呪術廻戦 ( ;∀;)祝霊は人間から漏れる正の感情が集まったもの!~世界中が祝霊だらけでハッピー

10 件のコメント :

公開日: 2023年7月6日木曜日 管理人の文章 呪術廻戦

 

簡易解説(´・ω・`)


★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、祝霊ってなんだ…?
呪霊の正反対っぽいけど…
-
†(´・ω・`)…人を祝いまくる霊じゃよ。
夢の国へ連れて行くから、毎年1万人の日本人が行方不明になってるんじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?被害規模は、呪霊と同じか!?
-
†(´・ω・`)うみゅ、正の感情の塊だから、容赦ない正論を吐くだけで、コミュニケーションが取れないんじゃ
善意で、人間を祝いにくる…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地獄の道は善意で舗装されているって奴ですかね…
-
†(´・ω・`)異教徒を宗教上の天国へ送るために、容赦なく殺す祝霊とかもいるそうじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)善意で大量殺戮かー。
-
†(´・ω・`)人々によって価値観違うから、善悪の善が酷い事になるのもありえるじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、焼いていいですか?
-
†(´・ω・`)…弟子の善意がそれ?!

10 件のコメント :

  1. つまり・・・
    呪術廻戦の世界に熱気バサラを投入すれば
    全て解決してしまうという事?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それもアリじゃが、ここのサイト的にはきつねっこかヴァニラさんかのう・・・?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)・・・。

      削除
    2. (´・ω・`)ヴァニラさんのキャラソンを聞けー。戦争なんてくだらねぇぜー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、ヴァニラさん…戦場で艦艇を撃破しまくりだよ!?

      削除
  2. 四角四面の正論は始末悪いよね。人間ちゃらんぽらんな方が平和でよろしい。まっ、全員ちゃらんぽらんだと社会が成り立たないけど。

    返信削除
    返信
    1. イスラム教の善意「「豚肉は食べては駄目!養豚場破壊!

      キリスト教の善意「「地獄に落ちる前に、私達が救わなきゃ!

      ユダヤ教の善意「エルサレムを奪還するぞー!異教徒はでていけー

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?善意と善意で不毛だぞ!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)善意とは、つまりこういう事。

      (´・ω・`)ワイを燃やすのが善意・・・
      火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう、善意100%。

      削除
    3. (´・ω・`)世の中の不幸の原因は、大概善意(Zenni)か銭(Zeni)なんじゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どっちも無いと困るけど、扱いが難しいですねえ。

      削除
    4. (´・ω・`)善意とは全意、つまり全体主義でファシストなんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無理やりこじつけるな!

      削除
    5. (仏´・ω・`)善意とは禅意、つまりブッディストなんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなわけあるか!

      (´・ω・`)じゃあ善意とは膳意、つまり食欲なんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いい加減にしろ!

      削除
    6. (´・ω・`)ぶってぃすと…ぶっとばすぞーに聞こえる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)平和なイメージを崩すな!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。