ロシア(´・ω・`)拉致したのは2万人?いいえ、保護したウクライナの子どもは70万人です!

8 件のコメント :

公開日: 2023年7月10日月曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      ウクライナの子ども70万人を「保護」 ロシア議員
https://news.yahoo.co.jp/articles/879f434257d637d04fad4c425a1a98cacb9a1426



●ウクライナ( ゚Д゚)2万人の子供を返せ!教育して洗脳する気だろ!

ロシア(´・ω・`)保護した子供は70万人だ!

★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー、戦争はいつ終わるんですかー?

●(´・ω・`)ウクライナの反転攻勢を信じるのじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…勝てるの?

●(´・ω・`)ロシア側には、ダム爆破とか、地雷ばらまき戦術あるし。
防御側の方が有利だろうから、グダグダになってると思う
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)西欧各国の支援が切れたら、終わりかのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フランスとか、移民の暴動で、内戦に近い感じになったからね…

●(´・ω・`)(余裕がないと、支援できないからのう)

8 件のコメント :

  1. ロシアもワグネルが反乱を起こし、連日爆発、火災とグダグダだし、仮にウクライナ軍の反攻を止めてもダム爆破、地雷の後始末から占領地の維持が難しい。人材の戦争による消耗と流出、外資の減少で経済的に戦費調達が難しくなり遅かれ早かれ撤退なのでは。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)今やめると、ロシア領に攻め込まれる危険性があるし…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?先にウクライナを廃墟にしたんだから当たり前だ!

      削除
  2. 70万人の子供とか、洗脳教育どうこう以前の問題として、数が多過ぎ養い切れなくて途中で放り出しそうな気が微レ存。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)戦争で、予算馬鹿食いだから、福祉はカットじゃろうしな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ロシアの財政を信じるんだ!

      削除
    2. 大半は臓器売買や中国への輸出品じゃないかな。誘拐した子供の数を大げさに言っているのが普通の解釈だけど、今回の戦争で働き手を失い破綻して保護が必要な子供はロシア国内に多そうだし、ウクライナでの奴隷狩りで得た子供とロシア国内の孤児を合わせた数なら近い数字(半数を越えるとは言っていない)になるかも。

      削除
  3. 大半は臓器売買や中国への輸出品じゃないかな。誘拐した子供の数を大げさに言っているのが普通の解釈だけど、今回の戦争で働き手を失い破綻して保護が必要な子供はロシア国内に多そうだし、ウクライナでの奴隷狩りで得た子供とロシア国内の孤児を合わせた数なら近い数字(半数を越えるとは言っていない)になるかも。

    返信削除
  4. 普通は、攫われた側の発表より少ないものだと思うんだけどなあ。
    何でも数字が大きければえらいって発想なのかな?
    混乱でウクライナ側が実数を把握し切れてないってことなのか?
    なんにしろ日本の常識では計り知れない世界の話だな。

    返信削除
    返信
    1. まあ、実際中国の北隣にある国の話だからな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。