フランス(´・ω・`)暴動で建物1100件、学校240件、車両6000台、燃やされたり破壊

39 件のコメント :

公開日: 2023年7月7日金曜日 フランス 事故/犯罪/汚職

 

ssa

       仏内務省によると、官民合わせて1100件以上の建物に放火や破壊の被害が発生。学校など240件超の教育機関も対象になった。車両火災の発生は6000件に迫り、パリ周辺だけで39台の公共バスが燃えた。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/261151

●フランス( ;∀;)アフリカ系移民を大量に受け入れたら、貧困層になって、内戦みたいな大暴動になった…略奪された店舗は1000件以上…

●日本( ;∀;)こっちは、トルコ人同士が乱闘して切り付けて、病院に100人くらい集まる大騒ぎになってた…

★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)公共バスとか、大量に駐車してる場所を、丸ごと燃やしてましたよ

●(´・ω・`)信じるのじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何を?

●(´・ω・`)ケバフは美味しい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?食べ物だけか!?

●(´・ω・`)というか、めっちゃ放火されていたのに、それに対処できた消防隊凄いのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)消防隊も、花火攻撃されてたもんね…

●(´・ω・`)(日本とか、住宅街を放火されたら、木造家屋密集地域とかあるから、大惨事になりそう…)


39 件のコメント :

  1. Twitterに、
    「フランスで暴動など嘘です。待ちは平穏その物です」
    とか言うコメントと共に町並みの画像が掲載されてるのを見かけたが……暴動と関係無い、国土の最南端の街だったのが、笑った。

    返信削除
    返信
    1. 待ちは>街は   おっと、ミスさ。

      削除
    2. (´・ω・`)でぇじょぶだ。南の港町もちゃんと暴動で荒廃してる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?駄目だろ!

      削除
  2. 共和国、っていいな、できたらいいな
    あんな暴動、こんな暴動、やらせてくれ~る~
               (共和主義者、皇室壊し隊

    返信削除
    返信
    1. 空を自由に飛びたいな(意味深

      削除
    2. はい、 つ  とべる草~(いみしん
      錠剤もあります

      削除
    3. ???「静脈注射キメた方が効きますぜ」

      削除
    4. (´・ω・`)(貴族の首を)自由に空を飛びたいな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい、ギロチン…やめろ!

      (´・ω・`)らんらんらん、処刑のためなら、王族に冤罪をプレゼントー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)親子でエロイ事をした罪だっけ…

      削除
    5. 2番の歌詞

      ほうりつぜいきん ごはんにしゅうきょう
      あんなことこんなこと かえたくないけど
      みんなみんなみんな たすけてくれる
      べんりなどうぐで たすけてくれる
      ガソリンいり ガラス瓶 それ!突撃!
      ボウボウボウ とっても燃えてる 商店街

      削除
    6. ドラえもんの秘密道具は到底実現しそうにない未来しか見えない歌詞だな。

      削除
    7. 21世紀は夢の時代だったはずなんだがなあ・・・

      削除
    8. (´・ω・`)何でもできていいな、夢の世界~
      空も飛び放題、ビルから落ちても死なない~
      あんあんあん、この音は、なんだろう
      虚しい気分になる、助けてヴァニラさん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    9. (´・ω・`)夢の21世紀は所詮は夢想に過ぎなかったんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!まだ1/4も済んでないぞ!総括するな!

      削除
    10. 俳句(´・ω・`)未来には
      希望があると
      いいよねぇ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭
      お前に希望
      いらないよ

      削除
  3. 抗議デモじゃなくて便乗暴徒なんだよなぁ……
    何であれをデモというのかね。

    返信削除
    返信
    1. しかしデモと暴動の区別ってどう付けるんだろう?

      削除
    2. 日本の場合だとデモはちゃんと警察に日時と場所を告げてからやるものだ。
      暴動は破壊活動。
      昔から日本のマスコミが、韓国で起こりまくってる暴動事件を隠すために胡麻化すために「暴力デモ」なんている無茶苦茶な言葉で報道したからあやふやになっちゃった。

      削除
    3. 一応デモは非暴力が前提。抗議活動だからな。暴力が持ち出されたらもう抗議じゃなくて闘争だからね。

      削除
    4. 個人的にはそういうイメージだな。
      デモといえばプラカード持って集団で歩くみたいなものを想像してた。

      テレビで初めて海外のデモを見た時は驚いたわ。

      削除
    5. 示威行動、
      俺たちを舐めるなよ、とか、俺たちを無視するな、って示すこと全般を指してるから
      暴力か、非暴力か、はじつは関係ないw

      削除
    6. ぱる行動
      (´・ω・`)おれたちを食べるなよ、とか、俺たちを火鉢で焼くな、って示すこと全般を指しているが

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぼくたちがききとどけたことはいちどもありません

      削除
    7. デモってデモンストレーションのデモなのか。

      削除
    8. デモン(デーモン)のデモじゃね? だから暴れるし略奪する。無関係な被害者からすれば悪魔みたいなもんだろ。

      削除
    9. (´・ω・`)昔デモしか教師っておったんじゃ。デモしかしない左翼教師ことじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!嘘を広めるな!良い就職先が無いから教師「でも」やるか、教師「しか」できないの「でもしか」だ!デモは関係ねえよ!

      削除
    10. (´・ω・`)デモ…悪魔召喚プログラムの略称?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?女神転生の世界観を混ぜるな!

      削除
    11. \´@ω@`/デモにかスーツ・・・

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!? シュバルツバースに返してきなさい!

      削除
    12. (´・ω・`)つまり、このスーツがあれば、神に勝てる。
      わしは神だ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)負けフラグだな

      削除
  4. アメリカに続いてフランス…さあ次の暴動はどこのドイツだ!
    イギリスでもイタリアでもOKよ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)次の暴動、それは・・・彦根だ! ヒャッハー町中でパルメ先生を燃やし放題だ!

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
      火火火火火火火火火火火火火火火火火火火火火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)町中火の海にして彦根ごと焼いてやるぜ!

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)いつもとあまり変わらんのう・・・
      火火火火火火火火火火火火火火火火火

      削除
    2. その一人芝居、やってて虚しくならないんですか?
      あなたの年齢、もう40の大台なんですよね?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)40の大台って、たった40ねんのわけないから40万年のことかな?

      (´・ω・`)それだとホモサピエンスの歴史超えとるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ40億年かな?

      (´・ω・`)ほぼ地球生命の歴史そのものじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)40兆年?

      (´・ω・`)この宇宙よりはるかに古いことになるのう

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無限に分裂する全部の個体の年齢を合計すれば、それくらいは届きそうな気がする・・・

      削除
    5. (´・ω・`)えへん!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偉そうだ

      (´・ω・`)古いのは偉大なのだ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!先生を博物館に展示してきて!

      削除
    6. 博物館「展示中に増えるのはちょっと……収納だけにしてもバックヤードも限りがありますし」

      削除
    7. 俳句(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は
      ゴミ箱 展示
      しょぼーん

      (´・ω・`)こら!?

      削除
    8. (´・ω・`)そうじゃ、博物館が駄目なら美術館に現代アートとして展示すればいいんじゃ。自由に触っていいやつとか触ることにより完成するとか言うアートがあるじゃろ。それ式で、根こそぎじゃなければ自由に持って帰って良いことにすれば増えても大丈夫じゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もういっそ、飲食コーナーにしてお茶も常備、観覧中に小腹がすいた人はご自由にお食べ下さいでいいんじゃないですか?

      削除
    9. 俳句(´・ω・`)おい客
      わしを 食べるな
      腹こわす

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?命乞いするな!

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ夏は冷やして冷やしパルメ!枕にして良し!引き延ばして炊き枕にも!

      (´・ω・`)よし!それは分身に任せて、わしはヴァニラさんの炊き枕じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!邪だ!

      ノーマッド「なんと邪悪で図々しい!核の炎で焼き払って肉体毎魂を浄化あげましょう!」

      削除
    11. 滋賀県「いやぁー!核兵器だぁー!

      日本「うわぁぁー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?パルメごとやるなー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。