ロシア(´・ω・`)民間軍事会社ワグネルが反乱!?~ロシア連邦軍南部軍管区司令部を制圧

20 件のコメント :

公開日: 2023年6月24日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職

 

ssa

      【追記】ワグネルがロシア領ロストフ州ロストフ・ナ・ドヌ市のロシア連邦軍南部軍管区司令部を戦車で包囲して制圧しました。軍事クーデターです。
https://news.yahoo.co.jp/profile/commentator/obiekt/comments/16875614080592.d46e.00045


●ワグネル( ゚Д゚)後方に大量の地雷を設置されたり
ろくに弾薬を補給してくれなかったり
戦場に俺らだけ放置されたり
酒に酔ってロシア兵に銃乱射されたり
キャンプにミサイルをぶち込まれたり…許さん!ロシアに向けて進撃よー!

ワグネルのプリゴジン氏「武装蜂起するんだぁー!みんなぁー!
★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー、どういう事なんだぁー

●(´・ω・`)このままウクライナ軍と戦っても、泥沼じゃし。責任取らされるからのう…
なら、ロシア領に向けて進撃して、一発逆転した方が生き残れる?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)内乱になるの?これ

●(´・ω・`)ウクライナが助かる?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…あのさ。核兵器って普通、あっちこっちに分散して配備してると思うからさ…
南部軍管区司令部の地域に、核兵器があったら、どうなるの?

●(´・ω・`)ロシアもウクライナも脅迫し放題?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!状況が悪化してるじゃないか?!

●( ˘ω˘)スヤァ(夢の世界に逃げよう…ヴァニラさん…愛だけは永遠です…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)愛すらも、時間が風化させるぞ。先生


20 件のコメント :

  1. パルメ(´・ω・`)民間饅頭会社パルメが反乱!?~ロシア連邦軍南部軍管区司令部を制圧

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)・・・うん、大変だ。さっさと駆除しないと。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ユーラシア大陸で大繁栄

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)て、手遅れか…!

      削除
    2. 補給が途絶え先生ぐらいしか食べる物が無くなっただけですね。先生に占拠された部隊はロシア軍に多そう。

      削除
    3. 共通の敵となったパルメ先生に対し、ロシア軍とウクライナ軍が手を結んで共闘する展開・・・ないな。

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、人類を団結させるために、共通の天敵になるんだ!

      (´・ω・`)わしを犠牲にするな!

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで今更ですが、民間饅頭会社ってなんです?

      (´・ω・`)えっ!?わしは知らんよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな無責任な!

      (´・ω・`)いやだって、匿名が勝手に言いだしたんだし、わしが知るわけなかろう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それでここまで続いたんですか?無責任だなあ。

      (´・ω・`)なあに、いつものことじゃ!あえて言うならこうかのう「定めじゃ!」高木さんボイスで。

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田くん!先生を饅頭会社に放り投げてきて!

      (´・ω・`)しょぼーん

      饅頭会社「業界を駆逐する無料饅頭だ!でていけ!

      削除
  2. このままワグネルがロシアを完全制圧したら、ディストピア系SFによく出てくるけど現実にはまだ存在していなかった、法的にも企業が支配する国になったりするんだろうか。

    返信削除
    返信
    1. オーバーロード(´・ω・`)呼んだ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?地球が終了してる作品は駄目だ!

      削除
    2. あとアーマードコアとか、シャドウランとか?

      他に何かあったっけ? 大体全部地球終了かそれに近い状況になってる気がするな。

      削除
    3. (´・ω・`)ブルージェンダー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地球を放棄して、宇宙に人類がいる系作品!?

      (´・ω・`)ヴァンドレッド

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地球人類が、全宇宙に迷惑かけている系作品!?

      削除
  3. プーチンも緊急演説を出したな
    https://news.yahoo.co.jp/articles/373c2542e3f7995728c45dce899eb7ef160e4729

    返信削除
    返信
    1.  ロシア、プーチン大統領:「我々が直面しているのは、まさに裏切りです。過剰な野心と私的な利益が反逆を引き起こしました。祖国と国民に対する裏切りであり、戦死した兵士たちとワグネル指揮官に対する裏切りです。意図的に裏切りの道を歩み始めた者、武装反乱を準備した者、脅迫とテロ行為を歩み始めた者は皆、避けられない懲罰を受けるでしょう」

      (´・ω・`)賊軍認定されたから、もう終わりかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)核兵器をゲットしないと詰むだろうな

      削除
    2. 裏・・・切り・・・?

      まさか、ロシアの辞書に裏切りなんて言葉が
      記載されていただなんて・・・

      裏切りの意味を知っているのなら
      まずロシアが裏切りの代償を払ってから
      言ってくださいね

      削除
    3. なお、ワグネルを先に裏切ったのはロシア政府の模様
      ワグネルに装備送らない、ワグネル囮に前線から退避した挙句に対露に地雷ばら撒く、ワグネルの陣地に砲撃

      これだけやられたらそりゃあワグネルもブチギレるわ
      まぁワグネルが前線兵士をワグネル派にするためにロシア政府が裏切るようにあえて仕向けたなんて噂もあるけどね

      削除
    4. >過剰な野心と私的な利益
      (´・ω・`)自己紹介かのう?

      削除
    5. 過剰な家賃と恣意的な利息

      削除
    6. 過剰な饅頭と恣意的なヴァニラさん

      削除
  4. またもや急展開、ただの条件闘争だったのか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ロシア情勢は複雑怪奇じゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか先生が昔の首相みたいなこと言ってるぞ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。