フランス(´・ω・`)暴動の具体的な被害詳細がわかったぞ!→放火された車だけで5000台

21 件のコメント :

公開日: 2023年7月15日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース フランス ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      https://news.yahoo.co.jp/articles/8b3382b21de8f06eb72e6453bb75f053a77ed2ff?page=1


翌3日、おおよその被害状況が発表されたが、それによれば、この5日間で負傷した警官や消防隊員が700名、拘束された暴徒は3400名(多くは未成年であるため速やかに釈放)、放火された車輌が5000台(公共のバスなども含む)、放火、および破壊された建物(学校や図書館などを含む)が1000件、襲撃された警察署が250ヵ所。

 さらに、フランスの自治体でゴミの収集に使われている容量1100リットルの大きなプラスティックのコンテナ1万個が、火に包まれた。

 建物の破壊や放火と同時に行われたのは略奪で、完全に破壊された店舗は200、襲撃された銀行が300。正確な被害総額は出ていないが、合計10億ユーロを超えることは間違いないと言われる。

●暴徒( ゚Д゚)移民2世3世!貧乏だし、住んでる団地が荒廃してる!
警察が17歳の少年を射殺したから、内戦を感じさせるレベルの大暴動よー!

★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)襲撃された警察署だけで、250件…?

●(´・ω・`)おそロシア…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!フランスの話題だぞ!

●(´・ω・`)フランスで暴動おきると得するの、ロシアだし。
利益を得た奴が犯人的な思考で考えると…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアを信じるんだ!
ほら、フランスは前の暴動でも、車9000台くらい放火されてるし

●(´・ω・`)移民政策、完全に失敗しました…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(同じ事がまた起きるだろうしな…根本的な問題を解決できてないもん)

21 件のコメント :

  1. 中田
    フランスを見習え(キリッ

    返信削除
    返信
    1. つまり中田は
      「移民、派手にやるじゃねぇか! (日本でも)これから毎日家を焼こうぜ?」って言ってるわけだな

      削除
    2. 共産党の志位さんも言ってるわな
      普通に選挙のある国で、支持されない政党が暴力革命口にするのはダメだろと思うが

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぱる革麺しますよ

      (´・ω・`)ン、何じゃその、悪い予感しかしない、あまりみかけん麺棒は??

      削除
    4. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まずは先生を潰します

      (´・ω・`)まてまて話せばわかる!

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)往生際が悪いぞ!知らないのか!饅頭の皮で作る麺料理を!

      (´・ω・`)(´・ω・`)わし以外の饅頭を素材にすればいい!

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この外道め…!全員材料よー!

      削除
  2. 移民は目の前に「富」が積み上げられているから
    それが羨ましくてこんな事するんだよな

    その積み上げられた「富」が
    いま、自分達がしている苦労の何倍もの苦労と
    血と汗によって積み上げられた物だと言う事を
    知る努力すらせずに・・・

    返信削除
    返信
    1. それが考えられる環境にいれば、移民になったり、貧民窟に居たりしねーよ。

      削除
    2. その富は植民地搾取や侵略、阿片販売等で得た資本を投資した物だし、歴史を振り返ると本人達でどうにかなる領域を越えた物が有るし、努力出来る環境を整備せずに受け入れたフランス政府の怠慢とも言える。

      削除
    3. アヘンはフランスじゃなくてイギリスだ…

      削除
    4. アロー戦争は英仏合同

      削除
    5. 植民地時代の富はとっくに大戦で使い果たしたような気が

      削除
    6. その初期投資が有ったからの今だろ。初期投資のための資本を巻き上げられた植民地がどうかというと…

      削除
  3. Q.君たちはどう生きるか(キリッ)
    A.移住先で略奪と放火を繰り返して生きます
    つまりこういうことですかわかりません

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)移民2世以降は、フランスが祖国だし…

      (´・ω・`)親の苦労、子供は知らず?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?大量に受け入れたのはフランス側だから、フランスにも責任があるよ!?

      削除
    2. 教育の充実は必要だよね。離島で子供が一人でも居れば教員、校舎を用意して義務教育を受けさせるぐらいの徹底は要る。基礎教養が無い状況は考える以前の話でしょ。
      あと、不法入国者を安く使う風習を無くし最低賃金を企業側に守らせる努力もいるよね。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、移民の子供は読み書きすらできないんだっけ…?(前のニュースで見た

      (´・ω・`)義務教育がないのかのう…

      削除
    4. これは、日本の誇る重無職(ヘビーニート)パルガイムの出番ですね。
      Show me the way to unemployed.
      (heavy NEET)

      削除
    5. (´・ω・`)パルガイム…きっと戦争を裏から操る黒幕な武器商人がいるんじゃな…まさか…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?僕たちは黒幕じゃないぞ!

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの無限増殖する饅頭専門の処理業者だ!
      (´・ω・`)?!

      削除
  4. オーミ国(´・ω・`)暴動の具体的な被害詳細がわかったぞ!→放火されたパルメだけで5000匹

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たったそれっぽっち?一日の数だとしても誤差の範疇だよね。

    (´・ω・`)お前ら、いったいわしを一日にどれだけ燃やしとるんじゃ!?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)面積で計算すると何k㎡ぐらいだろう?
      (´・ω・`)重さですらない!?
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)野焼きは条例違反になりますから、ちゃんと処理施設で焼いて貰っているので大丈夫です。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。