フランス(´・ω・`)千店舗以上が暴徒に略奪されて…恐怖した観光客がホテルに引きこもってる…

17 件のコメント :

公開日: 2023年7月6日木曜日 フランス 事故/犯罪/汚職

 

ssa

「客は怖がって夜はホテルの部屋から出ない」1000店舗以上で略奪被害 約3500人が拘束 フランス 少年射殺きっかけの暴動で観光にも影響

https://news.yahoo.co.jp/articles/82b7d1fad3b40194ab5dc492d4e51f7196710b26

●アフリカ系移民の若者(´・ω・`)わい、移民の子供。親が安い労働力として期待され単純労働者に、子供のワイも貧困層になりました。
たった一晩で車2000台放火して
連日、暴動おこして、千店舗以上から略奪しました!
フランスは移民を差別しすぎ!

フランス人( ;∀;)内戦みたいな有様や…

観光客( ;∀;)こわいよう…
★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この問題を解決するには、どうすれば…?

●(´・ω・`)まずは、読み書きの教育じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!基礎中の基礎じゃないか!?

●(´・ω・`)フランスは超学歴社会らしいからのう。
ネット検索すると、こういう見出しがでるぞい
https://mainichi.jp/premier/health/articles/20220706/med/00m/100/004000c
フランスの貧困は、「教育も受けず、働かず、収入がない人」が大半だ。その多くが、移民で、基礎的な教育を受けず、読み書きも困難
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!

●(´・ω・`)勉強
移民がんばって
豊かかな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)俳句で返答した?!先生!もう寝るんだ!

●( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラぁー
あなたは天使
ノーマッド)


17 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせーも引きこもるんだ

    (´・ω・`)むちゃ言うなじゃよ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すでに。夢の世界にひきこもってましたね

      (´・ω・`)ヴァニラさん…あなたは今日も美しい

      削除
    2. (´・ω・`)ヴァニラさんのコーヒーが有れば目覚めるんじゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ一生無理ですね!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや待てよ…先生が現実にいるのは、夢でヴァニラさんのコーヒーを飲んでるからじゃ?

      (´・ω・`)しょぼーん

      削除
  2. 安者買いの銭失い

    返信削除
    返信
    1. 安い労働力と見込んで買い漁った人材が、こうして暴動を起こしてるわけだからな・・・やっぱり人材には毛並みの良さも重要って事かな?

      削除
    2. 暴動の主力は2世3世のようで。まあ2,3世代程度じゃ教育格差は縮まらないってことさ

      削除
  3. 安い給料でこき使えると喜んだ経営者がいるならば、悲嘆すべきではない。

    仕送りで通貨を国外に送られ国内の経済が衰弱しようと、笑顔になれたはずの「目先の利益」が、この暴動を以ってこそ成就したのだからな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)稼いだ金で、大きな壁に囲まれた高級町を作れば安全じゃしな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカか!?

      削除
    2. 先進国vs後進国の構造を国内に持ってくる気なら、移民政策もありなんよな

      国内の人間を基本平等に扱う気なら、やったら大失敗だが

      削除
    3. 奴隷は遠隔地においておいて本国に入れない方が治安上は良いよね。本国の産業が空洞化したりするけど。

      削除
    4. まあ植民地の独立運動とか、起きる時は起きるけどな。

      削除
  4. モヒカンと肩パッド装備しててもおかしくないレベルだな。
    高級街作るとそこめがけてテロミサイルが飛んできそう。

    返信削除
  5. (´・ω・`)都市国家なら、外交やビジネスと観光客などは例外として、日帰り労働者以外は一切国内に入れません。でどうじゃろ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか、そんな国どこかにありましたね。

    返信削除
  6. オーバーツーリズムになって観光地がズタボロになるから、観光客も管理できる一定数しか入れない流れだな。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ彦根はそんな事にはならないから問題ありませんね!

      (´・ω・`)・・・それは客が来ないと言いたいのかのう!?
      火火火火火火

      削除
    2. だいたい人を動かしたら経済的には儲かって、資本家はウハウハ、労働者も雀の涙ほどはおこぼれが回って潤うかも知れないが、病気は広まる、エネルギーの浪費って長期的に見るとマイナスの方が大きいんじゃないか?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。