スウェーデン(´・ω・`)難民を大量に受け入れました!●480万円払うので、帰ってください

27 件のコメント :

公開日: 2024年9月14日土曜日 スウェーデンの歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職

 

ssa

      帰国すれば最大480万円、スウェーデンの新たな移民抑制策
https://news.yahoo.co.jp/articles/d02d2f74af2396cd4eedcc02d588a41f4eda163b


●スウェーデン(´・ω・`)わい、人道大国!難民を助けまくるぞ!
250万人助けました!



難民「「現地社会に溶け込む?無理さぁ

●スウェーデン( ;∀;)大量の難民を受け入れたせいで、国家財政が滅亡しそう…
難民は失業率も高いし、社会制度保証にただ乗りするし…
★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!

●(´・ω・`)そりゃ難民を受け入れたら、そうなるじゃろ…
移民と違って、後ろ向きだから、現地社会に溶け込まないし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)差別主義者!

●(´・ω・`)…そうやって差別主義のレッテルを貼るせいで、スウェーデン、大金払って、難民を帰国させる状況になった訳だし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で?帰国すると思う?

●(´・ω・`)480万円払った方が安上がりになってる時点で…居座った方が、難民的には得なのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な予想だな?!
先生は夢の世界へ帰れ!

( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさん、ワシと一緒に、夢の世界に移民しよう…)


27 件のコメント :

  1. 遠い国に難民として行って、そこで溶け込んで生計を立てることができる人って少数派だと思うんだよ
    そんなことできるほど有能なら、難民にならないよう巧く立ち回ることもできそうだし

    返信削除
    返信
    1. 母国語の読み書きも出来ない様な人間が他国で先進国で馴染めと言われても無理
      どうして、受け入れたら自国に馴染んで優秀な労働力となってくれるなんて夢を見たのか……多分、難民以上に無知なんだろう

      削除
    2. (´・ω・`)そして読み書きも教えません

      フランス「移民の子孫、文字すら読めない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?教えろ!

      削除
    3. 川口クルドは日本語もクルド語も下手と言うわな

      教えようにも教わる気もない。学校に来ない。そもそも不法滞在なんだから、さっさと母国に戻すべきなんだが。

      削除
    4. (´・ω・`)クルド人って、母国あったかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国なき民!?

      削除
    5. クルドは中東の民族の中で、アラブ人・トルコ人・ペルシャ人の次に人口の多い民族で最大で五千万人
      オスマントルコ帝国の崩壊後、現在のトルコ政府によって自治区も与えられず拠点となる土地を持たない民族になってしまった

      削除
    6. (´・ω・`)しかし、オスマンは、卑猥じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!おす まん の所だけ、意識するな?!

      削除
    7. (´・ω・`)オスマンと言えば、一個、二個、サンコンじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)また古いネタを

      削除
    8. (´・ω・`)おす まん 盗る子 帝国

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    9. 最初期はただの辺境略奪集団だからね、建前上聖戦士きどってたけど、実態はそれ、はみ出し者の盗賊団

      削除
    10. (´・ω・`)軍を維持するためにも、収入がいるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  2. 難民が現地でやっていくとか
    な(ん)み(ん)大抵の努力じゃとても無理だしな
    最近のスウェーデンは徴兵制が復活したし、難民諸君には実弾訓練の仮想敵として活躍してもらおうか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じ、人道大国…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自国民より他国民優先?(人道)

      削除
    2. 全人類に天与の人権があるなんて破綻間違いなしの空想的思想とかごみ箱に捨てて、人権とは互いに守りあいましょうという社会契約に過ぎないって現実を見るべきじゃないの?殺人犯は生存権を放棄してるんだし、窃盗や詐欺は財産権の放棄なんだよ、で権利放棄者に対しては自力救済可、法や行政は保護しませんよと。

      削除
    3. >殺人犯は生存権を放棄してるんだし
      してねえよw
      してるんだったら、殺人犯は全員犯行後自殺するから、逮捕も裁判も無理だ

      削除
  3. 人道とはあくまで自分(自国民)の命を
    守る事が大前提の上で行われないといけない

    人道という言葉のもつ快楽に溺れてしまえば
    破滅がもたらされるのみなのだ

    ・・・これ麻薬じゃね?
    適切に処方すれば神の薬になるけど
    大量摂取すると破滅するって麻薬じゃね?
    規制しなきゃ!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よーし、人助けをやめるぞー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?そういう意味じゃないー!

      削除
    2. 先ず自分にとって大切な人達を大事にする
      ついでに、自分にとって大切な人にとって大切な人にある程度の配慮をする
      それが普通の人にとって自分の手の届く限界範囲
      自分の手の届く範囲外に手を伸ばして、結局自分にとって大事な人すら助けられなくなるのが馬鹿の末路

      削除
    3. 政治家「俺はたくさん助けたぞー。世話は国民に頼む!
      反論したら差別主義者な!

      国民「やめろ!難民だらけになる!

      削除
  4. 不法滞在者の弁護してる連中は、連帯保証人にさせたらよい。
    今の身元引受人は無責任すぎるんだよ。

    返信削除
  5. (´・ω・`)遠い国からクルド人

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これでやっと秋が来るかな?9月中旬まで真夏とかやってられないもんね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)秋はアキタ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?秋が去っていく!?

      削除
    2. >5
      残念無念
      長期予報で10月でも三十度超す日があると言ってたぞw

      削除
    3. クルド人が川口で狂うど

      削除
    4. (´・ω・`)地球に誰か、アクシズを落としてくれ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!冷えすぎる!

      削除
    5. アクシズを落とせば…
      悪、死す

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜氷 すずしい

      (´・ω・`氷 すずむのう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。