アメリカ( ゚Д゚)子供が学校で銃乱射したので…●親は懲役180年

20 件のコメント :

公開日: 2024年9月8日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 

米学校銃撃、14歳容疑者と父親が初出廷 罪状認否せず
https://www.cnn.co.jp/usa/35223660-2.html

●父親(´・ω・`)問題児な息子に、クリスマスプレゼントよー。
はい、たくさんの人を殺せるARライフル銃ー



息子「5つの学校で、乱射しまくって殺すぞー!
ぐぁー!最初の学校で、4人殺したら、警察に逮捕されたー!



●父親(´・ω・`) ←最高刑は懲役180年


★★★★★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子供ガチャが大外れ?

◎(´・ω・`)乱射した子供が、アホだから、4人くらいで済んでるけど、計画的にやると3桁くらい死ぬからのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)学校に、警察が常駐してるおかげだな。今回の被害の少なさは…

◎(´・ω・`)ちなみに計画的にやる場合、警察とかが来れない場所で、連絡手段を潰して、長期間、殺戮する時間を確保すると、大惨事になるのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(島とか、陸の孤島とか、そういう場所は大惨事になりやすいだろうなぁ)

◎(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(わしは、銃より、ヴァニラさんに制服を着せる【自由】の方がいいのう)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!先生を、個人の大量殺人ランキング一位のクズの所に捨ててきて!

くず「刑務所に入れられて、仮釈放を申請しても、受け入れて貰えない!
手紙が大量にきて、女性からモテモテなのに!


20 件のコメント :

  1. 気違いに刃物を地で行っただけだなこの父親。銃な分より質が悪いけど

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)対策は?

      (´・ω・`)エアガン?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それで犯罪するだけだろ!?

      削除
    2. 元々、西洋には男の子にナイフを与えて、ナイフの扱いを教える文化があった
      それが現代アメリカではどう変化したのか、ナイフの替りに.22口径キッズライフルなんだよ

      削除
    3. (´・ω・`)文明崩壊した時に、生き延びれるように…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!文明崩壊前提にするな¥!

      削除
    4. 十歳未満の子供へのプレゼントにお父さんが買ってくのがキッズライフルなんだぞ
      もう文明崩壊してねえ?

      削除
    5. いつバイオハザードが起きてゾンビだらけになっても迷わず撃てるように事前に銃と心構えを…

      削除
    6. 玄関開けたらグリズリーが昼寝してたとか、カーテン開けたら狼と目が合ったが日常の土地ならそのプレゼントは正しいんだろうな。いくらアメリカでもそんな土地の住人は多数派じゃないだろうが

      削除
    7. マジレスすると狼は兎に角、グリズリーだと.22口径程度では手傷負わせるのが精一杯だから却って逆効果だぞ

      削除
  2. .22ロングライフルの通常弾(多分キッズライフルで使用するのはこれだと思う)の運動エネルギーをジュール値に計算する
    弾丸(銃弾の中で実際に打ち出される部分)の重量が2.6gで速度はほぼ音速なので162Jとなる
    1Jの運動エネルギーは約10gの物体を垂直に1m持ち上げる力のなので、162Jは1.5L入りペットボトルを片手で持って手首の力で上に1m投げる力より少し強い程度

    さあ、その程度の運動エネルギー分の威力しかないキッズライフルでグリズリー(ほぼヒグマの近隣種。ちなみにツキノワグマよりもずっと大きなアメリカクロクマを好んで食べる。基本クマは狩りが下手な生き物なので、生息地が重なる自分よりも弱い種のクマは絶好の餌)と戦う心細さを想像して欲しいw

    俺が今家にあるものだけで撃退するなら、秘蔵のブッカーズのアルコール度63%のブッカーズ(バーボン。ジムビームのスモールバッチコレクションの最高峰。何となく買ってしまったが秘蔵しすぎて一度も飲んだ事は無い)を持ち出して、眠っているグリズリーの頭に全力で叩きつける。運よくガラス瓶が割れたら、ジッポに火を点けて投げつける。火がついて何とか撃退出来たら警察を呼び、警察が来るまでの間に感謝の意を込めて同じブッカーズをアマゾンで三本(一本二万円くらい)注文し、一本で十分だったんじゃないかと後悔するだろう

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!なんとかするんだ!

      (´・ω・`)犬に頑張ってもらう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?モフモフを守れ!

      削除
  3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)懲役180年、地球より年上の先生にとっては一瞬だけど、普通の人間にとっては人生2回分以上ですね

    (´・ω・`)だから、わしはそんな年寄りじゃないと何度言えば!?

    返信削除
    返信
    1. 若い時で懲役100年なら、減刑があればなんとか死ぬ前に出所できるかもしれないが、200年以上だとあとは先年でも万年でも変わらないな。事実上は本当の意味での終身刑になってしまう。人類の寿命が飛躍的に伸びない限りは

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生146億歳でしたっけ

      (´・ω・`)東方のチルノちゃんかのう。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わかった、先生は千歳ですね!?ツルは千年って言いますもんね

      (´・ω・`)こら!?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭だから、賞味期限3日

      (´・ω・`)…

      削除
    5. (´・ω・`)ヴァニラさーん!?ひどい弟子たちが繊細なわしを虐めるんじゃ!?慰めて欲しいんじゃよ

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)がおーん

      (´・ω・`)暗黒空間のスタンドのヴァニラさんは、違うんじゃよー

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)千歳だと、ちょうど今大河でやってる道長死んだ頃ですね。先生は道長の生まれ変わりでは?

      (´・ω・`)隠そうにも隠し切れん威厳や品性がにじみ出ておるわけじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、なにせ光る君ですから

      (´・ω・`)こら!?

      削除
    8. (´・ω・`)た、太陽拳!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ドラゴンボールの技で、ハゲを誤魔化した?

      削除
  4. 残念でもなんでもなく当然

    小遣い貯めてこっそり買ってたとかなら
    情状酌量の余地もあったかもだけど
    買い与えてたんだからそんなもんない

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。