日本( ゚Д゚)ビッグモーター!~修理・保険業務の取り消しで、ただの中古車販売店になりそう

15 件のコメント :

公開日: 2023年8月8日火曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB014440R00C23A8000000/?n_cid=SNSTW001&n_tw=1691180968

ビッグモーターの修理・保険業務、登録取り消し視野に
aa

●ビッグモーター(´ω`)客の車を自分達で破壊して、修理費で大儲けやぁー。
Lineで報告・連絡・相談しまくれやぁー。一日2000回連絡おくるぞー
「目標達成のためには部下の生殺与奪権を与える」でー
「死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑」



●ビッグモーター( ;∀;)連日のように、今までの問題が報道されて、修理・保険業務を取り消しされそう…
★★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ビッグモーター終わりそうだぞー!

●(´・ω・`)うみゅ、中古車を売っても、修理も保険業務もできないんじゃ…客側が面倒すぎて、誰も買わないじゃろうな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?なんとか生存する方法を考えるだ!

●(´・ω・`)…いや、客の車を破壊して、修理費増やすとか…下手したらあっちこっちで訴訟騒ぎでは…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)証拠ないと難しいよ?

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさんの乗る紋章機は、タクシーとして最高ですね…防御力も凄くて、安全です…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?宇宙最強兵器をタクシー代わりにするな!

15 件のコメント :

  1. 確かアニメミルフィーユは村の長老さんのタクシー代わりをしてあげてたような。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ほぼアニメ全編、ただの移動手段じゃから、紋章機

      削除
    2. 確かミントが村おこしの着ぐるみ着たら本物と間違えられてさあ大変って話だったよね。

      削除
    3. (´・ω・`)ミントといえば着ぐるみネタじゃな
      ひこにゃん 着ぐるみきてほしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ミントの中の人は、妖艶なキャラとか、格好いい少年・少女の役が多いぞ!
      クラピカ、化物語の変態後輩とか!

      削除
    4. 着ぐるみマニアキャラでもう一人思い出すのが格芸院 華風子。
      女子中学生→女子高生で、百合の人。中の人はルリ。

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、先生はショボーンの着ぐるみきてますよね?
      それ脱いでくださいよ

      (´・ω・`)わしは普通のショボーン族なんじゃよ

      削除
  2. (´・ω・`)中古車販売サイトからも抹消されたとか報道されてたんじゃ。令和の時代には致命傷じゃないかのう?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ビッグモーターを信じるんだ!?僕たちは信じないけど!?

    (´・ω・`)ビッグモフターに解明してモフモフ車を売ればワンチャンス?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それで買うのは先生の同類だけだ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)モフモフ車の修理を頼む度に、わざと壊されて…修理費を過大請求されるのかのう…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  3. ぱるめさん
    破綻した、元中古車販売者、つまり「破産廃墟」になるから、
    それは単なる中継点、にすぎないとおもうぞ

    客が来ない、以前に、社員が破滅的に辞めていき
    誰も新人募集に応じてくれないから、店を開けれない
    企業は、破産するじゃろ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)て、店長たちは苦労して、今の地位を獲得したんだから、死に物狂いで頑張るはず…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)独立して、新しい勢力を名乗った方が早いよ?!

      削除
  4. ビックモーター問題の報道が出始めた頃、態とパンクさせて修理代を請求の方法が先輩から後輩へ受け継がれている話とかを見て、翌日友達に「ビックモーターのニュース見た? あれはスゲエよめちゃくちゃだ」と言ったら、友達は知らなかったようで興味無さ気に「へえ」と返してきた
    その数日後「この前言ってたビックモーターだけど本当に凄いな!」と興奮気味に話す友達に、あの時俺が言った凄いと君の感じてる凄いは違うんだよ。マジ展開速すぎwwwと思ったが「そうだね、すごいヤバイね」と流した

    どれだけ不祥事抱え込んでるんだよw
    しかもバレるのも超高速で、悪い事をする時はバレない様に注意深くという悪党のマナーすらない
    何やっても許される的な気持ちだったのかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)一分以内にLineに参加しない奴らを解雇とか、テレビでやってたし
      独裁者の気分じゃろうな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)目指せ北朝鮮の主席様!?

      削除
    2. それは自前の軍隊が必要だな。

      削除
    3. (´・ω・`)日本企業は軍隊方式だから、すでに軍隊?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    4. 逮捕勾留されなければ、どうということはない、
      という、違法じゃないよね?精神だとおもうぞ

      マルチやってるやつや、営業に魂を喰われた連中には
      そこらにいくらでもいるじゃん、こういう「違法じゃないぞ」ニキ

      社長、副社長一族の立件・逮捕・資産凍結没収は
      結構難しく、資産隠しも成功する可能性が在るらしいぞ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。