韓国( ゚Д゚)4万人集めてボーイスカウト国際大会で大儲け!~子どもたちが3年かけて集めた金が全部ぱぁー

17 件のコメント :

公開日: 2023年8月10日木曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

 

機械翻訳

7日(現地時間)、BBCとロイター通信などによると、マットハイド英スカウト連盟代表は「隊員一人当たり約3500ポンド(約600万ウォン)を経費で支出した」とし「多くの隊員が募金や寄付で費用を設ける」した」と明らかにした。それと共に彼は「ジャンベリーに対する独立した調査を促す」と不演した。

ハイド代表は、ジャンボリー撤退後ホテルに移動したことと関連してBBCに「英国スカウト予備費を利用して約100万ポンド(16億7000万ウォン)を超える費用を支出するだろう」と明らかにした。彼は「これは今後3~5年間、英国スカウトが計画したことができなくなるという意味」と説明した。

イギリスは今回のジャンベリー最大参加国だ。青少年と率子が4500人に達する。イギリススカウト団は去る4日キャンプ撤退を決定して5日からソウルホテルに移動してくる12日まで滞在する予定だ。BBCによると、一部のスカウト隊員は1部屋に5人が一緒に使用している。移動初日には宿泊施設が不足して最大250人がソウルのあるホテル宴会場で一晩を過ごした。

世界各国のスカウト隊員たちはジャンベリー参加を控え、学校や地域で募金行事を行ったりした。オラフ・クレイトン氏は娘ガブリエラ(16)が参加費を用意しようと18ヶ月間パンを焼いて売って英語を教え、食堂で働いたとロイターに伝えた。またガブリエラが韓国語と文化の勉強もしたと説明した。

ガブリエラの父親は「早期撤退することになって非常に速傷していたが、衛生状態と天気が急激に悪化してキャンプ場を去る頃にはひどかった」とし、「子供たちはバスを待って倒れた」と説明した。彼は引き続き「娘が戦争のような経験をして多く学んだから、肯定的な側面もあるが、このような行事を開催した韓国の名声にはあまり良くないだろう」と指摘した。

イギリスのスカウト連盟側は早期撤退の背景で爆炎など懸念していた状況が改善されていない点を指摘した。ハイド団長は「イギリスのスカウト隊員が現場の状況について懸念を提起し、一部改善がなされたが、小さすぎて遅すぎて、我々は主催側に失望感を感じた」と話した。

特に現場の状況に対しては、陰影不足、食事療法が必要な乗組員のための食品不備、衛生劣悪、医療サービス不十分など4つの側面でレッドラインを超えたと指摘した。

ハイド団長は「行く前から行事中にもこのような懸念の一部を繰り返し提起して是正されるという約束を受けたが守られなかった」とし「数千人が使用したトイレが定期的に清掃されないことを想像してみればどんな状況だったか想像できるだろう」とねじれた。

https://n-news-naver-com.translate.goog/article/018/0005546681?ntype=RANKING&_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja


★★★★★★★★★★★★★
●>「隊員一人当たり約3500ポンド(約600万ウォン)を経費で支出し
●>娘ガブリエラ(16)が参加費を用意しようと18ヶ月間パンを焼いて売って英語を教え、食堂で働いたとロイターに伝えた。またガブリエラが韓国語と文化の勉強もしたと説明した。
●>「数千人が使用したトイレが定期的に清掃されないことを想像してみればどんな状況だったか想像できるだろう」
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!1人あたり600万ウォン(43万円)って…普通に韓国旅行した方が安いと思うぞー!

🍸(´・ω・`)43万円は…渡航費かな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)滞在場所、不衛生な場所に、テント生活だし…

🍸(´・ω・`)…いや待て。いきなり大会から撤収して、ホテル生活は想定してないと思うから…もっとコストがかかるのでは?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて最低な推理だ…

🍸(´・ω・`)やはり、夢の世界でボーイスカウト大会するのが一番じゃな( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうせ、ヴァニラさんとテント内で生活する気でしょ…

🍸( ˘ω˘)(…ビルの屋上に、露天風呂作るのは最高じゃのう…あー、気持ちいいー)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはただのホテル暮らしだ!

17 件のコメント :

  1. 翻訳の関係か意味が良くわからないなあ。日本語としては意味が通じてない。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を燃やせー!

      (´・ω・`)機械翻訳の精度が上がれば、失業者が増え…うわぁぁぁぁ!
       火火

      削除
    2. (´・ω・`)とりあえず、東海大熊本なんちゃらの校名が長すぎて面倒じゃから最弱に決定じゃ!

      削除
    3. イギリスのスカウト連盟側は早期撤退の背景で爆炎など懸念していた状況が改善されていない点を指摘した。

      背景で爆炎?朝鮮戦争再開したのかな…背景で何が爆発しているのか分からないけど、戦争のようなじゃなくて戦地その物なんじゃ…

      削除
    4. 青少年と率子って、青少年と引率者とか指導者とか保護者のことかな?

      費用を設ける、費用を負担したとか捻出したとかかな?

      不演した、不快感を表明したとかそんな感じ?

      と、ことごとく引っかかって読む気が……

      AIはいつか意味のある言葉を文脈から判断するのは、まだまだ苦手ってことか?

      削除
    5. 非常に速傷していた、傷ついたとか意気消沈とかがっかりとかかな?速の意味が良くわからないけど。

      削除
    6. DeepLで原文翻訳だとこんな感じ

      早期撤退してホテルに移動した英スカウト団
      "スカウト予備費16.7億超の費用支出"
      "日陰・食糧・衛生・医療不足"...相次ぐ厳しい評価
      [イ・ソヒョン記者】猛暑による熱中症患者が続出する中、最も早く「2023セマングム世界スカウトジャンボリー」を去った英国スカウト団。募金活動を通じて参加費を準備してきたイベントなのに、失望したと厳しい批判を浴びせ、組織委員会に対する調査も要請した。

      7日(現地時間)、英BBCとロイター通信などによると、マット・ハイド英国スカウト連盟代表は「隊員一人当たり約3500ポンド(約600万円)を経費で支出した」とし、「多くの隊員が募金や寄付で費用を用意した」と明らかにした。그러면서 그는 "ジャンボリーに対する独立的な調査を促す"と付け加えた。

      ハイド代表はジャンボリー撤退後、ホテルに移動したことと関連し、BBCに「英国スカウト予備費を利用して約100万ポンド(16億7000万ウォン)を超える費用を支出する」と明らかにした。彼は「これは今後3~5年間、英国スカウトが計画したことができなくなることを意味する」と説明した。

      英国は今回のジャンボリーの最大参加国だ。青少年と引率者が4500人に達する。英国スカウト団は4日、キャンプ場の撤退を決定し、5日からソウル市内のホテルに移動し、12日まで滞在する予定だ。BBCによると、一部のスカウト隊員は1部屋に5人が一緒に使用している。移動初日は宿舎が不足し、最大250人がソウルのホテルの宴会場で一晩を過ごした。

      世界各国のスカウト隊員は、ジャンボリー参加を前に学校や地域で募金活動を行うことが多かった。オラフ・クレイトン氏はロイターに対し、娘のガブリエラ(16)が参加費を用意するために18ヶ月間パンを焼いて売ったり、英語を教えたり、レストランで働いたと話した。また、ガブリエラが韓国語と文化の勉強もしたと説明した。

      ガブリエラの父親は「早期撤退することになり、非常に動揺していたが、衛生状態と天候が急激に悪化し、キャンプ場を離れる頃にはひどい状態だった」とし、「子供たちはバスを待ちながら倒れた」と説明した。彼は続けて「娘が戦争のような経験をし、多くのことを学んだはずなので、ポジティブな側面もあるが、このようなイベントを開催した韓国の評判にはあまり良くないだろう」と指摘した。

      英国スカウト連盟側は、早期撤退の背景として、猛暑など懸念していた状況が改善されなかったことを指摘した。ハイド団長は、「英国スカウト隊員たちが現場の状況に関して引き続き懸念を提起し、一部改善が行われたが、あまりにも小さく、遅すぎたため、私たちは主催者に失望感を感じた」と述べた。

      特に現場の状況については、日陰の不足、食事療法が必要な隊員のための食糧不足、衛生状態の悪さ、医療サービスの不十分さなど、4つの面でレッドラインを超えたと指摘した。

      ハイド団長は「行く前からイベント中もこのような懸念の一部を繰り返し提起し、是正されるという約束を受けたが、守られなかった」とし、「数千人が使用したトイレが定期的に掃除されないことを想像すれば、どんな状況だったか想像できるだろう」と指摘した。

      削除
    7. ジャンベリー

      削除
    8. >3500ポンド(約600万円)
      今1ポンド180円位だから円換算だと約60万かな

      削除
  2. そこに、今、台風六号が直撃
    集まった子どもたちに洪水の危機迫る

    返信削除
  3. 記事の結び「ハイド団長は~ねじれた」

    ってパルメさんの仲間か?団長w

    返信削除
    返信
    1. 人間がねじれている、動画を配信したら
      今回起こっている問題の大半を金で解決できるだけの
      収益を稼げる気がするんだw

      削除
    2. (´・ω・`)団長と言えば麺通団団長T尾氏じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?恐るべき讃岐うどんじゃねえよ!?

      (´・ω・`)じゃ大門団長。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)西部警察?

      削除
    3. (´・ω・`)わしもお腹がきつくて、大の方を…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?大門団長ネタで、その話題に変更するな!

      削除
  4. (´・ω・`)わしが悪いんじゃねえ!元々の言語自体が非論理的だからこんなことになるんじゃ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?余所の言語をディスるな!?

    返信削除
  5. https://www.zakzak.co.jp/article/20230810-76CWG2HHQNMUJA5UYGXKIF6JVQ/
    翻訳された記事があったよ。

    要点をまとめると
    ・韓国でジャンボリー(国際的に行われるボーイスカウトなどのキャンプ大会のこと、かねがね年単位で開かれる)が開かれた。
    ・しかしキャンプ会場は干拓地だったせいで湿気がひどく猛暑だったこともあって熱中症で倒れる人が続出
    ・初日からホテルですし詰め状態
    ・設備面でもシャワー室が丸見え、コンビニがぼったくり、トイレきたねえ、ゆで卵がカビてるetcでいろいろ悲惨すぎた
    ・途中でアメリカとイギリスの団体が勝手に引き上げたり、台風が近づいたので他の国も撤収をはじめた
    ・しかしお金ないので結局その場に居続けざるを得ない……

    言語版はなんというか、あれだ。イギリス主体の文章で詳しく書きすぎてわけがわからん状態になっているな。翻訳周りでもジャンボリーがジャムベリーになったり熱中症が温熱疾患とかでGoogle翻訳のダメさで更に輪をかけて分かりづらくさせているというか……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)地獄の沙汰もお金次第じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぼ、ボーイスカウト大会だから、テント生活できるだけだし…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。