韓国( ゚Д゚)橋に自殺防止のスローガンを掲げます!→自殺者6倍増に

28 件のコメント :

公開日: 2023年7月31日月曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

 

a

麻浦大橋の自殺者を減らすために、非公式に「ライフ・ブリッジ」と改名し、明るいスローガンや美しい彫像を設置しました。http://labaq.com/archives/51951709.html


●韓国(´・ω・`)これらの自殺防止スローガンを橋に設置して、自殺を食い止めるぞー!

・「自分の問題を、通り過ぎる一陣の風だと思ってごらん」
・「そんな生活をしている自分を情けないと感じない?」
・「そんなことは何でもない、歳を取るまで待て」
・「3年前の悩みを覚えている? 覚えてないでしょう。今の心配はなんてすぐに忘れ去る」
・「あなたの母親は赤ちゃんに全ての愛情を込めた。あなたはあなたの母親の限りない愛の結果なのだ」
・「あなたは泳げますか?」


●自殺志願者(´・ω・`)(´・ω・`)よぉーし、むしろ自殺しまくるぞー! → 自殺者6倍に

★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!なんで自殺者が増えるんだー!

🍸(´・ω・`)自殺すると、もう苦しまなくて済むから
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!…先生がスローガンを考えろ!じゃ!

🍸(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(夢の世界へおいでよ。空も飛べるよ)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…現実を否定して、どうする?!自殺者増えるだろ!

🍸(´・ω・`)ヴァニラさん あなたは今日も…天使だ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二次元に逃げても、三次元が追いかけてくるよ

🍸(´・ω・`)頑張れ 頑張れ 頑張れよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うつ病の人に頑張れって言うと、絶望するだけでは…?
もう頑張りたくない状態な訳だし…

🍸( ˘ω˘)(鬱だ…夢の世界でヴァニラさんと、散歩してくる…)

28 件のコメント :

  1. 精神的にまいってる相手に言っちゃダメな事
    めっちゃ書きまくってんじゃん
    そら自殺増えるわ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)碇シンジのセリフは駄目だ!?

      (´・ω・`)世界は私のためにある!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)リナ・インバースのセリフに、誰が共感するんだ!?

      削除
    2. (´・ω・`)駄目だこりゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いかりや長介のセリフも駄目だ!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生先生!駄目駄目駄目!先生は駄目駄目駄目!

      (´・ω・`)クレヨンしんちゃんの昔のED曲を思い出すのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は夢の世界へ逃げちゃ駄目
      二次元嫁に癒されちゃ駄目
      ヴァニラさんのコーヒーを飲んじゃ駄目

      (´・ω・`)こら?!

      削除
    4. (´・ω・`)駄目じゃ、駄目駄目、駄目駄目じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ああなんかそんなギャグの芸人さんいましたね。僕らはコントとかあまり見ないから今どうしてるか知りませんけど。

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダ~メダメダメ、ダメダメ、せんせー

      (´・ω・`)筋肉少女帯の、踊るダメパルメ、かの

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)替え歌ですよ

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生の地元で
      お堀の匂いかぐわしき
      それは落ちた饅頭の匂い

      (´・ω・`)こら!?

      削除
  2. 韓国に悪意を持った人間による偽記事かと思ってしまうほどの酷さ

    返信削除
  3. 故吾妻ひでお氏は自伝的マンガで、SFと言う武器を手に入れ、現実にようやく一矢を報いることができた的なことを書いていたなあ。パルメさんの武器は二次元か。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、二次元で現実に抵抗できましたか?

      (´・ω・`)癒されるぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  4. 道路に車から見えるように、
    尼崎から、西宮に入るとき見える、西宮のスローガン

    安全都市
    西宮市

    (Google Mapで、国道2号を尼崎から西宮に入れば誰でも見れる道路標識

    すごいやろw国家予算で危険都市って揶揄される尼崎や、大阪

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)饅頭都市彦根。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?勝手におかしなスローガンを作るな!

      (´・ω・`)饅頭だけにおかしなんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!この饅頭お茶請けに食べちゃって!

      削除
    2. (´・ω・`)じゃ、ひこにゃん都市彦根

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのままだ…

      (´・ω・`)ひこにゃんは、今日、商店街の打ち水をしていたのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうでもいいよ!?

      削除
    3. この酷暑の中頑張るひこにゃんの熱中症が心配です

      削除
    4. (´・ω・`)じゃ、ヴァニラさんはわしの嫁都市彦根!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)じゃ、きつねっこはわしが自由にモフモフしていい都市彦根!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どっちもただの先生の願望だ!

      削除
    5. (´・ω・`)ひこにゃんは、わしのペット都市ひこね

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)私物化するな!?

      削除
    6. (´・ω・`)じゃ、たぬきは、わしがモフってよい都市甲賀!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?余所の市にまで迷惑かけるな!

      (´・ω・`)じゃ、ヤマネコは、わしがモフってよい町竹富!
      白兎は、わしがモフってよい都市鳥取!
      黒兎は、わしがモフってよい都市奄美!
      キタキツネは、わしがモフってよい都市札幌!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?余所の県にまで迷惑かけるな!
      じゃあ、パルメはヒグマが自由に食ってよい都市札幌!

      (´・ω・`)こら!?それはさすがに色々やばいから止めるんじゃ!?

      削除

    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地獄の門に、先生を落としてもいい外国?

      (´・ω・`)燃やしてどうする?!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生をミイラにしてもいい外国エジプ●

      (´・ω・`)乾いた饅頭!?

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)携帯用兼非常用保存食?水で戻すと、べちょべちょで美味しくない!?

      (´・ω・`)こら!それじゃ駄目じゃん!

      削除
    9. (´・ω・`)地獄せんせーぱるめーじゃと??

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぬ~べ~のマネしてエッチなことしたら処刑ですからね

      (´・ω・`)さきまわりされた

      削除
    10. (´・ω・`)悪い奴~モフリましょー
      今日から一番モフモフしたいやつー
      一番、ワシがきつねっこをモフりたいー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犯罪だ?!

      削除
    11. (´・ω・`)きつねっことか好きだから!女子中学生とか好きだから!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?某高校教師の真似するな!?と言うか、ああ見えてあの先生、美人で優しいおくさん居たぞ!先生には……

      (´・ω・`)わしには超絶美少女で天使のヴァニラさんという心の嫁が……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)脳内嫁はもういいです。

      削除
    12. (´・ω・`)宇宙を救った英雄で、動物好きの優しい娘なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんは宇宙を救った大英雄タクトの嫁です!

      (´・ω・`)!?

      削除
    13. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)脳内嫁は所詮ノー無い嫁ですよ。

      (´・ω・`)こら!?夢と希望をうち消すな!?

      削除
  5. んな難しいこと書いてないで
    죽여라(殺せ) 빼앗다(奪え)の二つだけ書いとけばいいんだよ
    もちろん自動小銃とか手榴弾とかもその場に置いておくんだ
    さあこれで韓国もアメリカやフランスのような先進国の仲間入りだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)暴動で都市が廃墟になるのが、先進国の条件かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?悪い所は真似しなくていいんだ!

      削除
    2. 火事と喧嘩は江戸の華!

      暴動と略奪は都市の華!

      削除
  6. 富士の樹海にあるという「東京で死ね」という看板の方が、インパクトあっていいかもしれん

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。