フランス(´・ω・`)暴徒が警察を銃撃したり、刺したり大変です!~警官、多数負傷。24歳の消防士死亡

15 件のコメント :

公開日: 2023年7月9日日曜日 フランス 事故/犯罪/汚職

 

「パリ五輪」への不安も…!この先台頭するであろう「移民排斥ムード」は自由と博愛の国フランスをどう変えるのか

https://news.yahoo.co.jp/articles/11854d607c892da479b95ec29719ae167ee538ca

●フランス( ;∀;)1100件の建物が、放火・破壊される大暴動を鎮圧するために、警察と消防隊が頑張りました…
銃を持ってる暴徒もいたけど、防弾チョッキのおかげで、警官生きてます

現地の日本人( ゚Д゚)放火される建物多すぎて、放火されても、消防隊こねぇよー!

●フランス( ;∀;)車は6000台放火されて、大変でした
★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…放火に対処できてると思ったら…

●(´・ω・`)放火される範囲が広すぎて、消防隊じゃ対処できない…?
じゃ、どうやって、鎮火したんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)推理するんだ!

●(´・ω・`) ①自然鎮火するのを待った
②地元住民たちが頑張って消火した
⓷全焼した。現実は厳しい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…これ放火した対象が、大勢の住民が住んでる建物とかだったら、大惨事だよね

●(´・ω・`)まぁ、大勢の人が焼け死ぬ報道ないし。燃えたとしても、皆、逃げてるじゃろ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも、被害規模多いから、集合住宅も被害にあってそう…

15 件のコメント :

  1. もう消防隊が出動しても現着する前に暴徒に殺されてそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)消防隊に花火攻撃してたのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)暴徒!?

      削除
    2. イタリアはローマ帝国の伝統なのか、消防が軍隊じゃなかったっけ?

      削除
    3. パリ消防団は軍隊で
      有事の際は憲兵活動
      平時でも警察活動できるからちゃんと命令出しとけば
      非武装暴徒なら何とかできるでしょ

      削除
    4. 消火・救助活動が専門の日本の消防隊とは、何か成り立ちが違うのかな?

      削除
    5. ナポレオンが作ったから
      あの頃もパリは荒れ放題だったな

      削除
  2. パランス(´・ω・`)弟子が饅頭を燃やしたり、燃やしたり大変です!~饅頭、多数焼却。42歳の饅頭死亡

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭
      やける いいにおい
      パルメかな

      (´・ω・`)俳句!?

      削除
    2. 炎のにおいが染みついて噎せるようです

      削除
  3. パリは燃えているか? パリ以外も燃えてるぜ
    このネタをネット上で何回も見た

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)パリは燃えているか?名曲じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!物理的に燃えてる方だ!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ代わりにパルメは燃えているか?
      四六時中。たまに、既に燃え尽きてるときも有りますが、どうせすぐに新しいのがわいてきて燃やされるので極短時間の例外です。

      (´・ω・`)しゃれにならんのう!
      火火火火火 彦根の饅頭焼き!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだ…先生を燃やせば、無限の燃料資源…人類は永久機関を手に入れた!

      (´・ω・`)エネルギー保存の法則崩壊?!

      削除
    4. (´・ω・`)わしは常に萌えておる、ヴァニラさんに!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その萌えるじゃねえよ!

      (´・ω・`)じゃあ、ヴァニラさんを嫁にする計画に向けて、常に燃えとるんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それも意味が違う!

      削除
    5. (´・ω・`)わしの愛が熱く燃えているー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう意味での燃えじゃねぇよー!

      (´・ω・`)うわぁぁぁぁ!
      火火火

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。