
      更に神社とかいうどう考えたって被害額が高くなる建物を6件も放火したってなるととんでもなく重くなるだろうな
      多分この19歳じゃ罰則金も払えないだろうし、その罰則が全部親類に行くから悲惨なことになるだろうな…

      削除
    3. (´・ω・`)でぇじょぶうだ。放火した神社は2件だったはず(他は知らん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)神社一つ全焼させた時点で、金額的に無理では…?

      削除
  3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イライラしてストレス解消目的で処刑した

    (´・ω・`)そんなてきとうなりゆうで??
    炎炎炎炎

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)神社を燃やせば犯罪です。パルメ先生を燃やすのは犯罪にはなりません。

      (´・ω・`)・・・・・・
      火火火火火

      削除
    2. ※ご注意、焼き饅頭作りは問題有りませんが、延焼した場合の損害賠償や刑事罰が生じる場合がありますので、十分に注意しましょう。お子さまは、保護者の方とご一緒に行ってください。

      削除
  4. (´・ω・`)薄情な弟子達だから、もう少し遠征して彦根に来てわしを焼けば良かったのにとか言いそうじゃのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、それはマジで犯罪の教唆っぽいですから言いませんよ。そんな心にもあること、絶対に口には出しません。

    (´・ω・`)こら!

    返信削除
  5. 1950年に金閣寺燃やした大学生僧侶がいたが、そのときも精神疾患こじらせていた。当時の精神疾患に対する扱いや吃音持ちだったのをみるともういろいろ思いつめていたのに、仏教にも救いが得られないとかで、とうとうやってしまったんだとか。

    火災報知器が壊れていたのを見計らって夜中に燃やしたことと、薬のオーバードーズして切腹しようとしてその場に倒れるも死にきれず見つかったところから精神疾患だけど計画性ありとみなされて懲役刑に処された。

    厄介なのは当時の師匠がくそ真面目すぎて厳しく接してしまったとか(当時から観光客が多かったので経済的余裕はあったのだが禁欲的だったので見放されたと絶望したそうな)、家族に聴取しようとしたら母親が飛び込み自乙、本人は懲役刑になるも精神疾患の悪化と肺結核こじらせて医療刑務所に放り込まれ、満期釈放されても病院から出られずそのまま乙ったという、誰も救われん話である。

    しかし世界遺産クラスの絢爛豪華な黄金の寺を焼いたことは当時の小説家や思想家の中二病精神かなにかに触れたようであれこれいじられているという……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)えと、皆の記憶に残れてよかった?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?何の救いにもなってないよ!?

      (´・ω・`)金閣寺を復興させる感動ドラマとか、できたし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

      削除
    2. 何せ金ぴかな寺だからな。それが盛大に燃えれば、絵的にも映える。

      削除
    3. (´・ω・`)大魔法峠でも、OPで燃えていて豪勢だったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネタか!?

      削除
    4. あいだぬけさく「ふぁいあーふぁいあー」
      ペッチョチョチョ・リゲス「ファイアーファイアー」
      アンネナポタン・ポポホフ「ファイアーファイアー」

      削除
  6. 日本( ゚Д゚)京都できつねっこなど6件モフモフされていた事件解決!~○9歳大食漢「ムラムラしてストレス解消目的でモフモフした

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なお、モフモフ一件につき神社一軒分の賠償金が請求されます。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。