ルパン三世 (´・ω・`)競馬でイカサマして、5億ドルの馬券を作りました!~マフィア潰れまくる大惨事に●セブンデイズ・ラプソディ

14 件のコメント :

公開日: 2023年7月10日月曜日 ルパン三世 管理人の文章

 

カリオストロ●


ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディ

●ルパン(´・ω・`)競馬の超高倍率な組み合わせの馬を勝たせるぞー!イカサマで!

マフィア( ;∀;)ふぇぇぇ…有能な馬が脱落しまくって、高倍率な雑魚馬たちが勝利してもうた…5億ドルの馬券とか、組織が潰れる…

●ルパン(´・ω・`)大儲け!


今回の敵「「ふ…俺なんてホワイトハウスに10km吹き飛ぶ爆弾仕掛けて、大統領を脅迫して大儲けする予定だぜぇ…


★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ…マフィア側、払わないと思うぞ…ルパン犯罪者だから無効とか、言い張るだろうし…
-
●(´・ω・`)ルパンを消せば、問題解決じゃな。
暗殺者が大量に雇われて、殺しにきそうじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、ちゃんと払おうとして、マフィアが複数潰れる…律儀すぎる…
-
●(´・ω・`)そもそもイカサマじゃしな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(競馬って、動画が残るだろうから、イカサマしても、後でばれると思うんだよなぁ…)

14 件のコメント :

  1. ルパンなら組織の女を宛がうなり、ギャンブルはそこまで強くないから賭場で遊ばせるなりすれば回収の見込みはあるし、ルパンを利用した計画的な倒産詐欺じゃね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ハニトラは世界最強でした?~世界最高の泥棒から、財産を没収し放題どころか、借金漬けにできます

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルトラは世界最弱でした?~饅頭のお前に価値はねぇ

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言うわけで先生はリストラです。

      削除
    3. (´・ω・`)電飾やって、銀星号とか書くのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)デコトラじゃねえよ!

      (´・ω・`)農道をよく走ってるやつじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)軽トラでもねえよ!

      (´・ω・`)アルバムが出るんか!わしも遂にスターの仲間入りじゃな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)サントラでもねえよ!

      (´・ω・`)われ奇襲に成功せり!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)トラトラトラでもねえよ!

      削除
    4. (´・ω・`)いつも言っとるように、わしは酒は苦手なんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)飲兵衛のおおとらでもねえよ!

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酒が飲めないとか、先生は子供か!

      (´・ω・`)まずいもん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    6. (´・ω・`)わしは変身巨大化できんし、カラータイマーもついとらんよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウルトラでもねえよ!

      削除
    7. (´・ω・`)…

      (´・ω・`)わしはモフトラマン。きつねっこを守る正義の宇宙人じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?即座に考えた詐欺をするな!

      削除
  2. そもそも競馬ではどんだけ高配当の馬が勝っても
    胴元はまったく損しないんだが?

    いや、馬が傷つけられたとか
    そういったたぐいまで考えたら
    損害は出てるんだけど・・・

    返信削除
    返信
    1. 話の中身知らないけど大量脱落だったら無効になる筈だが

      削除
    2. 素人の真似事じゃなければ胴元が損するギャンブルなんて存在しないもんな。

      削除
    3. ヤクザのノミ行為なら、胴元が損することもあるな。
      まあ、ヤクザはヤバイ賭け方された時に、保険として同じかけ筋を同業他者に賭けたりしてたらしいが。

      削除
  3. しかし、マフィアの借金とホワイトハウスの爆弾に何か関係性が?
    大統領を脅迫して徳政令でも出させようとか、そういう魂胆?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)損させられたマフィアと、敵は全く無関係(賭博事業と、軍需産業じゃし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。