イギリス(´・ω・`)ヘンリー王子は王室に戻りたい!~収入が激減して、将来が不安になったので

15 件のコメント :

公開日: 2023年8月1日火曜日 イギリス ニュース ヨーロッパ

 

ssa

      ヘンリー王子の大誤算 メーガンさんとの間に隙間風、収入源も先細りで「英王室に戻りたい」と弱音

https://news.livedoor.com/article/detail/24710947/


「現在、ヘンリー王子一家は約16億円の豪邸に住んでいます。固定資産税が約1000万円、警備費が約5億円など、年間の自宅維持費の合計額は7億円以上とされていますから、収入源が先細り、不安になったヘンリー王子が英王室に戻りたいと弱音を吐くのもうなずけます。

●ヘンリー王子(´・ω・`)王室批判しまくって、暴露本とか320万部も売れたけど…収入が先細りになったので、王室に戻りたいです…

イギリス国民( ゚Д゚)( ゚Д゚)王室だった頃ですら、カナダで生活してたし
王室の暴露本で、散々、王室に嫌がらせしたのに…王室に戻るんか…?

★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー、ヘンリー王子はどうすれば生活できるんだー

●(´・ω・`)警備費を浮かすために、警備なしのノーガード生活をすれば毎年5億円浮くぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?犯罪者が殺到したら、どうするんだ!?

●(´・ω・`)王室から離れた時点で、普通の人間になった訳だし…?
大量の警備を連れた生活したら、破綻するのは当たり前じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なろう風タイトルで、この状況を説明してください

●(´・ω・`)平民になっても平気さ!~王室から離れたら、出費だらけでつらたん!稼げる仕事もないし、経済的に豊かな王室に戻りたい~
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(自分で平民落ちして、困っているのか…なろう小説として考えたら、ある意味、斬新かもしれない…)


15 件のコメント :

  1. いや、100年前だったら殺されてても
    おかしくない事したのに?
    てか、現代でも殺されかねない事したからな?

    個人的な金を手に入れるために
    どんだけ国家の利益を損ねたと思ってんだ
    許される訳がないし許していいもんでもない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに、王室の権威を損ねるって事は…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)昔なら、始末案件だな…

      削除
  2. ンな自由に出入りできるものじゃないだろ。
    あ、あれだ。ワンピースのドフラミンゴの父ちゃん。

    返信削除
    返信
    1. ドフラミンゴの父ちゃん(´・ω・`)民衆も、天竜人も同じ人間だ!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)天龍人が地位を捨てたぞ!燃やせー!

      ドフラミンゴの父ちゃん(´・ω・`)なぜだぁぁぁ!
                      火火

      削除
  3. 俺の払った税金がつかわれるやつじゃないから

    イギリス人が好きに決めたらいい
    ドラ息子乙w

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)王室のやばいネタを抱えたドラ息子おいかけてー っていう歌が思い浮かんだ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さざえさん!?

      削除
  4. (´・ω・`)悪役令嬢もののアホ王子が実在するんじゃなあ。悪役令嬢は存在せんが、他の構図はちょっと似とる。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!ハッピーエンド(誰にとって?)を信じるんだ!

    そう言えば、さすがにマスコミもかなり飽きたらしく、もう半ば忘れられたプリンセスはどうしてるんだろう?どうでも良いけど。

    (´・ω・`)最近元王族捨て場になっとるのう、アメリカ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?捨て場っていうな!?せめて逃亡先に。

    (´・ω・`)それも十分酷い表現じゃのう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)プリンセス…プリンセス…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうした?

      (´・ω・`)うまいダジャレが重い浮かばない
      プリン・セス

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  5. (´・ω・`)変リー王子とメー癌妃じゃのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君、先生の座布団ぼっしゅーとで!

    (´・ω・`)それじゃひとしくん人形じゃ!

    返信削除
  6. 真実の愛を貫くために陰湿な王家から離脱します~でも今になって将来が不安になってきたんだけどどうしよう~
    なろう風味

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)王室の不祥事を暴露します!~すいませんでしたー!また税金で養ってください!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)税金ニート!?

      削除
  7. 実際我々が良く知らないだけでイギリス王室は結構人数居るからなあ。
    今更暴露王子なんて要らなんじゃないかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)継承順位が上の兄貴の子供(甥姪)が3人もいるから、王位継承の面ではまず出番無いし、公務関係でも父や兄の代理として頑張るってんじゃなければ特にいなくても問題ないのう。従兄弟姉妹もしこたまいるから、そっち方面はそれでも事足りるし。結局、真面目にやらなきゃいらない子と言うことじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、先生と同じですね!?

      (´・ω・`)こら!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうですよね。先生の方が価値ひくいし

      (´・ω・`)ヴァニラさんとデートしたいのう

      削除
  8. メーガンって、貧乏な生まれだからあれだけに金に拘るのかと思ってたんだけど、そこそこ裕福な生まれだったんだね。
    手持ちを堅実に運用するだけでも一般人から見たら死ぬまで贅沢な暮らしをできそうなんだけど、人の欲望ってきりがないんだねえ。
    あるいは一度上げてしまった生活水準は落とせ無いという罠?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。