ロシア(´・ω・`)中国!兵士達のために30万人分の軍用食料を作ってくれ!

8 件のコメント :

公開日: 2023年6月11日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      「ロシアの中国への要請の中に“30万人分の食料(軍用食料キット)”という項目があった。これは兵士のための食料すらないということ。兵士のための食料はスーパーでは買えない。軍人専用のものが必要だ。ロシアは2024年2月までに大規模な作戦を行う能力を失うと思う」

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/531539?page=2

●ロシア( ;∀;)ウクライナを侵略してるけど、兵器の生産力がガタ落ちです…
ミサイルも作ってすぐに消費してます
★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー、ロシアって穀物大国でしょ?
なんで、中国に頼むの?

●(´・ω・`)………( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら練るな!?

●(´・ω・`)確か軍用物資は横流しされまくりだったから…幾ら作っても作っても、誰かが転売するせいで、現地に届かないのでは?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…!

●(´・ω・`)あとは中国産の方が美味しいとか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)安易な推理をしたな!夢の世界へ帰るんだ!

●( ˘ω˘)スヤァ  (ああ…ヴァニラさんは天使…あれ?あなたはフォルテさん…?
わしを銃の的にしちゃ駄目ぇぇぇぇ!)

8 件のコメント :

  1. 計画通り作られているのは帳簿上だけで実際は数が全然足りていないが本質でしょう。
    中国も中国で民生用で誤魔化したり、消費期限偽装で数だけ揃える比較的マシな共産主義しそう。
    先生は寝落ちしようとすると分身に練られるのか。ねるねって知育菓子が有った。

    返信削除
    返信
    1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)眠った先生を練ろう

      (´・ω・`)誤字じゃよwww

      削除
    2. ( ˘ω˘)スヤァ夢の世界にネルがいたんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネルー?昔のインドの指導者かな?

      削除
  2. 少なくとも某半島の南半分の国に頼むよりは賢いな。

    砂と水を混ぜて腐ったやつが出てきそう。

    返信削除
  3. ロシアは穀物大国だけど、生産してる作物の苗の殆どが海外から仕入れてるらしい
    更にロシアがメインで仕入れてる苗は成長させても種が取れない(輸出先で植えられないように雑種になってしてしまう可能性が高い種類の苗)らしいので、欧州から仕入れてた苗が入手不可になり、親露国からしか苗が仕入れられなくなった影響が出始めたのだと思う。更に親露国でも中国なんかは高額で吹っ掛けてるみたいだし、大分かつかつになってそうね

    返信削除
    返信
    1. 結局中国の伝統政策「夷(ロシア)を持って夷(西側)を制す」に乗せられただけか。

      (´・ω・`)プーチンは威を持って制すのつもりだったんだろうがのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ変換したら「威を持って威を制す」になったから思いついただけですよね。

      削除
  4. この戦争が始まる前から、軍艦の食料調達費を横領しすぎて航海中に餓死者出たりしてたよね

    返信削除
    返信
    1. 西欧だと18世紀とかの話だな。ナポレオン時代前後の海洋冒険小説とかで出てきそうなエピソード。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。