ロシア(´・ω・`)囚人兵の代わりに、ウクライナ人を戦場に送って囮にしたり、労働力にしよう!~まさに外道

27 件のコメント :

公開日: 2023年7月19日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      ロシアがウクライナ市民に強制労働「拒否なら射殺」、塹壕や集団墓地掘らせる
https://www.yomiuri.co.jp/world/20230717-OYT1T50009/


●ロシア軍(´・ω・`)ウクライナの皆、1日12時間、塹壕掘りとかの重労働ね
拒否したら銃殺するから。
ロシア軍の軍服きて、囮になって死んでもらうよ。今まで囚人兵がやってきた業務ね


★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ロシアを信じるんだ!

●(´・ω・`)し、シベリア抑留の時から、民間人や捕虜を強制労働して、使い潰す国だし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当の事だと思うの?

●(´・ω・`)戦場に大量のウクライナ人を連れてきたら…ウクライナ軍の方向に逃げて降伏しまくるのでは?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…それはそれで嫌がらせだな…保護しないといけなくなるし…

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(やはりヴァニラさんがいる夢の国が一番じゃな…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?話の最中に眠るとか…のび太より酷いぞ!?

●( ˘ω˘)スヤァ(ああ…あなたは今日も天使だ…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!夢の世界にいって、先生から、ヴァニラさんを取り上げて!


27 件のコメント :

  1. 早くDIO様の下に戻るため、片っ端から先生をぶちまけるヴァニラさんか。
    それはそうと投降確定の兵士だと相応の規模の督戦隊が必要になるし、移送手段、敵陣に歩いて行ける程度の体力が残る最低限の補給は必要、自軍の物資すら事欠くロシアに出来るのか疑問だが、スターリンの後継者だしなぁ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。第二次世界大戦のとき、2000万人くらいソ連死んでたような…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?安心要素がないぞ!

      削除
    2. 今度2千万人死んだら、今度こそ立ち直れないかも?

      削除
  2. 次は戦車に子供を括りつけるとか、ヘリに子供を括りつけるとか、塹壕に柱立てて子供を括りつけるとか……あれ?塹壕掘る意味がなくなるな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)民間人バリアー?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!国際世論で、ロシアが不利になるよ!?

      削除
    2. (´・ω・`)今更国際世論なんぞ気にせんじゃろ。ロシアの評判ははるか昔に地に落ちて、更に下降に下降を重ね、既にマリアナ海溝より深くえぐれとるんじゃ!

      削除
    3. (´・ω・`)世論の世は、あの世の世

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!不吉な漢字になったぞ!

      削除
    4. 一方中国は、若者の失業率が高くなりすぎて、文革の時の地方送りの再現を計画してるとかなんとか。外相がしばらく消息がわからないとかかんとか。

      削除
    5. (´・ω・`)失業率が高いだけに、若者も政権に失望する訳じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漢字だじゃれ!?
      山田君!先生から、ヴァニラさんを取り上げて!

      削除
    6. 山田「最初から持ってないものは……。弟子さんまずはパルメにヴァニラさんを与えてください、そうすれば取り上げて見せましょう」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とんち一休?

      削除
    7. (´・ω・`)つまり、弟子がヴァニラさんをプレゼントしてくれるんじゃな、いつ来るのかなあ?ワクワク!

      削除
    8. ヴァニラ・アイス「また、お前たちか…!DIO様の忠臣である私を何度も呼ぶな…!


      ( ;∀;)こっちのヴァニラじゃない!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)愛が重いという意味では同じですよ

      削除
  3. 本当だとしたらロシアがバカすぎる

    祖国絶対守るガンギマリ戦士が
    今まさに誕生しまくってる
    ウクライナの人間が
    命惜しさに大人しく
    前線で兵士の仕事に従事する訳がないじゃん

    素直に機を見て脱走企てるくらいならカワイイもんで
    下手に大人しく従ってるヤツの方がコワイぞ

    こっそり内部工作をちゃくちゃくと進めて
    いざという時にロシア軍に打撃与える
    準備を進めてたりするだろ・・・コワ過ぎる・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、デマの可能性が高い?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ウクライナを信じるんだ!

      削除
    2. まぁそういう人も含まれているだろうが、基本戦闘従事者じゃなく占領地から拉致した民間人だろうからそこまで覚悟決まってない人も多いと思うけどね。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、家族を人質にとれば…労働するでしょ

      (´・ω・`)こら!?

      削除
  4. やりすぎたら、ユーロ内戦みたいに
    ヨーロッパや、アメリカに、横合いから殴って止められる

    っていう前例があるから

    ロシアに核があっても
    三日以内にぷーちんを殺せるなら、やりかねんのよw
    ぷーちんが、三日以内に潰せると、判断したように

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)プーチンを暗殺したら、ロシアはどうなるんじゃろうなぁ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ、混乱した状態のロシアを立て直すんですから、軍事とか凄い人ですよ

      (´・ω・`)(また、同じ事の繰り返し?)

      削除
  5. なんか今度は、ウクライナに向かう船は全てウクライナに軍事物資を運ぶ船と見なし、その船の船籍のある国はウクライナの支援国家と見なすとか言い出したぞ。

    (´・ω・`)じゃあウクライナに日本の船籍の船が向かったら、東京、最悪彦根に核ミサイルが落ちてくるんじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さすがにそこまで短絡的ではないと思いますけどねえ……。と言うか、彦根知ってるんですかロシア人?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)京都バリアー、大阪バリアー、東京バリアー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?大都市をバリアー代わりにするな!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ノーマッドにハッキングされて危険人物先生を消すために彦根が狙われる可能性も。先生はともかく、ひこにゃんがピンチだ!

      (´・ω・`)こら!なんでわしはともかくなんじゃ!

      削除
    3. 彦根は知らなくても琵琶湖に一発撃ち込んだら関西を広範囲に汚染できるのでは?

      削除
    4. (´・ω・`)琵琶湖の水は、北から南に流れてるし。いずれ、新しい水になるから、ワンチャンス

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それでいいのか!?

      削除
    5. つまりロシアの手が届く範囲に
      民間船は絶対に入ってはいけない宣言だね

      どんどんロシアが小さくなっていくなぁ

      削除
    6. 皇帝「フランスに向かう船は全部兵器を載せてる船だから、全部沈める」

      アメリカが参戦して破滅


      のパクリw

      削除
  6. 歴史は繰り返す。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E6%88%A6%E4%BA%89

    第二次大戦終結直後、オランダ等がインドネシアを再植民地化せんと、尖兵として捕虜や投降した旧日本兵を投入するも……
    表向きは従っているふりをして、インドネシア現地住民に物資を横流し、
    それがばれると脱走をして、現地軍に参加。
    国連は占領下にあった日本政府に「アジアの植民地化に協力するように命じろ」と言うも、「かれらがかってにやっていることです(棒読み)」と何もせず。
    現地人が虐殺され、脱走日本兵二千人中半数が死亡するも、米国の介入もあってオランダは撤退するはめになった。

    占領下の兵士を戦力にしようとしても言う事聞かんぞ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、今、ロシア軍はウクライナ人が物資の横流しをして、反乱したり、情報を流出させたり、大惨事に…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…こら!?そういうニュースはないぞ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。