日本( ゚Д゚)車にカメラ4台をつけてパンツ盗撮!→被害者1000人以上

36 件のコメント :

公開日: 2023年7月20日木曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

被害女性は1000人以上か 車のバンパー等に4台のカメラを取り付け"走行中"に盗撮した疑い 44歳男を逮捕 自宅からは5TBのHDD30数個が押収 京都府警
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d553e29f768404545c22f286d99debd3cab4e51



●44歳男(´・ω・`)11年前から、パンツが見える位置に、カメラを設置して、車で盗撮よー!
狭い住宅地をゆっくり走行して、パンツ撮影ー。

警察( ゚Д゚)逮捕ー!


★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜだぁー!なぜ、布切れに、そこまでの価値を見出すんだー!

●(´・ω・`)…かなり、相手に近づないと撮影できないだろうから…撮影、大変すぎる…このカメラの設置場所…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……つまり…?

●(´・ω・`)盗撮行為そのものに興奮してるだけで、撮影した中身はHDにコレクションするだけで、全く閲覧してないという展開では…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)150TB分の盗撮映像なんて、確認するのも面倒だろうなぁ…

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさん、あなたは天使だ…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?この流れで寝るな!?いかがわしい夢を見ているように思われるぞ!

●(´・ω・`)ちなみにワシの今日のパンツは、白い奴と、青い奴じゃ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)2枚もはいてるのか!?

●(´・ω・`)お尻が冷えるからのう。冬の時はパンツ3枚履いてるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭なのに、なんでパンツ履いてるの!?変態だ!

●(´・ω・`)饅頭設定はやめるんじゃ!

36 件のコメント :

  1. (´・ω・`)饅頭にもモラルは必要だからのう。パンツはモラルなんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鬼灯の冷徹の春一か!?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭にパンツなんていらない!

      (´・ω・`)脱がすのはやめるんじゃー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)羞恥心を覚えるな!?饅頭だぞ!食べものだぞ!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなこと言ってたら、パルメじゃないから恥ずかしくないもん、とかいわれちゃいますね

      (´・ω・`)いや、そも、わしをはかんじゃろw

      削除
    3. (´・ω・`)待てよ!きつねっこがわしを穿くのが流行と言うことになれば……
      パルメを穿くのが最新トレンド、ナウなきつねっこヤングにバカ受けなファッショなんじゃ。体にピッタリフィットの上モフモフまでしてくれるんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!邪悪だ!

      削除
    4. (´・ω・`)すーはーすーはー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)邪悪な呼吸?!

      (´・ω・`)呼吸するだけで、悪扱いとな!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二酸化炭素出しちゃ駄目!地球環境に配慮してください

      (´・ω・`)←息を止めて死亡

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だいたい、ナウなきつねっこヤングにバカ受けって、半世紀くらい前の表現でしょ。昭和の間に既にギャグになってましたよ。

      (´・ω・`)3年くらい前だと思っとった。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)時間感覚がゆっくり過ぎる。

      削除
    6. (´・ω・`)じゃ、現代語にすると、どうなるんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うぇーい、うぇ
      うぇうぇーい いぇー
      きつねっこぉー

      (´・ω・`)まじで?! 俳句形式!?

      削除
    7. (´・ω・`)言われてみれば、令和ももう5年、昭和の終わりからだとしても7,8年、もう少し前だろうから少なくとも10年といったとことかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、平成がすっぽり記憶から抜け落ちてますよ。

      (´・ω・`)わしは常に冷静沈着、平静じゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その平静じゃない!元号の方!

      削除
    8. (´・ω・`)剣豪?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)げんごう で良い漢字がなかったから、無理やり、その漢字を使ったなぁ!

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、平成忘れたらギャラクシーエンジェルもヴァニラさんもなかったことになっちゃいますよ。

      (´・ω・`)そうじゃった!平成大事!平成万歳!平成最高!平成さえ有れば良いんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ふうん、じゃあ令和アニメや昭和アニメはいらないんですね。

      (´・ω・`)わー嘘じゃ!嘘じゃ!冗談じゃ!元号に貴賤無し!いつの時代のアニメも大切じゃよ。

      削除
    10. (´・ω・`)永遠に平成時代でいいや…時よ!無限ループせよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?未来を閉ざすな!

      削除
    11. 斉木楠雄を呼んでこないと。原作は平成連載開始だったな。アニメ1期も平成だったかな?2期以降は確か令和だったような。

      削除
    12. (´・ω・`)大災害の食い止めに失敗して、無限ループしてたのう。そういえば

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大災害を阻止して、未来に進む道を選んだぞ。そいつ

      削除
  2. パルメさんは地主なのかな?
    厚めの座布団の方が効果ありそうだけど

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメは地主…?
      地面から見上げる変態…?

      (´・ω・`)こら!?

      削除
  3. (´・ω・`)そうじゃひらめいた!パンツがあるから撮影しようとするんじゃ!だから、パンツ禁止!自然が一番じゃな!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!余計悪いだろう!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうじゃひらめいた!パルメがあるから撮影しようとするんじゃ!だから、パルメ禁止!自然が一番じゃな!

      (´・ω・`)こら!?

      削除
  4. (´・ω・`)ぱるめを隠し撮りじゃと??

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、監視ですよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)パルメを漢詩

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無理やり脱線させるのはやめるんだ!話を!

      (´・ω・`)わしを監視して、何か得が…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食品衛生のためでしょう…先生、饅頭だから

      削除
    2. (´・ω・`)パルメを干支、つまり、今日から今年の干支はパルメなんじゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!勝手に変えるな!

      削除
    3. (´・ω・`)きつねっこ、ヴァニラさん、わし…うみゅ3匹ほど、動物を追放する必要があるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)猫も入れてあげなよ。いっそのこと

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこは動物かどうか微妙?ヴァニラさんは明らかに動物枠じゃないし、先生は饅頭か珍妙生物だから動物と言えるかどうか……まっ、動く生物だから動物か、と、色々怪しげな話ですねえ。

      削除
    5. (´・ω・`)…ヴァニラさんは天使。つまり天使という種族なんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ただの人間だぞ!?

      削除
    6. (´・ω・`)それで追放の方じゃが……まあ蛇は確定として、ネコちゃんの代わりならトラがいらんかのう、しょせんでっかいネコじゃ。あとはネズミか?サルか?鶏か?猪か?その当たりかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えらそうですね。蛇だって先生と二択なら蛇の方が選ばれるかもしれませんよ!

      (´・ω・`)こら!この愛らしいしょぼーん顔が目に入らぬか!

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、種族はショボーン族って事で登録できますね

      (´・ω・`)しょぼーん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)猫って鼠好きだから、追放しちゃ駄目ですよ

      (´・ω・`)狩りの標的な意味で!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)という事で、(´・ω・`)を追放しましょう

      (´・ω・`)こら?!

      削除
    8. (´・ω・`)よし!こうするんじゃ!リストラだけにトラはやっぱり追放!蛇と竜はモフモフじゃないから追放じゃ!で、あと1匹じゃが?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあその3匹の代わりにネコ、きつねっこ、ヴァニラさんで、先生はやっぱりいらないと言うことで。

      (´・ω・`)ヴァニラさん、弟子がまた虐める。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなこといってるとまたあっちの方のヴァニラさんがきますよ。

      削除
    9. (´・ω・`)13歳のヴァニラさん!どうじゃ、これでヴァニラ・アイスは来ないじゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)13歳のヴァニラ・アイスさんがきましたよ

      13歳のヴァニラ・アイス「奇怪な饅頭どもめ!暗黒空間で葬り去ってくれるわ!

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロリコンの先生には13歳はドストライクでしょ!文句言ったら罰が当たりますよ。

      (´・ω・`)既に罰が当たっとるわい!

      削除
  5. しーが( ゚Д゚)ぱるめにまわしをぎゅっとつけてしーがぱるめ場所!→強制相撲被害ぱ、1000匹以上

    (´・ω・`)どすこーい、なんじゃよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)むりやりやらされてますね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)太るためにカツ丼をくれ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?食べものが食べるな!

      削除
    2. (´・ω・`)パルオウホウ、太相撲彦根場所で、新入幕ながら11勝3敗でトップ併走状態で千秋楽へ。優勝すれば109万年ぶりの快挙じゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)109万年ってホモエレクトスも相撲とってたのかな?あと、太相撲ってなんだ?

      削除
    3. (´・ω・`)デブ相撲

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?デブはたぶん、差別的な用語だ!

      削除
    4. (´・ω・`)じゃあ重くて動きが不自由な人!設置圧が高い人!上下方向に比して前後左右に大きい人!

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わかり辛い!もっとシンプルに!

      (´・ω・`)北斗の拳のハート様

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?主人公にと殺されたデブだぞ!?

      削除
    6. (´・ω・`)うーん?じゃあ、わし?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自己卑下は良いですけど、世間一般の人にイメージが伝わりにくいですよ。

      削除
    7. (´・ω・`)魔人ぶぅ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ドラゴンボールしらない奴にはわからんぞ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。