大阪( ゚Д゚)ゲームで課金して無双するために…2億円横領して散財!?

4 件のコメント :

公開日: 2023年8月25日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

aa

2億円“横領”疑い スマホゲーム課金1億2000万、風俗店に2000万使ったか 元経理担当の男を逮捕

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a26c44dbc3e17f5385e3970cd95850a513307db

●門口容疑者(´・ω・`)経理次長だから、会社の金を管理してます!2億円横領してゲームに課金よー!
「ゲームに課金してアカウントを強くし、ネット住民に認めてもらいたかった」



★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。
…本当に、ゲームに使ったと思う?

●(´・ω・`)仮想通貨とか、色んな財産と交換している可能性はありそう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、1億以上、課金しないと上にいけないゲームって…あるのか…?

●(´・ω・`)すごいゲーム設計じゃな…
わしはヴァニラさんをゲットしたいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ヴァニラさんは宇宙を救った大英雄だから、たった2億円じゃ、ゲットできないぞ!

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ああ…ヴァニラさん…あなたは天使だ…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんより、ミルフィーユさんの方が価値あるぞ。料理の天才だし

●( ˘ω˘)(…ミルフィーユさん…あなたは女神だ…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)う、浮気しやがった…!ひ、ひでぇ…!

4 件のコメント :

  1. 石油王の正体みたり

    返信削除
    返信
    1. 日本も産油国だった?!

      削除
    2. 廃課金ユーザーのお金の出所は本人がパーソナルデータを公表していない以上普通に分からないので、その手の不労所得を得られる暇なお金持ちでは?とよく言われるのですよね
      運営会社の息がかかった他の人達の課金を煽る為のサクラ(実質的に課金自体していない)が居るとか、スポンサー特典で一定金額までは使い放題とか
       
      あとは中華人民共和国のユーザーは非合法チートやりたい放題とか

      削除
    3. 何気に日本の富裕層って結構増えていたりするみたいだけどね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。