中国( ゚Д゚)覚せい剤700kgを東京に輸出よー!~末端価格434億円

16 件のコメント :

公開日: 2023年6月9日金曜日 ニュース 管理人の文章 現代日本 中国 東アジアの歴史とニュース

 

a


覚醒剤700キロ押収か 過去2番目、東京港で

https://news.yahoo.co.jp/articles/21a7f59e2df4a51accfebd780fdb8e47039b2dd4


●日本( ゚Д゚)末端価格434億円相当の覚せい剤を押収!
国内で一度に押収された量としては過去2番目の大事件です!

★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)700kgもあったら、何人の人間が廃人になるんだろう…

🍸(´・ω・`)弟子よ。犯人たちをナザリック送りにしておくんじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!「死は、これ以上苦痛を受けないという意味で慈悲である」とか言ってるギルド拠点に輸送すんな!

🍸(´・ω・`)というか、こんだけ大規模輸出するって事は…需要があるって事じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)麻薬患者だらけ!?

🍸(´・ω・`)この大失敗をやらかした中国人たち、国に帰ったら麻薬組織に処刑されるかのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、400億円以上の麻薬だしな…
刑務所の方が安全だよ

🍸( ˘ω˘)スヤァ  (ヴァニラさんの膝枕は暖かいのう。ヴァニラさんは天使じゃのう)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?夢の世界で甘えるな!

16 件のコメント :

  1. 中国なら米国向けにやっているグレーゾーンで攻める気がするし、中国経由の北朝鮮製の可能性もあるぞ。そう言えばパルメ印の饅頭から違法薬物が検出された話が有った様な。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー、廃棄処分ですねー

      (´・ω・`)濡れ衣じゃー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)濡れ饅頭…黴がはえてそう

      削除
  2. >( ˘ω˘)スヤァ  (ヴァニラさんの膝枕は暖かいのう。ヴァニラさんは天使じゃのう)

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あなたがヴァニラさんの膝だと思っているもの・・・・・・それは本当にヴァニラさんなのですか?

    (´・ω・`)???

    変態仮面「それは私のおいなりさんだ」

    蜘蛛男「すり替えておいたのさ!」

    (´・ω・`)・・・!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)蜘蛛男…つまりフォルテさんが犯人か!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かにアニメ4期でスパイダーマンになってたけど?!

      (´・ω・`)フォルテさん、許せない!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. そう言えばミルフィーユ以外の全員が虫にされたこともあったな。ミルフィーユだけはあははうふふで、なぜかメアリー少佐が王子様役。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、男になって髭もじゃもじゃ回のヴァニラさんとか、どうですか?

      (´・ω・`)…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんは天使なんでしょ?

      (´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(天使はゲーム版ヴァニラさんに限る)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  3. ぶっちゃけ
    こんだけ安い娯楽が溢れかえってる日本で
    わざわざ麻薬に手を出すヤツはアホとしか・・・

    素人が乱用する麻薬は害悪でしかない
    一瞬気持ちよくなっても
    その後絶望しか待ってないって
    散々教育されてきてんのにな

    ああ、もちろん医療用に医者が適切に使う場合は
    麻薬は本当に神の薬と言えるから
    「麻薬=悪」の図式は成り立たないんだけどね
    薬は用法と用量を守る!!これ大事よ

    返信削除
    返信
    1. 日本で麻薬に手を出すのはアニメとかが嫌いな左翼やヒッピー系だからしゃーない
      あと酒タバコが税金上がって風当たり強くなってるのもある

      削除
    2. つまり、逆に考えるとアニメや漫画がもっと普及すれば左翼やヒッピーが減って麻薬ビジネスが弱体化する?

      削除
    3. >3.b

      実際そうだよ?
      麻薬以外の娯楽の方が魅力的なら麻薬なんぞいらん
      別にアニメや漫画だけじゃなくて
      ギャンブルでも酒でもタバコでも
      麻薬でさえなきゃなんでもいい

      あと、麻薬使用者は違法薬物使ってる
      オレカッケーっていう
      自己陶酔を得たい願望で動いてるフシもある
      ハタから見るとまったくカッコ良くないんだが
      なぜかヤツラはそう思ってる(断言)
      なので、麻薬以外にカッケーと思える
      娯楽があればそっちに大分流れると思うわ

      削除
    4. 素面ではヤッテランナイ人なんかが逃避で使わざるを得ない状態になってたりもするな。

      削除
    5. サヨクがオタク趣味に攻撃的なのは、「趣味を奪うことで行き場を奪い、自分たちの兵隊として取り込みたいから」という話はあるものな

      メイド喫茶を潰し、失業した女の子をcolaboの家畜にするとかもそうだが

      削除
    6. 基本的には連中の統制好きがあるんだろうけどね。思想統制・言論統制・文化統制なんでも大好き。つまり趣味と実益をかねてる。ヒトラーが使っちゃったから言葉として使えないけど、本音は退廃文化根絶とか思ってるんだろ。

      削除
    7. そういう意味では、ヒトラーはある意味究極の言論統制をやったわけだ。
      正義の代名詞としては死後でさえ使えないくらいに。

      削除
    8. 今話題の埼玉の共産党議員団が、水着撮影会を中止させたとかもそうだよなあ

      なんか開催寸前に中止決定とかになって注文キャンセルで莫大な被害出した仕出し弁当屋さんが、閉店してるわ

      共産党議員団はこれ賠償すべきだと思う

      削除
    9. 芸術文化なんて大概は元はオタク趣味なんだけどね。偶然か必然かとにかく生き残っちゃったのが芸術文化と称されることになる。更に長生きすると伝統文化。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。