インド(´・ω・`)泥棒学校で、犯罪者を量産!●社会問題化

26 件のコメント :

公開日: 2024年9月7日土曜日 インドの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 南アジアの歴史

 インドで窃盗、強盗を教える「泥棒学校」が社会問題化 卒業後はギャングに加入

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/315200


●村(´・ω・`)貧しい村だから、泥棒やらないと暮らしていけないの!
だから泥棒学校の事は、警察には隠すわよ!
一流の強盗を育成して、ギャングに子供をプレゼントすれば、毎年、大金を貰えるの!

警察( ;∀;)少人数で向かったら危ないから、大量の警官を導入しないと、現地調査もできない…
★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー、どうすればいいんだー

†(´・ω・`)村を焼く?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?やりすぎだ!

†(´・ω・`)仕事を増やす?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)美味しい仕事は上位カーストが持っていくよ

†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(貧乏な人が大量に居る限り、犯罪者育成学校は、需要たっぷりじゃろうな…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生徒たちが海外遠征したら、どうするんだ?

( ˘ω˘)(治安の良い国にいって、強盗した方が、大金を稼げるじゃろうからのう…こわいのう…)




26 件のコメント :

  1. (´・ω・`)スパルタは現地調達で必要になる技能として窃盗、強盗が有った。ロシアに義勇軍として纏めて売ればウクライナで精肉、処分してくれるじゃろ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらっ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を売ってやる!

      (´・ω・`)ひゃっはー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!もひかんの振りをするな!?

      削除
  2. >一流の強盗を育成して、ギャングに子供をプレゼントすれば、毎年、大金を貰えるの!

    自分を泥棒学校に押し込んで、卒業後はギャングに売った親に仕送りするギャングなど存在しない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)見返りないと、継続的に人材を送ってくれないだろうし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)組織が払ってくれるんじゃないかな(ギャング個人じゃなくて

      削除
    2. そんな継続性とかを考える奴は犯罪者なんてやらないよ
      今は泥棒になりたい奴がいて、学校で技術を教えて、ギャングに入るという都合の良い状況だな~くらいしか考えてないよ
      そもそも、そんな真似をしたら他のギャングとの争いで資金面で負けてしまう

      削除
    3. (´・ω・`)ギャングも忠臣がほしいんじゃないかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいこら、これ家族に金を渡す事で、裏切られない対策か?

      削除
    4. (´・ω・`)わしも忠臣が欲しいのう、わしを裏切ったり、焼いたりしない忠臣が

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)忠臣蔵をプレゼントしよう

      (´・ω・`)おじいさんの家に押し入って殺人して、なぜかいい話になってる集団?

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(´・ω・`)(ノ゜ω゜)

            中心

      削除
    7. (´・ω・`)中心をひっくり返すと、自殺になる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)心中?

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ご注進ご注進、先生に衷心

      (´・ω・`)その表現はなんか居心地が悪いのう

      削除
    9. まあ元禄時代には道徳的だったのかしれんが、現代で考えれば、社長がテレビ中継されるような大行事でプッツンいって、親会社の重役をぶん殴っちゃって、銀行や取引相手から総スカンで会社倒産本人は自殺、元専務以下失業社員有志が逆恨みで重役の自宅を襲ったっていう、完全に犯罪。現代視点で過去を断罪するのは違うんだろうが、少なくとも彼らに共感はできないなあ。

      削除
    10.  元ネタの赤穂事件はなんで浅野内匠頭が襲ったのかわからんので、吉良が可哀そうだけど、忠臣蔵は繰り返される嫌がらせで報復を正当化してるし。

      削除
    11. 幼稚園児のときに読んだ絵本に

      どろぼう学校、ってのがあったなw
      ぬきあし、さしあし、しのびあし
      ぬきあし、さしあし、しのびあし、ってやつ

      削除
    12. (´・ω・`)抜き足、刺し脚、死のび足

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!漢字をつけて、殺意を増加させるな!

      削除
    13. >2.i
      例えが色々おかしい
      立場はどちらも社長だし、親会社でも何でもないし、自殺じゃなく死刑
      斬り付けるを態々殴るに変えるのも意味が分からない

      そもそも忠臣蔵知らないだろ?
      知らない事には口出しちゃダメって小学生になる前に親から躾けられておけよ

      削除
  3. (´・ω・`)海外遠征したら?研究者とIT技術者以外のインド人は入国お断りになるんじゃないかのう?頭の悪いインド人はリスクを冒して入れる価値がないし

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアなら傭兵(精肉前)として受け入れるだろ!

      (´・ω・`)こら?!

      削除
    2. まあ戦場でウクライナ人相手に犯罪性を発揮するのならロシアにとっては大した問題じゃないな、ロシアにとっては

      削除
    3. インド人と言えば数学者なイメージ

      削除
    4. そうなんだ?、俺のインドイメージは
      バラモンが、日本のテレビに出て、
      「インド人の九割以上はバラモンだよ?」って
      公式発現で自然に差別白状、してるところかな

      インドの人間はバラモンだけだよ?って

      削除
    5. 魔王バラモス「紛らわしい奴らめ、わしが支配してやろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    6. >3.d
      カースト制度を理解してから書き込もうな
      カーストは滅茶苦茶細分化されていて、詳細に説明するのは不可能だが、大雑把に四つに分類できる

      一番上のバラモンの下には王侯貴族を含む、実際の支配階級を指すクシャトリヤが存在するし、その下には市民を指すヴァイシャがいる
      ここまでは確実に人間扱いと言ってよい

      その下のスードラは労働者階級で、差別的に扱われていた歴史があるので、バラモンから見たら人間扱いされない事もあるだろう
      更にその下にはカーストに含まれないアチュート。インド以外ではアウトカーストと呼ばれる人々がいるが、彼らは本当に人間扱いされていない

      それを踏まえて、基本的に階級というのは上に行けば行くほど人数は減るので、クシャトリヤ+ヴァイシャよりもバラモンが9倍も多いなんて事は無い

      もし可能性があるなら韓国人の九割が自分は両班の血筋だと無駄な見栄を張るように、そのバラモンとやらも自称だったんだろう

      つまり日本のテレビ番組のお話を鵜吞みにしてはいけない。連中は情報の裏取りはしないのに、自分に都合の良い嘘を言ってくれるなら世界の裏側からでも引っ張ってくる生き物だから

      削除
  4. 犯罪者ギルドだな。
    次世代を養成しておる。

    返信削除
  5. そんな反社の巣窟なんぞは軍を出動させて
    インドのために引導を渡してやるんだ

    返信削除
    返信
    1. インドの田舎は、警察組織さえも地元の有力者には尻込みしてしまうような状況だからな~

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。