国連( ゚Д゚)人類史上最悪の性加害事件」「被害者最大6000人以上」のジャニーズ事務所事件です!←被害者そんなにいるの?

26 件のコメント :

公開日: 2023年8月8日火曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

「亡くなる57年前の時点ですでに性加害をしていたことが判明。おまけに、少年ばかりが被害者だと思っていたら、自分と年齢が近い男性もイケたようだ。被害者は2500~3000人とも言われているが、その倍、いや、もはや想像できない人数に及ぶのでは」(芸能記者)



https://news.nifty.com/article/entame/etc/12184-2402155/


★★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー、さすがに数を盛ってると思うぞー

●(´・ω・`)そもそも、性被害の数を言えば、キリスト教の聖職者による性被害の方がけた違いだし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)…大勢の男性が、痔になったりしたんじゃろうか…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)健康被害!?

●(´・ω・`)やはりヴァニラさんこそ至高…( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界で、ヴァニラさんとイチャイチャする気だな…!
ノーマッドさん!先生を宇宙へ捨ててきて!


26 件のコメント :

  1. 当時は社会的に許容されていた行為も現在の法律と慣習で判断したら、2500も有り得……やっぱり数字を盛ってる気がする

    返信削除
  2. 個人として史上最大ってことか。まだ上がいそうな気もするけど、昔のことは証拠がないもんなあ。

    返信削除
  3. 伝説の校長は、推定1万2千人でしたっけ、性的被害者数

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)お前がナンバーワンだ…( ˘ω˘)スヤァ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ベジータの名台詞を使うな!

      削除
    2. あの伝説の場合、「本当の」被害者はかなり少ないのでは?あちらの国の買春に関する法律は知らないけど

      削除
    3. 「フィリピンには業者が女の子の最初を任せるプロがいる」って話があって、凄い伝統文化だなと思ってたら、実は日本の校長だったという。
      驚いたわ。

      削除
  4. 偽(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせーも張り合うんだ

    (´・ω・`)…本気か?その時一番に被害に合うのはどう考えてもお前達じゃぞw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)弟子がヴァニラさんそっくりになれば、本気出す

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. (´・ω・`)なんでいきなり燃やすんじゃ?!
      火火火火

      偽ヴァニラ (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今日は不埒な饅頭を燃やす日

      削除
    3. (´・ω・`)今日はヴァニラさんと散歩する日

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)毎日、ヴァニラさんのコーヒーが飲める日

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)休日すらない!?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今日もひたすら饅頭を焼き続ける日。こう熱いとたまらないねえ。時給10円じゃやってられないよ。

      削除
    5. 偽(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ先生は被害者側の方で。こっちならいくらでも記録更新可能ですよ!

      性犯罪者「こっちにも選ぶ権利がある」

      偽(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!お前らにそんな資格はない!

      削除
    6. (´・ω・`)弟子焼きするよー。
      安いよー安いよー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらこら、立場を逆転するのはやめなさい!

      (´・ω・`)食われとうない

      削除
  5. この件の隠蔽に加担して、報道して問題化させようとしなかったマスコミはボッコボコに叩かれて当然なんだけどなあ

    「国交なき記者団」とかは「日本は報道の自由が無くG7でも最低だ」と非難するけど、日本のマスコミの「報道しない自由」は世界でもトップクラスですよw

    返信削除
  6. 生きてるうちに言い出さなかった時点で
    こいつらの言い分にはなんの正当性もない

    ジャニーが生きてる内はさんざん利用した挙句に
    死んだ後には残した物を根こそぎ奪い取ろうとは
    流石に許されんだろ

    なんで生きてる内に
    「それはセクハラになるから止めてください」
    と言えなかったんだ?
    言えば止めたかもしれない
    謝罪だって出来ただろう
    死んだ後で言い出すな!!

    返信削除
    返信
    1. もしかしなくてもAre you fool?
      性犯罪者様の生前、1960年代から訴訟になってるんだが
      youが無知なだけ

      削除
    2. 知っている人は知っていても「報道しない自由」等々を行使されて有耶無耶になっていたのが現状
      本人が生きていたら「お裾分け」を暴露されるから、マスコミの皆さんは「死人に口無し」になった今騒ぎ始めたとしか

      削除
    3. (´・ω・`)そりゃマスゴミなんてはげ鷹しかいないんだからしょうがないんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?謝れ!?
      一生懸命生きてる禿げ鷹に!?

      (´・ω・`)禿げ鷹さん、うっかり例えてしまって申し訳有りませんでした。あんなうんこ以下の連中と一緒にしてすいませんでした。発言を撤回してお詫びします。

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あと饅頭にも謝るんだ

      (´・ω・`)早く人間になりたーい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭から人間になりたい?!なんて贅沢な!

      削除
    5. 未だに死んでから云々言う奴は火消し業者か無知晒しで発狂してるアス屁だけだな

      削除
  7. ワンチャン校長レベルまでいけるか?

    返信削除
  8. 「個人」としての性犯罪ならとにかく、「一勢力」としての記録ならゴルゴのが単行本未収録にもなった、キリスト教神父などによるヤツのに敵うはずないだろ!

    返信削除
  9. 不適切な発言も性被害に含め重複可の延べ人数で在職期間で算出するならワンチャン?
    実際は営業や運営に時間を割かなければならないし、正確な実人数はどのくらいなんだろう。

    饅頭の処分にDIO様の傍にいる時間を削られたとヴァニラさんが弟子たちを訴えている

    返信削除
  10. 物証が出たという話を聞かないから半信半疑だけどね。

    長いことしてたんなら録音・録画してた奴がいそうなものだが

    返信削除
  11. キノコ狩りの帝王。

    返信削除
    返信
    1. 真・きのこ狩りの帝王(マリオブラザーズ)と
      悪のきのこ狩りの帝王の戦いのとき、迫るw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。