ロシア(´・ω・`)プーチン大統領が、親友プリゴジンを殺されて激怒「犯人は私が見つける!」●迷宮入り?

15 件のコメント :

公開日: 2023年8月26日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      https://news.yahoo.co.jp/articles/af6b70790c581a836341b8db19539eb510a53d4e
プーチン大統領、哀悼の意を表明-プリゴジン氏搭乗機の墜落で

●プリゴジン(´・ω・`)わい、反乱おこしてロシアの首都を目指したけど失敗した奴。
一度、他国に亡命したけど、ロシア国内に戻ったぞー。
自家用ジェット機が、謎修理されたぞー。これで移動だぁー →  墜落して10人死亡

プーチン大統領( ゚Д゚)親友を殺した犯人は…私が見つける!

ウクライナでの戦闘に「大きく貢献した」と「われわれはそれを覚えており、それを知っており、忘れることはない」
「彼は才能あるビジネスマン」

★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)プーチンを信じるんだぁー!

●(´・ω・`)親友だろうが、有能だろうが、逆らったら殺す?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

●(´・ω・`)ジェット機が謎修理された後に、墜落してるし…
爆弾でも設置されたのかのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)事故の可能性あるでしょ?

●(´・ω・`)ロシア国内、暗殺多すぎぃ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)名探偵コナン君!事件を推理して!

●(´・ω・`)コナンが消されるだけじゃないかのう…
権力と武力持ってる相手だと、推理だけじゃ勝てないぞい


15 件のコメント :

  1. どれだけの容疑者(プーチンの政敵や批判的な連中)が不審な死を遂げるのだろう。側近の反乱の後だから徹底的にやるだろうし、スターリンまでは至らないとしてもソ連時代みたいに赤くなりそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)プーチン頑張れー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ソ連時代レベルの粛清だと大惨事だぞ!応援するな!

      削除
  2. 金田一少年「謎は全て解けた!!」

    のあとに犯人が「犯人は俺が見つける」とか言ってるw
    と世界の半分以上の人が思ってる

    返信削除
  3. 呼ぶなら、ゴルゴ

    返信削除
  4. 学校のトイレに仕掛けられてた盗撮スマホを自分で壊して「学校の平和は俺が守る!」って叫んだ先生が居たな。。。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぷ、プーチンを信じるんだ…!

      (´・ω・`)暗殺したって信じてる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  5. 「撃墜死だと一瞬で死んでしまうじゃないか!!」でガチでプーチン本人が無関係の可能性はある。
    側近とか、プーチン関係者が勝手に指示出してただけで……

    返信削除
    返信
    1. に逃げられる前にやれる内にやると考えると指示出したのはプーチンだろう。それよりも容疑者がどれだけ、自殺、不審死を遂げるか気になる。

      削除
    2. 戦争始まったときロシアが、キエフを占領できてたら
      ゼレンスキーも死体でロシア軍が発見しそうだよなぁ

      ってみんな思ってたぐらい、ぷーは、すぐ殺る、やつだってのが世界の常識だとおもうんだ

      削除
    3. プーチンは、ここ十年くらいで異常に怒りっぽくなってるし、自分に逆らった人間は赦すまい。

      削除
    4. 自分に逆らった人間を赦さないのは独裁者の共通点でしょう。これはプーに限った話じゃないぞ。

      削除
    5. (´・ω・`)中国も、ロシアも、どちらも最高指導者がぷーじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クマのぷーさんのBGMを流すだけで、BANだっけ…中国

      削除
  6. つまり、他に逆らう奴らはプリゴジン暗殺の犯人という名目で、どんどん粛清しちゃうぞ。一石二鳥wwwという宣言

    返信削除
    返信
    1. ★ーちん(´・ω・`)親友の仇だぁー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はボッチでしょ

      ★ーちん(´・ω・`)しょぼーん

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。