日本( ゚Д゚)出所したけど、すぐ刑務所に戻りたい!→2人殺害。死刑は嫌!

30 件のコメント :

公開日: 2023年7月16日日曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 福島県

 

aa


「刑務所に戻りたい」と出所直後、トラックで2人をひき殺した盛藤吉高被告の告白「最初から殺すつもりはなかった。死刑は嫌」捜査への不満も


屑(´・ω・`)就労予定だった郡山市の会社の従業員寮からトラック盗んで、地域清掃している2人をひき殺したよー!

「死刑になりたくない、死にたくないという気持ちはあります……」

https://www.dailyshincho.jp/article/2023/07151106/?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=twitter-daily


★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればよかったんだ!?

●(´・ω・`)刑務所に永住できる選択肢を、囚人に与える?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?囚人が社会復帰しないと、税金を費やす事になるよ?!

●(´・ω・`)というか、コンビニにいって「通報してくれ、強盗扱いで。あと包丁ください」って言えば、すぐ刑務所にいけるのでは…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…本当だ…

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ああ…ヴァニラさん…わしは、ヴァニラさんの所に永久定住したい…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?夢の世界へ逃げるな!
現実社会に復帰しろ!



30 件のコメント :

  1. タクシー呼んで無賃乗車すれば一発って話もあるし、手段が悪質すぎ死刑以外の判決は無理じゃね。

    返信削除
    返信
    1. あまりにも自分勝手かつ悪質な手口なので
      殺意は無かったからって死刑を免れる理由にならんな

      ていうか、これ死刑にしなかったら
      日本の司法が機能してないレベル

      削除
    2. (´・ω・`)死刑だけに死系なんじゃな(機能してない

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だ、ダジャレ、寒い…

      (´・ω・`)暑い夏には、寒いのがピッタリ

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は火刑で
      (´・ω・`)なぜ、夏に燃やす!?
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)心頭滅却すれば火もまた涼しですよ

      削除
    4. (´・ω・`)火刑だけに家計に厳しい夏じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、あつい…

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分裂増殖饅頭の先生には家系はないし、家兄も居ないということですね。

      (´・ω・`)こら!甥っ子が居るんだから家系くらいあるわい!

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、無限増殖する時点で…
      分裂パルメA → 分裂パルメ」B →分裂パルメC っていうクローン家系ですよね?

      (´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさんと結婚したいのう)

      削除
    7. (´・ω・`)
        1
      (´・ω・`)
        1
      (´・ω・`)Tヴァニラ
        アイス饅頭
          1
        アイス饅頭

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラ愛すだけに、ヴァニラ味の饅頭ですか先生

      (´・ω・`)食われたくないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭の役割を放棄しちゃ駄目!

      削除
    9. (´・ω・`)つまり雪見だいふくなんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)具体的商品名出すと、イメージ低下による営業妨害だって訴えられますよ。

      削除
    10. (´・ω・`)ヴァニラさんと一緒に、雪見大福を食べたいのう
      あれ、恋人と食べるために2個あるんじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生には一生、えんがありませんねぇ

      削除
    11. (´・ω・`)円はないけど、ドルなら

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あるんですか?

      (´・ω・`)…無い…

      削除
    12. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いいですか?ヴァニラさんは、大貴族で大英雄のヴァニラさんの嫁なんですよ?
      先生、タクトに勝てる要素ありますか?

      (´・ω・`)宇宙を救った事もないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死刑!

      削除
    13. (´・ω・`)ま、待て!宇宙を救うのは無理じゃが、滅ぼす方なら無限分裂すればワンチャンス

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!ワンチャンスじゃねえよ!死刑だ!死刑!

      削除
    14. (´・ω・`)愛が、愛が宇宙を救うのじゃよぉぉ!


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?愛し合って増えたら、環境汚染するだろ!

      削除
    15. 愛は地球の足下をすくうって、ちゃかしが有ったなあ。

      削除
    16. (´・ω・`)愛が地球を滅ぼすのだ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!独身を正当化するな!?

      (´・ω・`)愛ゆえに地球は巣喰われるのだ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)救われる という言葉に、酷い漢字を…!

      削除
  2. 死刑以外の刑にするともう一度同じことやりそう…

    返信削除
  3. そもそも未必の故意ってやつはもっと広く適用すべきじゃないのかな?詐欺とか悪徳商法とかで被害者の中に自殺者が出たら殺人罪適応、二人以上なら死刑でいいんじゃないか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)死刑囚がばんばん出るのう(投資の詐欺とか、被害者多し

      削除
    2. 裁判で冤罪出ないことが確定したんなら
      バンバン死刑執行してどうぞ

      刑務所に入れても改心しないって事は
      パルメさんの記事を見ただけでも明らかでしょ

      削除
    3. (´・ω・`)体は自由にできても、人の心まで自由にできないのよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…こら!?そのテンプレセリフが、悪い意味で聞こえるよ?!

      削除
  4. 島流しして放置くらいしか思いつきません(>_<)
    韓国が不法占拠している竹島か、中華人民共和国が奪い取ろうとする尖閣諸島辺りに

    返信削除
    返信
    1. 廃棄物の離島投棄は今のご時世出来ないって。廃棄物処分はしっかりやらないと環境破壊になるぞ。

      削除
  5. (´・ω・`)じゃあもういっそ、刑務所の入り口の向かいに刑務所直営飲食店を作って、そこで無銭飲食したら裁判も省略でそのまま刑務所へ逆戻りってことにすれば、お互い面倒がないし、一般市民に迷惑もかからなくて良いことずくめじゃないかのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)法の正しい執行とか手続き論とかそこらを度外視してどうするんですか!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)刑務所直営店…採算取れずに、受刑者が来る前にheiten?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?駄目だろ!

      削除
    2. (´・ω・`)メニューによって懲役期間が違うんじゃよ。
      それで加算方式で好きな期間を選べばいいんじゃ。
      例えば、無期懲役鰻重、懲役20年鰻重
      懲役10年鰻丼
      懲役20年天丼、懲役10年天丼、懲役5年天丼
      懲役10年カツ丼、懲役5年カツ丼
      懲役5年親子丼、懲役3年親子丼
      懲役2年す饂飩
      懲役1年ライス
      懲役1年豚汁
      懲役半年おしんこ
      懲役半年味噌汁
      他にもきつねうどんとかラーメンとか炒飯とか餃子とか鶏唐揚げにトンカツ等々といった感じで。
      トッピングで10~2ヶ月程度増えるとか。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ一応システム自体は簡便ですね。上手くいくかどうかは別としてですが。

      削除
    3. (´・ω・`)刑務所内で派閥がわかれそうじゃな

      無罪囚人「「俺らはあえてここにいるだけで、罪は償ってるんだ!お前らより偉い!何の罪もないけど、刑務所さいこー

      有罪囚人「うごごご…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  6. こんな悪役令嬢は嫌だ!

    腐ってる悪役令嬢、しかも破滅後の修道院行きが、誤植で衆道院になっていたので、大喜び断罪されるように頑張りつつ、ついでにバラの花を咲かせまくる。
    この状況でヒロインちゃんは幸せになれるのか?
    斜め下に向けて努力を重ねる悪役令嬢に振り回され続ける、ヒロインの明日はどっちだ!

    (´・ω・`)完全にギャグの世界じゃのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)シリアスは死んだ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)尻アス?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無駄に腐った感じを使うのはやめるんだ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。