日本( ゚Д゚)ビッグモーターの社員が256万円の損害を出した…!~部下の給料から天引き!

14 件のコメント :

公開日: 2023年8月16日水曜日 HUNTER×HUNTER ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

aa

●ビッグモーター(´・ω・`)下請け業者は、無料で除草作業しろよ

下請け業者が所有する車も、車検をビッグモーターで行わないと、ペナルティーね
社員が出した損害は、給料から天引きだから!


上司「払うしかないじゃん、もう勝ち目ないからね。このパターン何回か見てるけど、ほんと実家まで行くからね、弁護士使って。(金が)なかったら有り金全部払えって言われなくね? 普通に考えても費者金融連れてこうと思ってるくらい」

部下( ;∀;)給料から、天引きされるようになったので、会社辞めます…

下請け業者( ;∀;)トラウマになるよぉ…

https://www.fnn.jp/articles/FNN/572578
★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)連日、次々と不祥事が出ますよ?

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。果報は寝てまて( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝ている間に倒産するよ?!

●( ˘ω˘)(夢の中で、ヴァニラさんと散歩して、コーヒーを飲んだりしている内に…
現実でも、ヴァニラさんの幻覚を見るようになった…
そして気づいたら、質量や匂いまでついていて…ヴァニラさんが具現化されていた…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハンターハンターの読みすぎだ!

●(´・ω・`)そしてヒソカから【君、念の才能ないよ★】って言われた…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんを具現化して、才能を全部使い果たしやがった…!

●( ˘ω˘)スヤァ(わしが具現化したヴァニラさんは、美味しい珈琲を作れます…うまいのう…)

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ぱるめでございま~す
    おさけをぬすんだきつねっ娘、おいかけ~て
    (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
    かこんでもふって
    (ノ゜ω゜)火 (ノ゜ω゜)火
    きょうも、しょけい~だよ

    みんなはわらってる?お火様は仕事中(処刑中
    るーる、る、るるる~
    きょうも、いつもどうり

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しょぼーんしょぼーん
      (´・ω・`)わしは平凡なショボーンじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ショボーンも巻き添えー

      削除
  2. 違法&違法のオンパレードでもはや草も生えない
    ※市の管理する街路樹にまで除草剤ブチ撒け

    法務を担当する人間が誰も居なかったのかな?
    居なかったんだろうな・・・
    もし居たらこうなるまで放置される訳ないし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)一族経営じゃからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一族経営の企業多いから、その理屈はダメだ!

      削除
    2. (´・ω・`)分裂増殖して自分だけ経営にすればいいんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな変態技が出来るのは先生だけだ!?

      削除
    3. (´・ω・`)全員専務じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ…(倒産する

      削除
    4. (´・ω・`)わしは、なんにも専務じゃ
      (´・ω・`)わしは、めんどいことは専務じゃ
      (´・ω・`)わしは、たいぎいことは専務じゃ
      (´・ω・`)わしは、えらいことは専務じゃ
      (´・ω・`)わしは、しんどいことは専務じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これだもん、倒産間違いなしだ!

      削除
    5. (´・ω・`)給料だけ貰う専務じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!先生を琵琶湖に捨ててきて!

      削除
  3. いうても害を受けたのは中古車買う人間と業界の人間、あと街路樹を管理する地方自治体だけだろう、と思ってたら
    自動車保険を利用する、つまり日本で車を持っている全員が被害を受けてることに気づいた
    ユーザーが払う保険料は保険会社各社が申請した支払い金額から算定されるため、ビッグモーターの過剰な虚偽申請で大幅に上乗せされてたそうだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)社会への負担が大きい、だからビッグモーターという名前なんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!先生からヴァニラさんを取り上げて!

      削除
    2. (´・ω・`)じゃビッグモンスター!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?なんかやばすぎる名前だぞ!?

      削除
    3. 本物(´・ω・`)うまい、ヴァニラさん、あの饅頭を食べてあげなさい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食わせるな!?

      削除
    4. (´・ω・`)驚くほど無茶やってるから、びっくりモーターでどうじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その驚きは駄目なやつだ!?

      削除
    5. (´・ω・`)うまい、山田君
      弟子をプレゼントして

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!景品にするな!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。