フランス(´・ω・`)暴動で店舗が略奪され、小売業の売り上げが2割くらい減った…●祝祭中は花火の所持を禁止します

10 件のコメント :

公開日: 2023年7月12日水曜日 フランス 事故/犯罪/汚職

 

      小売り連盟によると売上高はシャンゼリゼ周辺で前年同期比17%減、地方都市20~34%減だった
https://senken.co.jp/posts/france-230711


フランス、革命記念日の花火の販売・所持を禁止 少年射殺の暴動受け
https://www.bbc.com/japanese/66141179


●暴徒(´・ω・`)花火とかで、1100件くらい、建物を放火・破壊よー!
警察と消防隊にも、花火攻撃!

フランス( ゚Д゚)花火の販売・所持禁止!
★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。未来を予想してください

●(´・ω・`)フランス中、放火されまくったからのう。
花火は、どんどん規制されるのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(店側としても、略奪されまくったから、花火を置きたくないだろうしな…)

●(´・ω・`)これにて一件落着!わしは夢の世界でゆっくりするんじゃよ( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?フランスの問題は何も解決してないよ!?
移民の貧困問題とか!

●( ˘ω˘)スヤァ(ああ…ヴァニラさん…フランスを助けてください…というか、わしを助けて…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二次元嫁に、救いを求めるな!?


10 件のコメント :

  1. フランス革命もナポレオン戦争までで200万ぐらい死んでいる。革命前夜で総人口が約2600万…ヴァニラさんにガオンして貰わないと救われないかも。DIO様、先生の所にヴァニラさんを派遣してください。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんきますよ。よかったですね

      ヴァニラ・アイス「また、貴様か…!暗黒空間で飲み込んでくれるわぁー!

      (´・ω・`)違う!そいつじゃない!

      削除
    2. しかし今回の暴動、最終的な死者は何人くらいになるんだろう?

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぱるめのしょじもきんしします

    (´・ω・`)わし、きけんぶつ??

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)物理法則すら超越して無限増殖する饅頭とか、他に何が無くても超危険物ですねえ。

      きつねっこ国:パルメの所持・譲渡・販売・投棄・製造・飼育繁殖、全て禁止です。放火、殺きつねっこ以上の重罪です。

      削除
    2. 俳句(´・ω・`)しょぼーん
      危険物です
      このぱるめ 

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)残念な気持ちに溢れてる…?

      削除
    3. ノーマッド「ヴァニラさんに対する悪質なストーカー!最大級危険物ですね!殲滅しないと、とりあえず、全世界のミサイルをハッキングです」

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)核兵器
      パルメのせいで
      世界ドーン!

      (´・ω・`)俳句じゃのう

      削除
    5. 西暦202×年、彦根は核の炎に包まれた。だが無限増殖饅頭は絶滅していなかった。

      削除
    6. (´・ω・`)彦根以外で生きていた!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?彦根だけ絶滅か!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。