アメリカ( ゚Д゚)週末に4つの銃乱射事件!?●19人死傷

8 件のコメント :

公開日: 2023年8月29日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 


https://www.cnn.co.jp/usa/35208298.html
高校のフットボール試合中に銃撃、死傷者5人 米オクラホマ州

東部マサチューセッツ州ボストンでは26日、大勢の人でにぎわうパレードの最中に銃撃があり、少なくとも7人が負傷した。

南部フロリダ州では、人種差別的な動機によるとみられる銃撃で3人の死者が出た。

東部メリーランド州のアパートでは26日午前、17歳の若者を含む4人が撃たれて死亡した。


●警察(´・ω・`)高校のサッカーの試合中に、警官9人を配備してました!


★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…どうすれば、悲劇を減らせるんだ!先生ぇ!

◎(´・ω・`)まず、夢の世界へいきます( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逃げてどうする?!

◎( ˘ω˘)(ヴァニラさんに甘えます…ヴァニラさんのコーヒーは美味しいのう…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悲劇を減らす方法を考えるんだ!

◎(´・ω・`)たくさんの人が集まるのを禁止にする?
銃乱射する側も、たくさん人が集まる場所で、乱射したいじゃろうからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?集会の禁止とか、生き辛くなるだけだろー!

8 件のコメント :

  1. 夢の世界に行けば現実の接触が無くなるから、寝込みを狙う窃盗、強盗、放火が多発するぐらいで乱射事件は減りそう。
    銃口を先生越しに咥えて夢の世界に旅立てばそれ以上の悲劇もなくなる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしだけ、死という次元に旅立ってない?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界にいけませんねぇ

      削除
  2. ここまでいけば伝統芸能

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は、燃やされるまでが伝統ですよ

      (´・ω・`)しょぼーん  ヴァニラさん わしを助けて…

      削除
  3. どうすれば悲劇を減らせるかって?
    人間の数を減らせばいいのさ
    アメリカ全国民を動員して実銃で国内対抗サバイバルゲームをやるんだ
    まず最初のターゲットは近所の商店だ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)悲劇で悲劇を減らす…逆転の発想?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?駄目だろ!

      削除
  4. なんと!夢の世界に行ったらブルアカの世界だった!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)青い共産主義者の世界?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!違うだろ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。