フランス(´・ω・`)内戦みたいな暴動になった切欠を作った警官を、皆で支援するぞ!→2億円集まりました

15 件のコメント :

公開日: 2023年7月5日水曜日 ニュース フランス ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職

 発砲警官に支援2億円 極右呼び掛けで物議―フランス暴動

https://www.jiji.com/jc/article?k=2023070400130&g=int


●アフリカ系移民( ゚Д゚)17歳の黒人少年が車で逃げようとしたら、警官に射殺されたー!抗議デモするぞ!
内戦を感じさせるレベルで、大量の建物を放火!
市長の家も車突撃して!放火!
そこらへんの車も2000台単位で放火!
高級店を略奪して、大儲けするぜ!
俺らは安い仕事しかなくて、貧乏なんだ!

4万6000人のフランス人(´・ω・`)(´・ω・`)皆で、警察を支援するぞ!2億円寄付!
治安維持がんばってくれー!

★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ…アメリカとは正反対ですね。

●(´・ω・`)アメリカは警察を解体して、逆に大惨事になったような…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、問題の原因はなんなの?

●(´・ω・`)安い労働力を大量に受け入れたら、価値観が違う貧困層が大量に増えました?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…これ、また何か問題おきたら、それをきっかけに、この内戦みたいな暴動おきない?

●(´・ω・`)略奪して大儲けした奴らとか、味を占めて、またどこかを襲撃するじゃろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?先生は最低な推理だらけだな!夢の世界へ帰りなさい!

●( ˘ω˘)スヤァ(抗議デモ=放火・略奪するチャンスになってる件について…誰かが抗議デモしたら、大惨事に…)

15 件のコメント :

  1. 今日の飯すら覚束なければ刹那的になるわな。それはそれとしてフランスと比べると徳川は相当上手くやっていた。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)特に日本は災害大国だからのう。うまくやらないと、文明ごと崩壊じゃな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?…まぁ、大混乱したまま荒廃したら、大惨事なのは確かだけど

      削除
    2. 徳川の日本人馴致化計画の成功は世界に冠たる偉業!
      かくて極力死傷者を出さず、略奪もせず(一部やるやつはいるが、やったら制裁)と言う、世にも奇妙な整然とした打ち壊しなるものが行われたのだった。恐るべき江戸幕府。

      削除
    3. (´・ω・`)切腹文化もおそろしいのう

      外国人「自分で苦しんで自殺する刑…?クレイジー…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)め、名誉な事だから…

      削除
    4. まあ末期は被害被ってる商人からしたら、治安維持しねえ癖に金せびるだけの穀潰しだから倒幕に力貸すわになったんですけどね

      削除
  2. 貧困層だけ集めた、暴動準備地区を、つくっちゃった
    フランスw

    返信削除
  3. 暴動を鎮圧するなら警察か軍隊の仕事。
    対症療法としては正しいのかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)容赦なく大砲とか使うと、鎮圧が簡単なんじゃ(北朝鮮をみて

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!民衆をなんだと思ってるんだ!

      削除
    2. 人民を苦しみだけのこの世界から解放してやる軍「戦車で踏みつぶして昇天させてやればいいんじゃよ」

      削除
    3. (´・ω・`)ナザリックでは、死は慈悲じゃからな(これ以上、苦しまないという意味で

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮は、ナザリックだった…?

      削除
    4. 書記長「アルベド欲しい・・・」

      削除
    5. パルメさんはアルベドじゃなくてケモペド、ケモナーでロリペドだろ

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮の指導者は、パルメだった…?

      書記長(´・ω・`)アルベド欲しいー!

      削除
    7. >ケモナーでロリペド

      うる星やつらの純情キツネ(オス)
      うどんの国の金色蹴鞠のポコ(オス狸)
      きつねじゃないよ真琴だよ(サークル赤坂小町)の真琴

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の嫁候補ですか?

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、ヴァニラさんとか、諏訪子とか、早苗とか好きでしたね…どれも、人間外見じゃねぇか!
      偽ケモナーだな!?

      (´・ω・`)き、きつねっこは少ないから…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)東方には、八雲藍がいるだろー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。