ルパン三世 (´・ω・`)ホワイトハウスに10km吹き飛ぶ爆弾を設置して、大統領を脅迫して大儲けだぁー●セブンデイズ・ラプソディ

20 件のコメント :

公開日: 2023年7月15日土曜日 ルパン三世 管理人の文章

 

カリオストロ●


●軍需産業(´ω`)わい、タイに地下工場を作って地雷を量産して、輸出しまくってる軍需企業!
でも、アメリカが戦争予算を削減するから…10km吹き飛ぶニトロダイヤを製造して
アメリカ大統領にオークションで買わせて、ホワイトハウスに設置よー!

ルパン(´・ω・`)ニトロダイヤを盗んで、お前らにプレゼントしました

●軍需産業( ;∀;)そ、そんなぁぁぁぁぁ!
アメリカ大統領を脅迫して、贅沢ウハウハする計画がぁぁぁ! →ドカーン!

ルパン(´・ω・`)大統領が持っているのは、氷を加工した偽物さ




アメリカ大統領(´・ω・`)ダイヤを競り落としたぞー。世界最大級のダイヤだぁー。
なんか冷たいな…溶けてるな…氷やんけぇ^!

★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。…これ、脅迫できるのか?
-
●(´・ω・`)…ホワイトハウス半径10kmの人らを避難させるの大変だろうし
脅せる事は脅せるじゃろうな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…そんなに爆発半径広いなら…都市のどこに仕掛けても大惨事だな…
-
●(´・ω・`)でも、ニトロダイヤ…大量の爆薬を超圧縮しただけだから…
重すぎて、運ぶの困難な重量になってると思う…(作中では、気軽に皆、運んでたけど
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…じゃ、こうなるのか?



●アメリカ大統領「重すぎて、持ち上げられないやんけぇー!

●ルパン「人間の力で、ニトロダイヤを盗むの重すぎて…無理ぃ…重機使おう!
-
●俳句(´・ω・`)おおルパン
ニトロダイヤで
圧死とはぁ

●俳句2(´・ω・`)情けない
筋力ステ
足りないよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)elonaみたいな俳句だな…それ…
-

20 件のコメント :

  1. そんな超兵器、普通にアメリカに売ればいいのでは?

    人間が携行できるどころか隠し持てる大きさで
    半径10km吹っ飛ばせる爆弾って
    核爆弾でも不可能な威力やぞ

    しかも核と違って普通に手に取っても
    被曝とかもしない安定的な物体とか
    運用面でも優れまくってるってレベルじゃねぇよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)戦争に使ったら、都市が幾つも消えるのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?使用禁止兵器にしろ!

      削除
  2. 軍需産業が大儲けとかオークションで競り落としたダイヤをホワイトハウスに飾るとか感性が昭和か?と思ったら、監督もだけど脚本家がロートルもいいとこだった...(いやすごいキャリアなんだけど)

    返信削除
    返信
    1. 俳句(´・ω・`)軍需が
      駄目なら花火
      売ればいい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!花火で、フランス中が放火されたろ!?兵器になるよ!

      削除
  3. とりあえず、ルパンは少女(幼女に近い年齢まで)に弱い!騙されたり利用されても笑って許すことが多い。わりと爺さんにも弱いが。

    返信削除
    返信
    1. 俳句(´・ω・`)ロリコン?
      いいえ紳士な
      ルパンです

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…泥棒した富を、貧しい子供たちに配ってそうだな…

      削除
    2. ルパンは気分が乗ればやるかもしれないが、基本的に自分と仲間の為にしか使わないぞ。必要なら方法が外道過ぎなければ手段は問わないから自分で稼げよな発想でしょう。

      削除
    3. (´・ω・`)ルパンは、女、特に美女には年齢問わずに弱いだけじゃないかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに妙齢の美女にはすぐに鼻の下伸ばしてますけど、なにか琴線に触れない類の美女にはわりと冷たいし、好みの美女でも騙されたら結構きっちり報復してますよ。動機とかやり方とかで向こうがあっぱれと思ったら、素直に矛を収めるときもありますけどね。

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は、変態紳士、ロリコンだ!

      (´・ω・`)こら!誰が変態紳士だ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)訂正とお詫び、先生は変態ですが紳士では有りませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

      (´・ω・`)こら!

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの変態です

      (´・ω・`)ヴァニラさんのコーヒーを吸いたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?表現がおかしいぞ!やはり変態だ!

      ( ;∀;)ヴァニラさん…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさん、原作開始時の時点で、13歳だぞ!?(最後は17歳だけど

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロリコンは否定しないんですね。まあ先生の場合年齢的に、黒柳徹子さん、いや小野小町、いやトロイのヘレン、それどころかアウストラピテクスのルーシーちゃんが対象でもロリコンですからね。最古のほ乳類でさえ乳児レベルでしょ、それ以前は乳児とは言えないですけどね。

      ( ;∀;)ヴァニラさん、弟子が虐める!

      削除
    7. ヴァニラ・アイス「またお前か!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロリコンじゃなくてホモ?

      ( ;∀;)DIOさまの手下のヴァニラの方じゃない!

      削除
  4. そんな爆薬が作れれば軍需産業に革命が起きるし、脅迫じゃなくて特許取って普通に稼いだ方が儲かるだろ。
    敢えてこじつけるなら威力は吹かしで採算度外視の脅迫ぐらいしか使い道の無い高価すぎるブービートラップじゃね。

    返信削除
  5. 対怪盗キッド用兵器として最適なのでは?
    あいつ宝石強盗の常習犯だし。

    返信削除
  6. とんでもない爆薬だな。
    現実には爆薬の威力(爆弾じゃなくて)はダイナマイトが出来たころから1.5倍くらいにしかなってないそうだ。
    グラップラー刃牙に出てきたコーク一本分でホワイトハウス(奇遇だなw)が吹き飛ぶような爆薬も存在しないし。

    ゼッフル粒子より凄いぜw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)…おそらく、製造コストが高すぎるんじゃろうな。
      軍需産業なのに、大統領脅迫に使ってる時点で…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)意味ねぇぇぇ!?

      削除
    2. 核兵器より高威力で管理がし易い時点で製造コストは気にしないで済む問題でしょう。低価格化の為の研究開発費用や生産体制の確立に予算を優遇して注ぎ込める性能ですよ。

      削除
    3. (´・ω・`)そういえば、手のひらサイズって事は、ミサイルの製造コストも安くなるのう(運搬するための燃料を大幅カットできるし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これでクラスター爆弾とか作ったら、国が消えるな…

      削除
  7. うっかり落としたらその場でドカン!!しそうな代物ですね(>_<)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そ、そんな危ないものを作る訳がないし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?初期のダイナマイトは、振動だけで爆発したから、その可能性が…やばいな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。