フランス(´・ω・`)暴動で、地図のあっちこっちが略奪マークだらけ…~電車も市庁舎もショッピングモールも放火されました

7 件のコメント :

公開日: 2023年7月1日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース フランス ヨーロッパ ロシアの歴史

 no title

      ●フランス( ;∀;)警察が、少年1人殺害したら…暴動と略奪と放火で…色んなのが燃やされた…
市庁舎とか、大量の車とか、電車とか、学校とか、商業施設とか
消防隊に花火ぶつける奴らまでいた…
警察4万人動員して、逮捕します!

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-06-30/RX1DD1T0G1KW01
★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)夢の世界は治安が悪いのう。
ヴァニラさんがいる現実に帰りたいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)違う!?それはあんたの妄想だ!

●(´・ω・`)というか、消火活動している消防隊まで、花火攻撃される時点で…ただのテロリストでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで暴動がおきるのか推理して

●(´・ω・`)略奪して稼ぎたいから?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)放火は?

●(´・ω・`)燃やしてストレス解消?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんて最低な推理…というか、京都で放火していた大学生の内容をそのまんま、語ってるだけだろ?!
夢の世界に帰るんだ!

●( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさん…あなたのコーヒーは最高だぁ…)


7 件のコメント :

  1. 暴動って暴れてる間は楽しいだろうけど
    その後まってるのは
    さらなるストレスでしかないんだよな

    「物」自体が無くなるから
    「金」があっても「物」が買えない
    そして「物」が無いから「金」にも価値が無くなる

    そして何もなくなった後に余所者に全てを奪われる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)職場が消えて無職になったり、通勤できなくなったりするからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)電車も燃やしたからね…

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だ、町中パルメ先生だらけじゃないか! 片っ端から燃やさないと!

    (´・ω・`)町中で暴動に放火!
    火火火火火

    返信削除
  3. コレを指さして日本の自称知識人は、
    フランスは理想の国、日本は世界有数の地獄で夜中に女性一人で歩くことも出来ない。HELLジャパンだ!
    とか言うんだから、連中の欧米ヨイショってマジ宗教。

    返信削除
    返信
    1. 狂信者と詐欺師の集合体だからマジで宗教だよね。

      削除
    2. 日本が素晴らしい国とは言わない。
      けど、日本より素晴らしい国は? と聞かれたら、そんな国が思いつかないくらいには恵まれた国ってイメージ。

      削除
    3. まあ、そういう人は夜中一人で今のフランスを歩いてみて欲しい。是非。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。